06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ト・ロ・ピ・カ・ルフルーツだーーー!!

2010.05.26/Wed/00:28:20



ちょっと間が開いてしまったな。
開いたのには理由があってだな



22日:酔ってた
23日:軽い二日酔いにて書く気がなかった。
24日:友人連れ去られてた。















・・・














サボってごめんなさい(ぁw

そんな訳で、少し溜まってるんでちょっと多目になるかも。
それか内容の薄っぺらいただ量がおおいだけになるかも?



















結局いつもと一緒やんとか思った人は廊下に立ってなさい! 

 



main_image.jpg

なんか楽しそうなのきたーww
どういうのかはタイトルから察っせるかと思います。


ノーパン!それは惜しげもなく外気に肌をさらす!
ノーパン!それはスカートだと一部を隠すことすらままならない!
ノーパン!それはとにかくエロi
20095302300019.gif


キャラは名前は出てるものの詳細は2人しかまだ見れません。
なんか目が輝いてる塗りやなw

CGは2枚公開されてるけど、2枚とも穿いてない・・・・・・ブヒョヒョww


あらすじなんだが、どうしてこうなったとしか良い要がないなw

学園執行部会長が男女問わず下着の着用を禁止の命令をする。ちなみに会長は女子。

何があったからは分からないけど、自分が犯すリスクを分かっててまでそんなことを決めるとか・・どうかしてるぜ!!(蹴




SF_TOP20100521.gif

白銀、鋼炎に続いて、ソレイユの3作目ってことかな?
そういうことだね。

鋼炎はやった。カードゲームのな。
3週目くらいでめんどくさくn(ry
1週目は何回か負けたりしてたけど、後は敵強くなったりしないから余裕やった気がする(ぁw
というか、覚醒さえすれば強力なユニットだけでいけてたと思う
やったの大分前やかっらあんまり覚えてないw

とりあえず妹とメロンパンは覚えてる(マテw


白銀はそんなのなかったらしいから、次はどうなるんかな?

あらすじ、キャラと簡単な説明のみ。
プレページやからそんなもんかw

それにしても、戦乙女ってこんなにおるもんなん?神様系はあんまりしらんねんけど、とりあえずオーディンが一番上ってくらいしかw
あ、エロスがおった!!(殴

ということで、そのオーディンが出てきてるのでもしかしたらソレイユ系最後とか?そんな憶測をHPすらまともに公開してないのに立ててみる。





cujcujgh.jpg

ストーリーが前作とあんまり変わってn(ry
ストーリーと言うか、主人公が関わる発端っていうんかw

前作をプレイした人なら分かると思うけど、チュチュがあぁなった数年後の話らしい。

で、上の左側におるのが チューノ・チュラム 
チューアの妹分としてアイドルをやってるみたい。実際似てる。似てるだけ。

ルーチュと高町雪乃が合体した姿。
それにしても、・・・クンクン・・・・・・雪乃にレズのにほいを感じる(キリ

だがそれがイイ!!

前作からいるキャラは 知由、ヒヨリ、アルバートの3人・・・あれ?上杉親子はどこ行ったw
そして、一太の妹。これは攻略キャラじゃないっぽい?・・・いや。あんな兄は持ちたくない(ぁw

前作までには無かったライバル会社と謎の組織が出てきて。。。うん。楽しみだ!





kgh.jpg


しろくまベルスターズ♪を出したPULLTOPの新作

最近獣耳流行ってる?
なんとなく多い気がするw
だけど金髪なので許す!!

ストーリーは、カミサマと一緒に暮らすことになったのでがんばろう。と言う話







・・・・・キットあってる!

前作のしろくまベルスターズ♪は結構評価いいっぽいですねw
キャラもいいし、ちょっと期待しときますw







ob.jpg

じゃあ発売は延期分合わせて2012年ですね。わかります。









雑記

新作のオンパレードでしたね。
全部一昨日に書くはずやったことばっかりw


そうそう。こないだこんな物買ってきたんだ。

F1020186.jpg 

無駄にでかいアダプタが他の指し口を使えなくすることがあるから、それの解決策。


すると。こんなのが
F1020185.jpg 






F1020187.jpg 

・・・・・・線まとめるやつがなかったorz
写真には写ってないけど、上に3つの空きができました!w
これでPSP充電する時挿し抜きせんでも良くなる!!
大体USBでやってるからあんまり関係ないけど(ぇw



それにしても、携帯のライトあかんなww
すっごい白くぼやけた感じに写る。





それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>のーぱんつ!
楽しそうなのきたーww
こういう変化球があるから話題が尽きないですよねw
でもきっと買わないかとww
レビューを楽しみに待ちます(ぁw
ちなみに、個人的には見えそうで見えないのが一番かと・・・
URL | seika #-
2010/05/26 04:57 * 編集 *

のーぱんつ・・・つまりは咲のゲーム化ってことねww
履いてないだけのノリでどこまでの内容につなげれるかは興味あるがw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/26 21:04 * 編集 *

<のーぱんつ!
のーぱんつの”つ”言いにくいww
なんか面白そうっていうより楽しそうですw
会長はそういう性癖なんでしょうねw
ぜひ日本全国で実施していただきたい!
でも穿いてるのも悪くはない!
ってか素直に見えすぎるときっとパンツが恋しくなりますww

>Chu×Chuアイドる2
面白そうですよね。
まだよく分かりませんが、前作並みかそれ以上であってほしい。
自分も期待している作品です。

>スクイズHQ
2012年www
まぁそれぐらい延期してもおかしくn(ryww
またいろいろやらかしてくれるんでしょうかねw
そっちに期待していますwww
URL | ちょりそ #-
2010/05/26 21:46 * 編集 *

なんかめちゃくちゃカオスな3日間ですな・・・w
これ以上の詮索はしないことにしますねwww

>のーぱんつ!
マジなエロゲーktkr
全校生徒下着着用禁止とかナメpすぎで笑うしかないですなwww
色々な意味ですごく面白そうな作品です!w

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/26 23:37 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> こういう変化球があるから話題が尽きないですよねw
ある意味直接的なところがまたいいですねww

> でもきっと買わないかとww
そこはほら!うそでも。ね?w

> ちなみに、個人的には見えそうで見えないのが一番かと・・・
大いに賛同致します!!
見えたらそれはそれでいいけど、見えるかどうかギリギリを極めるのもこれまた一興w
「うおぉっ、もうちょっ・・・と・おおおぉお・・・おしぃ!!」
なんてやってるのが一番面白い(ぁw




斑鳩 睡蓮さん

> のーぱんつ・・・つまりは咲のゲーム化ってことねww
ってことはどレズルートもあるってことですね(蹴




ちょりそさん

> ぜひ日本全国で実施していただきたい!
そして全国の男性教職者が訴えられるんですね。
日本オワタ\(^o^)/

> ってか素直に見えすぎるときっとパンツが恋しくなりますww
そういえば「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」なんてゲームがあったな。なんてことを思い出したw
無いのはないでいいけど、あってもしいし・・・。う~ん、悩みどころだ。。
これは迷宮入りしてもおかしくない難問だとおも(ry

> まだよく分かりませんが、前作並みかそれ以上であってほしい。
前作はチュチュに振り回さっぱなしやった感じで良かったなw
今回もそんな感じだとうれしいな。

> そっちに期待していますwww
うん。期待する方向が大いに間違ってるねww
けど、スクールデイズと言い、クローズデイズといいどっちも違う意味でやらかしてるからな。
今度はどんな事をしてくれるのか楽しみなのは間違いないねんなw




赤枝の騎士さん

> これ以上の詮索はしないことにしますねwww
まぁ真ん中の日はぼーっとしてただk(ry

> 全校生徒下着着用禁止とかナメすぎで笑うしかないですなwww
なんでこんな発想ができるのか・・・いいぞもっとやれ!w
女子はしゃがむだけでピンチになるという鬼畜仕様。
ほんと色んな意味で笑うしかないですよww

> 色々な意味ですごく面白そうな作品です!w
主に見えてしまうという意味で(マテw
それ込みでネタ的な感じになるんじゃないかなと勝手に予想w
URL | フィル #-
2010/05/29 01:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/300-2ba24b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

