10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第963回「沖縄料理、何が好き?」

2010.05.19/Wed/23:40:39

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「沖縄料理、何が好き?」です。最近、テレビでよく沖縄料理を紹介していて、出てくる料理がどれもおいしそうなものばかりそんな料理を恨めしそうに見ている自分がテレビの画面に反射して見えて、すごく空しくなりました…皆さんは、沖縄料理を食べた事がありますか沖縄料理は、栄養も豊富で、独特だけれど、病み付きになる料理が多くて大好きです私が特に好きなの...
FC2 トラックバックテーマ:「沖縄料理、何が好き?」



サーターアンダーギー。

ってか、昨日食べたw


main_img_04.jpg

マスターアップ!


俺、中古で3000円台前半になたら買うんだ!


そういえば、前作のクレナイノツキってなんでこんなに安くなってるんや・・・。
私かった時もポイントやらで1000円以下になったけど、普通に2000円切ってるねんな。中古の値段の基準がわからん。。
言っちゃなんだが、これより面白くないのいっぱいるあるやろ。

Eternal Sk(ry・・・・・・ゲーム博物館→
納得致しました。ちなみに、私が売ったときは10倍近い値段でしたww





おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない



ほとんど問答無用で並べてみた(マテ
あと、大事なことは2回おねがいしました。

で、何かというと、体験版の公開。

あんまり注目はしてなかってんけど、どうなんでしょ。
キャラはいいと思うけどなw
SD画も、この顔見てたらムカつくけど(笑)あかんわけではないし。
05.jpg


一応DLはしておくけどやるかは分からん。ってか、前2個ほどDLした体験版やってないやw
DL時間約2時間ですか。そうですか。日付変わりますね。
もちろん待ちますよ?





その間に次の行っときますか

se・きらら 情報公開中!

無料配布再開!
それに伴いパッチも配布

■ゲーム開始のネイティブロゴで強制終了される不具合
■エンディングロールから先に進めない不具合
■著作権上問題のある可能性がある画像の変更
■誤字脱字の修正
■スクリプトの修正(一部演出の微調整)


画像のこと以外にも結構重要なパッチやねw
特に1つめのなんか、やるなと言われてるようなもんww


あと、ツイッター始めたっぽいですね。
登録しとこうと思ったら、なんかアプリケーションがどうたらって出てエラーページになる
たぶん混んでるんかな。今やらんでいいし、今度でいいや(ぁw



あまあね オフィシャルサイト

体験版のパッチ公開
解像度関係らしいです。
とりあえずワイド対応してくれれば私はそれでいいねんけどな(ぁw


個人的な環境のことやねんけど、デュアルディスプレイにしててゲームをフルウィンドウにすると、メインの方だけにゲームが表示されるねんやんか(設定によって変わるけど)。で、そうすると何パターンか表示のされ方があって、

1、メインディスプレイからマウスカーソルが出ない
2、マウスカーソルは外に出るけど、ゲーム画面以外をクリックするとゲーム画面が縮小もしくは最小化する
3、マウスカーソルが外に出て、他の場所をクリックしてもそのまま操作できる(音が止まるものもある)


大体こんなもんか。
ほとんどゲームに支障はないけど、2がたまにオワル。
最小化されたのを戻すと音だけで画面真っ暗w
更にタチ悪いのはマウスカーソルもどこ行ったかわからんようになるとかもあったな。

そんな感じで、体験版まだやってないけど、できれば3のパターンがいいなとw
これならゲームしながらネットもできるしw
攻略サイト見るときもいちいち切り替えしなくていいしw





【大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達】応援中!!

いつもどおりの低価格のやつw

ほしいけど、微妙に持ち合わせが無いって言うのと、一番の理由は近所のエロゲ売ってる所にsealのソフトがほとんど無い!ってのがな。。
DVDPGとかは置いてるのにこれらは無いという・・・。
だから日本橋で買うしかないねんけど、あっち行く時は大体使い果たしてるし、あんまり買う気にならんねんなw

けど、


今・度・は・買・う!



雑記











えー・・・・・・












あ~・・・・・・・・・・・・・・・















20091118231907.jpg 









それでは、これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

自分も3000千円を切ったらにしましょうかね~
こちらは中古回収は確定していたのですが度の値段で回収するかは決めていなかったのでw
とりあえずマスターアップおめでとうです♪

あまあね体験版はまだ未プレイです・・・
いつかはやりたいです(ぉ
その他の体験版も色々こやらなきゃなぁw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/20 19:32 * 編集 *

>SD画
僕はこの顔好きですよw
こんな感じに振り回されてみたいです(ぁw
今初めて知ったソフトですが、注目してみたいと思います。
フィルさんのおっしゃる通りキャラが良いと思いまして。

>se・きらら
やっと配布再開ですね!
正直悪く無かったと思いますし、
このゲームをきっかけにこの世界にハマる人が増えることを願うばかりですw
URL | seika #-
2010/05/20 21:21 * 編集 *

寝取られがあるそうなので是非とも購入リストにw
評価を見て寝取られがあるのなら4000円までは出すっ!(ぁ
確かにクレナイノツキの値段の下がり方、そしてワゴン行きの流れは謎でした....。そんなに悪いゲームではないとの評価も多いのに。

sealの店頭での置いてなさも異常w
意外と内容は毎回ぶっ飛んでて面白そうなので人気で売り切れてるのかただ仕入れていないのかw
URL | 燐 #-
2010/05/20 23:02 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> こちらは中古回収は確定していたのですが度の値段で回収するかは決めていなかったのでw
大体そんなもんですよねw
これ以上高かったからちょっと手出しにくいし、安い場合はいいけど期待度もさがるというw

> いつかはやりたいです(ぉ
私もまだやってないw
製品版発売する前に出来たらいいなぁ~(ぁw




seikaさん

> こんな感じに振り回されてみたいです(ぁw
ドMですか。わかりました(ぁw

> キャラが良いと思いまして。
ですよね!
暮葉の獣耳に何故か惹かれた。タユタマはそうでもなかったのにw

> 正直悪く無かったと思いますし、
そうなんですかw
まだプレイしてなかったりするんですよねww
いつかやるつもりなんですが、何時になるか。。

> このゲームをきっかけにこの世界にハマる人が増えることを願うばかりですw
それは願っていいのか?ww
話せる人が増えるのはいいけど、その人の代償が大きいな(ぁw




燐さん

> 寝取られがあるそうなので是非とも購入リストにw
まじでww
そんな雰囲気は・・・美紀か!美紀だな!!w

> そんなに悪いゲームではないとの評価も多いのに。
ですよね。
それなりに練った設定でしたし、全体のまとめ方も悪くは無かったと思ってるのに。

> 意外と内容は毎回ぶっ飛んでて面白そうなので人気で売り切れてるのかただ仕入れていないのかw
たぶん、後者かなと思う。
人気なら少し古いやつ置いててもいいのにそれすらもないからね。
おそらくほとんど仕入れてないんじゃないかな・・・。
今度聞いてみようかな(ぁw
URL | フィル #-
2010/05/24 19:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/297-b1104581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

