09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

この期に及んでーー

2010.05.27/Thu/00:14:22



・・・ ・・・ おや? 
ちょきんばこ の ようす が




置き場が他より一足先に発売ですね。

syanonn.jpg

どんな出来かこの目で確認するときがとうとう来たか!
ついでのこっちも
9.jpg

シャノンがいないので扱いはこのくらいで(ォィw
あかべぇなんで、内容もあんまり不安はないけど、CMムービーがこれやからなw



OPの歌ははいいのにw
コレが悪いわけじゃないけど、初め見たときはびっくりしたからなw
そういえば、これはアニメ使ってるけど、本編ではアニメシーンとかあるんかな?ないやろな(ぁw

おまけ

相互様にて”黒いシャノン”というのが気になったんで、やってみた。
後悔はしてないが、反省はしてる。
色変えたがけやしw

黒い子。略して黒k(ry
 
このへんクリ  ックすると出る。



































ごめんなさい。反省してます。許してなんて言わないから許して(マテ
それと安価の使い方ってこんなんやっけ?じゃぁ>3


シャノン 黒




黒くなりました。
主に 白→紺 紺→紫 と変わっただけやったりw
表情を変えるには時間がなかったのでそのまま。そのせいで黒い雰囲気でねぇなw
その内つり目あたりにしてみます(ぉ






ALcot BLOG

ALcotのブログからこんな警告文が。


・弊社製品のプレイ動画、実況動画のUPは当面の間禁止とさせて頂きます。

・弊社製の特典物、音楽CD等のUPも禁止させて頂きます。

ただし、下記の場合については例外としてOKとします。

・演奏や歌唱等がメインのコンテンツである場合
(歌ってみた、弾いてみたの伴奏に使用したり、リミックス版等、二次創作の題材にする場合)

・弊社が既に販促物として公開しているコンテンツ、およびこれらをソースとしている場合
(体験版プレイ動画、ハーフコーラス版の主題歌等)

カラオケ動画については検討中ですが、基本ボーカルがフルコーラスで収録されているものはNGになります。




プレイ動画は特にやめて欲しいでしょうね。
ゲームの性質上どんな形でも内容を理解出来たら自分でプレイする必要がないからな。

今回のは、リアル妹がいる大泉くんのばあい を意識して先手を打ったみたいです。
おさななじみは大統領の時は発売前日にも関わらず実況動画をやった奴がおるとか。1日のフライングでどうこう言わんが、それをネットに流すなと。
というか、未だにノベル系の実況の意味が分からないのですよ。
例えば、アクション系とかシューティング系なら珍プレイとか神プレイとかあるやろう、けどノベル系ってまず無いやんw

あってもただのバグかそこらが関の山や。
そんなのを上げて何が面白いのかと小一時間問いたい。
やるなとは言わんが時期を考えろとw

ALcotでも扱いに困ってるみたいですし、要するにニコ動その他の動画サイトの運営仕事しろ!ってことですね。わかります(ぁw
あ、適度にね(蹴









雑記

貯金箱ね。吐いてもらった。
多大な犠牲を払って・・・。

F1020189.jpg






・・・











BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB 

チャーチャーチャーチャチャチャチャラチャチャー



ちょきんばこ は こぜに に ぶんれつ した。

F1020188.jpg

確か1万3千円くらい。
途中で疲れたw
これで勝つる!!更に明日別件でもう少し増えるかも!?


どうせ100均の貯金箱やから割ってもいいかなと思ったけど、あとの処理がめんどくさいかな~とか思ってやめたら、もっとめんどくさくなった。
缶じゃなくてプラスチックみたいな半透明のやから、叩き割るしかないというw

・吐かせる方法・

・入り口に入る薄目で固めなカードをちょうどいいくらいの大きさのものを用意する。
・刺す。
・ガシャガシャ。
・ポロン。

・以上・



20095302300205.jpg 




・・・今役にたってるもん!

それでは、これにておじゃんでございます

と言うかもう発売日なんか。
フェイクアーズアーコロジーまだ終わってない。。
私のプレイ速度が遅いだけですね。わかってます。
今は3週目の終わりらへん。コレが終わったら、シャノンと対面するんだ!
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

うむ、黒シャノンはきっとつり目ww
指をなめる仕草とかあるとよりGOODww

貯金箱って意外な時に、役立つからワタシもやろうかな・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/27 10:15 * 編集 *

シャノンフィギュアが裏山ですっ!
置き場を変えない自分にとってはwww
自分も置き場初見の時は驚きましたよ~w
特にヤルセナイザーが驚愕でしたwww

>雑記
OH・・・見事に500円玉が大量NE・・・w
そして画像がとんでもなくうざいですwww
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/27 22:24 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 指をなめる仕草とかあるとよりGOODww
そして、少し誘うような目をしてるという表情が浮かんだw
けど、描き換えるとおかしな感じになりそうww
だけど、やってみる(´・ω・`)ゝ

> 貯金箱って意外な時に、役立つからワタシもやろうかな・・
30万とかのやつは2年近くかかるからもうちょい少ないのがいいかとw





赤枝の騎士さん

> 特にヤルセナイザーが驚愕でしたwww
色んな意味で驚愕でしたねww
あかべぇ初のロボとしてもやし、そのロボの扱われ方もやしw
まだ本編やってないんでなんとも言えませんが、面白ければいいんです!(ぁw

> OH・・・見事に500円玉が大量NE・・・w
実は100円玉もいくらか入ってたりするんです(ぇw
・言い訳・
500円玉だけじゃいくら経っても貯まる気配がなかったんでつい・・・。
URL | フィル #-
2010/05/31 17:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/301-67741c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

