09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

天秤の守り手よ―――!

2010.05.18/Tue/22:43:59




mp3ってどこでアップロードしたらいいかな~。





あまあね オフィシャルサイト

ED曲 I Wish ショートバージョン 公開

前あまあねのOP貼ってたけどあれは直リンしてたからいけてただけ。
今回はlzhで配信されてたから無理やねんw

で、今回どないしようかなと。
ちなみに前回やったのはこんな感じに→ オペラ、火狐では普通やけど、IE系で見るとおかしいことになってるかもw前は普通にいけてたのに。
今回はちゃんと大きさ指定したから、IE系でも大丈夫だと思う

ラジオ配信で他のブログサイトでやってる方とかもおるみたいやけど、そこまで頻繁に使うわけでもないから登録とか面倒なことは避けたい。



ということでちょっと考えてみたら、掲示板作ればいいではないかと。
一番手っ取り早いのはFC2でアップロードさせてもらえるのが一番いいねんけどなw
500kbって少なすぎやろ!せめて2mbくらいはw 

画像しかアップしてないから5%弱くらいしかまだ使ってないしw
 

音楽ってどう評価したらいいかわからんねんな。
絵やったら、ここ変とか影ちがくね?とかなんとなくわかるねんけど、音楽は 良い 微妙に良い 微妙 悪い としか言えんねんけどw

で、これは 良い に属するかと。




今回は一応片付いたんで横に置いといて、ピースのツイッターで キャラ診断なるもののURL貼ってたんでちょっとやってみた


キャラ診断ってか相性診断?w
わかってると思うけど、ネタ系です。一応ね。


 1位 高階 なつみ……相性:87 %(癒しの関係)……第一印象「世捨て人」
 2位 八嶋 恵……相性:74 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「おせっかい」
 3位 林 ほのか……相性:71 %(あなたがボケ役)……第一印象「崖っぷち」
 4位 今里 真……相性:67 %(あなたがS(サド))……第一印象「几帳面」
 5位 御子柴 沙紀……相性:59 %(浮気相手)……第一印象「のんきもの」
 6位 喜多村 日和……相性:41 %(いじめられている)……第一印象「エッチな人」
 7位 八嶋 大輔……相性:38 %(家が近所)……第一印象「抜け目がない」
 8位 八嶋 乙女……相性:37 %(お笑いコンビ)……第一印象「派手な人」
 9位 八嶋 柚月……相性:21 %(嫉妬)……第一印象「おバカ」
 10位 下柳 月子……相性:21 %(サバイバルな関係)……第一印象「グールな人」
 11位 高階 智之……相性:2 %(宿命のライバル)……第一印象「詩人」



zipyaru-20100203-10-00030.jpg

なんか第一印象が最悪な感じなのは置いといて、なつみ1位!ワーィw

名前はフィルでやってます。
だって本名でやったみたら

 7位 高階 なつみ……相性:66 %(お笑いコンビ)……第一印象「チェーンソーで斬られる神」

・・・いやいや意味わからんから。
せめて見た感じとか性格とかで表してよw




で、この診断やけど、あまあねだけじゃなしに色々あります。


一般とエロゲと分けてあって両方とも結構あるw

例えば恋色空模様

 1位 三木 真智子……相性:100 %(あなたの隠し子)……第一印象「おてんば」
 2位 服部 彩……相性:96 %(俺の嫁)……第一印象「お調子者」
 3位 榊先生……相性:89 %(あなたが後継者)……第一印象「ひねくれもの」
 4位 毛内 清美……相性:75 %(あなたが後継者)……第一印象「豪傑」
 5位 中西 藍子……相性:56 %(友達)……第一印象「ネガティブ志向」
 6位 藤堂 春樹……相性:55 %(信頼関係)……第一印象「肉食系」
 7位 伊東 誠悟……相性:54 %(家が近所)……第一印象「完全主義者」
 8位 加納 佳代子……相性:49 %(実験台にされてる)……第一印象「カラ回り」
 9位 橋本 優喜……相性:48 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「世捨て人」
 10位 篠原 聖良……相性:46 %(憧れの関係)……第一印象「安心感がある人」
 11位 阿部 久志……相性:38 %(宿命のライバル)……第一印象「ツンデレ」
 12位 坂本 結子……相性:30 %(尊敬)……第一印象「自己主張が強い人」
 13位 伊東 美琴……相性:26 %(あなたが弟子)……第一印象「カリスマイ」
 14位 内海 静奈……相性:8 %(対立関係)……第一印象「ナウい人」


まっちゃんw
なんか色々おかしいよ!隠し子なんて!!そんな清美さんとはまだなにm(ry

静奈さんは誠悟に染められた後ですよね?w


一般では・・・・・あ。今日のネタこれだけやから(ぇw








とか言いながら、これだけ。






ボーカル曲4曲目公開!









ってことで、Angel Beats!キャラ診断


 1位 入江……相性:99 %(禁断の関係)……第一印象「シャープな人」
 2位 ゆり……相性:93 %(癒しの関係)……第一印象「大盤ブルマ舞い」
 3位 天使……相性:87 %(相棒)……第一印象「懐かしい人」
 4位 野田……相性:82 %(ストレス相談相手)……第一印象「紳士的」
 5位 音無……相性:68 %(友達)……第一印象「おてんば」
 6位 チャー……相性:67 %(あなたが後継者)……第一印象「明るい人」
 7位 TK……相性:64 %(あなたが後継者)……第一印象「清潔」
 8位 大山……相性:64 %(あなたが師匠)……第一印象「おせっかい」
 9位 ひさ子……相性:60 %(相談相手)……第一印象「ネガティブ志向」
 10位 関根……相性:57 %(相談相手)……第一印象「うさんくさい人」
 11位 藤巻……相性:41 %(いじめられている)……第一印象「貧乏くさい」
 12位 椎名……相性:37 %(あなたの隠し子)……第一印象「エッチな人」
 13位 岩沢……相性:27 %(いじめられている)……第一印象「まけずぎらい」
 14位 遊佐……相性:26 %(相談相手)……第一印象「ワイルドな人」
 15位 松下……相性:26 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「天然」
 16位 日向……相性:22 %(微妙な関係)……第一印象「威圧的な人」
 17位 ユイ……相性:19 %(サバイバルな関係)……第一印象「やさしい人」
 18位 高松……相性:11 %(サバイバルな関係)……第一印象「能天気」


奏がゆりっぺに負けてるだと!!
ん?・・・大盤ブルマ舞い?




・・・・・!






オペレーショントルネードでブルマを巻き上げるのk(ry

しかし、奏の相棒か。うん。悪くない!

入江ってのはガルデモのドラム担当の娘・・・ごめんあんまり気にしてなかったからあんまり分からん。。岩沢くらいしかww

そしてそして、TKの後継者ときましたか。ターンの練習をしておかねば!


こんな感じにひとり寂しく妄想で遊んでおくためのサイト(マテw







雑記


 「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。 祖には我が大師シュバインオーグ。
  降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」

  みたせみたせみたせみたせみたせ
 「閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。
  繰り返すつどに五度。
  ただ、満たされる刻を破却する」

           セット。
 「―――――Anfang」

 「――――――告げる」

 「――――告げる。
  汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
  聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ」

 「誓いを此処に。
  我は常世総ての善と成る者、
  我は常世総ての悪を敷く者。
  汝三大の言霊を纏う七天、
  抑止の輪より来たれ、
天秤の守り手y

b0021035_20501780.jpg
背景って、文字の後ろしか変わらないのね。。






F1020167.jpg 

後ろ
F1020169.jpg


足の後ろの支えの意味の無さw


正面アップ
F1020171.jpg

顔が少々ずれてるというか。
もともと少しおかしい感じやったのが影でさらに強調された感じw


下アップ
F1020173.jpg 

上アップ
F1020174.jpg


服の皺とかは別にいいけど、髪の毛が少々気になる。









パン焦ら
F1020181.jpg 

からの!

























パン焦ら
F1020172.jpg






からの
























超絶ダーイブ!!

F1020184.jpg 


▽はね。
おしりの方は丸い感じやねんけど、前が絶壁とは言わんが角張ってるw
写真じゃちょっと分かりにくいけど、白い部分の上が微妙に影になってるのわかる?
その辺から一気に下に潜り込んでる感じ?何枚か写真とったけど分かりにくくて諦めた(ォィ


まぁ、全体をある程度離れてみる分にはそれなりかとw
写真じゃライトアップしてるから明るく見えるけど、実際はもっと黒ずんでる。
影の表現やと思うけど、ちょっと中途半端やな。。


結果的にいうと、値段相応。
ガチャガチャのよりはいいけど、高めのとはぜんぜん違う。
高めのもセール品しか持ってないから五十歩百歩やけどw
あっちは脱がせれるかいいのだ(ォィ





それでは、これにておじゃんでございます

 

今気づいたが、AXLと ひのまるっ の所サーバー落ちてる?
AXLは緊急メンテってなるけど、ひのまるのほうは、さくらのレンタルサーバーとしかw




そして時は・・・・・
20091118231907.jpg
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

キャラ診断面白いすねww
ちなみに自分はなつみ10位・・・
恋空は2位に久志がorz
そしてAB!は・・・天使17位・・・宿命のライバル!?w
努力次第で~って何を努力しろとwww
フィルさんとは若干逆の診断になっているようで、嫉妬する結果だったりw
本名でやってもたいして変わらないしww
URL | ちょりそ #-
2010/05/19 09:26 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> キャラ診断面白いすねww
沢山あるから、ほんと暇つぶし程度には面白いですねww

> 恋空は2位に久志がorz
久志ww
アーッ!な関係か、友人としてか・・・それは神のみぞしr(ry

> 努力次第で~って何を努力しろとwww
まず同等に戦えるように努力ですね。
大丈夫!何回でも死ねる(マテw
URL | フィル #-
2010/05/22 23:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/296-e65fd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

