09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

宝くじなくすとかありえへんやろ・・・

2010.05.21/Fri/23:51:57



事業仕分けで宝くじを一時的に販売やめるとか言うてる・・・・。年末の楽しみがなくなるのか。。

それよりパチンコを(ry



買っても20枚やからほとんど当たったことないけどなw
1万円かなんかだ1回当たったことあるくらいかな。





future.png 



新作~♪
というか新ブランド~
Lossの姉妹ブランド?

ブランド名は AQUA 
ゲーム名は SORANOHANE-ソラノハネ- 

雰囲気はのほほん系?(ぇw


科学は人々の生活を変え、歴史を変え、心を変えてきました。
電気、自動車、パーソナルコンピュータ、携帯電話――
そして世界に「アクア」が生まれました。

近未来に生きる少年少女が描く「命」と「絆」の群像劇。
ヒューマンビジュアルノベルという名の、ハートウォームストーリー。

SORAHANEデビュー作となる「AQUA」はじめました。
今後とも皆様、どうぞ宜しくお願いします。



ゲーム紹介かブランド紹介か分からない件。いや。どっちもかw

キャラクターは3人と主人公が公開されてて、みなさんかわゆいです(ぁw
どっかで見たことなるなぁ~とか思ったけど絵師さんは全然知らない人でしたw
ちなみに、秋月つかささんでpixivもやってるからそっちで検索すればすぐ出てくるかと。

c75 西地区 “れ”ブロック 16-a 冬コミ新刊表紙 も描いてるそうで。
それもピクシブで見れます




それはそれでいいとしまして。
キャラのみで言うなら気になってます。他はこれからってところかなw


とりあえずブックマークっと。







AXLなどのホームページの改ざん、Gumblarの感染


実際はあっぷりけとかラッセル、ワッフルストアが感染してた模様。
あっぷりけは他メーカーと一緒じゃないけど感染してたみたいです。



弊社ホームページにおいて、ウィルス感染の可能性があるサイトを公開していた事が判明致しました。
そのためサーバーをネットワークから隔離し緊急メンテナンスを実施致しました。

下記対象期間内に弊社ホームページにアクセス頂いたお客様には、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。

■対象サイト

AXLホームページ(http://www.axl-soft.jp/ 内のページ)

■対象期間

2010年5月18日11時~2010年5月18日20時頃までの間

■内容

第3者による不正アクセス、改竄により、弊社ホームページの一部に不正な記述がされており、ウィルス感染するサイトに誘導されていた可能性がございます。

■原因

「Gumblar亜種ウィルス」に感染した事により、弊社ホームページの一部が改竄されました。

■対応

同日PM 8:00よりサーバーをネットワークから隔離し、緊急メンテナンスを実施致しました。
該当サーバーを調査したところ、改竄されたファイルが発見されたため、該当データの削除、および復旧作業を実施致しました。

■お願い事項

対象期間中に弊社ホームページにアクセスされた場合、お客様の意図しないサイトへ誘導されてウィルスに感染されている可能性がございます。

お手持ちのウィルス駆除ソフトを最新の状態にして、ウィルススキャンを実施される事をお願い致します。
または各ウィルス駆除ソフトのホームページにあります、オンラインスキャンや体験版をお試し頂けますようお願い致します。


全サイトを確認した結果、5月21日15時現在、修正を完了しております。
セキュリティ監視機能を強化していくと共に、お客様にはご迷惑、ご心配をおかけ致しました事を、重ねて謹んでお詫び申しあげます。

有限会社オーバー


AXLより抜粋


ということで、アクセスした覚えのある人はスキャンしといたほうがいいよと。

まぁどっか変なサイトに飛ばされるのなんか慣れっこやけどな(マテw
IE使ってた時なんか、消しても消してもウィンドウ出てくるようなこともあったし、リンククリックしたら右下にウィンドウ出てきたり、ランキングサイトループさせられたり・・・・そうして大人になっt(ry

今でこそタブ表示が主流になってるけど、前までそうじゃなかったからな。新しいウィンドウで埋もれてたこともあったわ。そしてテレホ(ぁw
さすがにその時はエロサイトまだ見てなかったけどなw



ガンブラーの対処法のひとつに ブラウザのJavaScriptを常に無効にし、必要なときにだけ有効にする なんてのがあるねんけど、これはいかがなものかとw
必要なときって言われても、どこで感染してるか分からんねんから、アクセスしたらアカンページも分からんのに、どこで判断するのかとw


そもそもウィルスとそうでないのとどう判断するのか。
いつも思ってるけど、ウィルスもシステムの一種なわけやんか。
メールで自分コピーして広めるにしても、パスワード監視して一定のところに送るにしても、デスクトップのスクショをアップロードするにしても、ファイル消すにしても・・・・・いっぱいありすぎるw
ノートのウェブカメラで見られてるとかもあったなw
たまに有料のマルウェアとかもあるけど(ぁw

監視とかなら学校で普通にしてるやろうし、ネット経由のファイル操作もできるソフトあるやろうし。
まぁ、何が言いたいかと言うと、














・・・・・・・・・・・・・・・何が言いたいんやろ?(蹴

マルウェアとそうじゃないのとは紙一重ってことやねwwwwwwwwww(投げた





雑記



車買い換えたいな。
今ミラジーノって言うダイハツの車乗ってるねんけど、4年目やし、次の車検までに変えたいなぁ~とw

新車なんてあれやから中古で、何か無いかなと。探してみてんけど。
個人的に好きなのは三菱のFTOって言う10年以上前の車やねんけど、色々無理w

U00003387899L.jpg


まず私はAT免許しかない! というかMT乗る気ないw
次に、走行距離が最低でも6万km 北海道に3万のATあるけど、陸送費とかわからんから本州に限る。できれば関西圏。
そんなわけで、その条件で探したら無いという・・・。近所の中古屋に昔あったのにw








次、シルビア!

UD0003826034L.jpg

2.9万kmで67.2万!
鳥取で売ってるって。
いけんこともないし、ちょっといいかもw











次、インプ

U00003698650L.jpg U00003635796L.jpg



やべぇ
これ一番現実的やわww
両方とも50万以下。他色々あるから結局50万超えるけど妄想なので気にしない。

売り場も近所やしw
走行距離は、1.2万と2.1万km
マジで買い換えたいww









おまけ

スープラ

U00003490764L.jpg


走行距離云々は飛ばして、お値段




265万円!!







安いでs・・・・・・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!












続きまして、GTR

U00003848776L.jpg

1180万円



( ゚д゚)゚д゚)д゚)

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))






1900万の車

U00003847664L.jpg

ランボルギーニ、ガヤルド

たぶん私が一番好きな車
乗りたいとかとは別w

はっきり言って日本ではいらない子。
排気量5200ccで馬力が500ps(日本の一般的な軽自動車で58ps 660cc)

ランボルギーニの車は走る環境汚染とかガソリン垂れ流して走ってるとか言われてるのはスペックが高すぎて割に合ってないことが原因やねw

リッター5kmもいかんとか言ってたような?w
あれはカウンタックか。
とにかく、速いけどガソリンバカ高いし、税金バカ高いし、マジで好きでないと乗ってられん車なのは確かw






夢物語はこの辺にして、エロゲの世界に戻りますか(マテw

それでは、これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

おぉ~新作ブランド・・・で合ってるのかな?
こうしてまた増えていくのか
そして散財も増えていくのかw

車>
個人的にはGT-Rが好み
でも最近のはフォルム的に好きではないので
やはり一昔前の車が格好良いと思います☆
URL | 舞い散る桜 #-
2010/05/22 11:54 * 編集 *

>宝くじ
夢を買っている・売っているでは、反論出来ないのでしょうね(ぁ
当たった試しはありません……

>変なサイトに飛ばされる
最近はURLで判断出来るようになりましたw
jpg・zip等は大丈夫です(マテ

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/05/22 18:03 * 編集 *

宝くじがなくなるのはつらいですよね・・・
なんか年末ジャンボとか伝統行事になっていたのにw(ぉ
かくいう自分は今まで当ったためしがないですけどねw

く、くるまー車は詳しくないなのーヽ(°Д°)シ
いや詳しくないですがかっこいいのは良くわかりますね(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/22 22:56 * 編集 *

>宝くじ
そうやって国民の支持と共に夢まで無くすのか民主党w
そもそもの天下り官僚がいただけないですが・・・
最下層の立場から言わせてもらうと、自分のことしか考えれないヤツがどうして国を動かしてるの?と聞きたいですw

>Gumblarの感染
情報ありがとうございます。
知りませんでした。
あっぷりけにアクセスしたかもしれないのでとりあえずスキャンしておきます。
ウイルスに感染するきっかけなんていくらでもあるので全部カバーするのは無理ですよね^^;
外国サイト回ってたら感染してOSを破壊された覚えがありますww
日本語変換すら出来なくなって焦りましたw

>車
車って4年ぐらいで変えるモノなんですか!?
お値段を見る限り、今の状態の僕では絶対に無理ですw
軽自動車から初めてみようかと・・・ww
やっぱり就職してからですね^^;
URL | seika #-
2010/05/23 03:56 * 編集 *

FTOとかスープラ、シルビアは欲しかったなあ・・今は持ってないけど、親のお下がりに結局乗ってたという☆☆

こだわりないから50万以下の中古で十分やな~^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/23 11:13 * 編集 *

その1900万の車で痛車を作るんですねw

ここ最近エロゲのHPは行ってなかったからよかったですw

姉妹ブランドか~。ちょい注目します
URL | 伊・U #-
2010/05/24 01:31 * 編集 *

新作ブランドからの作品、気になるところですねー(´`*)
それにしても最近新規参入ブランドが
多いような多くないような・・・(ぉw

>車
FTOカッコいいですよねぇ(*´`)
僕もああいう形は好きですーw
スープラにしてもGTRにしても・・・
やはり良い車は高いですね・・・w
GTRとか所有しているオーナーなんてどれだけリッチなんだ・・・w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/05/24 20:58 * 編集 *

コメント返し

舞い散る桜さん

> そして散財も増えていくのかw
結局はそこが一番の悩みのタネですねw

> 個人的にはGT-Rが好み
今のGT-Rは全てが整ってますからね。
日産の力をフルに注ぎ込んだ!って感じがして私も好きですw

> やはり一昔前の車が格好良いと思います☆
そうなんですよね~。
上では好きとか言ってるけど、実際はGT-R34のほうが好きという罠(ォィ
今のは今のでいいんですけど、目が引かれるのは10年くらい前の車のほうが多いんですよねw




猫崎ミナギさん

> 夢を買っている・売っているでは、反論出来ないのでしょうね(ぁ
実際一番身近な一攫千金って言ったらこれになるでしょうしね。
裏でどうなってるか知らないけど、販売は続けてほしいな。。

> 当たった試しはありません……
どんまい (´・ω・)

> 最近はURLで判断出来るようになりましたw
私は気配を察知することができるようになりました(マテw
実際なんとなくこれ押したらあかんなぁ~って思うことあるし。それが当たってるか外れてるかは別としてw




赤枝の騎士さん

> 年末ジャンボとか伝統行事になっていたのにw(ぉ
ですよね~
おせち食べ終わった後ストーブの前で新聞広げて当選番号見て行く楽しみをとられるとか。。

> かっこいいのは良くわかりますね(ぇ
私もいうほどなのーヽ(°Д°)シ
私の知識なんてGT4で仕入れたものばっかりやしw
だから判断基準なんてカッコいいかそうでないかで十分なのですよw




seikaさん

> そもそもの天下り官僚がいただけないですが・・・
それも今までの政治への関心の低さによるものなんですよね。。
実際私も知りたいなと思い出したのって麻生さんの時くらいからですしね。

> 自分のことしか考えれないヤツがどうして国を動かしてるの?と聞きたいですw
逆に相手のことに気を使いすぎて発言をコロコロ変えてるのが国のトップにいるってのもどうk

<ピンポーン
おっとだれかきt・・・や、やめr(ry

> 外国サイト回ってたら感染してOSを破壊された覚えがありますww
私もありますww
ディスプレイにズラーっと変な文字が出てきて消えなかったりw
しまいにはOS立ち上がらなくなるし。あれは焦ったw

> 車って4年ぐらいで変えるモノなんですか!?
4年で買い換える人は多分一番少ないと思いますw
車検的な意味で。
けど、色々乗り換えたいって人なら3年目の車検前にとかが多いんではないかなと。
それも一部の人だろうけどw
大体は7年~ってところかな?

> お値段を見る限り、今の状態の僕では絶対に無理ですw
私も今の売ってどうにかなるレベルですから、結局は夢物語なんですよ(ぁw




斑鳩 睡蓮さん

> 今は持ってないけど、親のお下がりに結局乗ってたという☆☆
普通にうらやましす!!
昔親がシビック乗ってたらしいけど私はあんまり覚えてない。。ってか当時車とか気にしてなかったしw

> こだわりないから50万以下の中古で十分やな~^^;
50万でも車種選ばないなら結構ありますしね。
数年走ればいい!とかなら十分な金額かとw




伊・Uさん

> その1900万の車で痛車を作るんですねw
勇者あらわる!!
いやいや、流石に勿体なさすぎるww
ガヤルドファンにドヤされそうやな。。乗ってる人いかつい人多そうやし。
それじゃぁ10年後の伊・Uさんに期待します!(ォィw




朋也さん

> それにしても最近新規参入ブランドが多いような多くないような・・・(ぉw
実際どうなんでしょうね?w
分裂してできてるメーカーが多いのかなとも思う
だいたいどこか別のメーカーと関係があったりするし。AQUAだってそうやし
だから完全な新規メーカーって少ないのかも?

> 僕もああいう形は好きですーw
あの丸目のフォルムにスポーツカーの要素を入れてるのがいいねw
車に興味持ったキッカケがこの車でしたから余計に好きなんですよw

> やはり良い車は高いですね・・・w
良いものは高い!これ全ての鉄則
特に一目見てイイなって思った物は何故か高いという不思議w

> GTRとか所有しているオーナーなんてどれだけリッチなんだ・・・w
GT-Rが好きで仕方がない人しか乗れないでしょうねw
街でたまに見ますけど、やっぱり目立しカッコいいからうらやましいなw
URL | フィル #-
2010/05/28 19:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/299-af43a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

