06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ー何事にも生贄は必要ー

2010.05.28/Fri/00:31:48



ということで今回の生贄は、メーカーサイト巡回する時間。



けどまぁ巡回するまでもなくあることはあるけど、何をするのかがわからんねんな。
まぁいいか。





C:drive.と蛇ノ道ハ蛇ソフトのプロモーションコラボ始動!





うんなにこれ?w

狂った教頭のブログでは プロモーションコラボ始まりました! なんて書いてるけど、もしかして書いてることだけ・・・?

催眠生活と狂った教頭のテーマが校則。けどぜんぜん違う感じの物なんでこれを機に両方とも味わってください。とのこと。
何を機にしたらいいのかがわからない(ぁw



それとは別で、

狂った教頭No.2~この支配からの卒業~のパッケージと同梱物

kokuti2.jpg

初回版は前作込かよww
しかもブルーレイアニメまで・・・。それでこの値段って普通に安いと思うねんけどw

狂った教頭 中古


中古でもまだこの値段やし、それプラスブルーレイ。
けど、前作を既に持ってる人にしたらちょっと考えものやなw
同じの2本になr・・・・・・・・・・。売ればいいのかw

ということは、別の方向から考えてみると、売れ残りを同梱と言う名の抱き合わせ販売してr(ry








黒シャノンその2
今日の巡回時間の生贄を捧げ先。1時間半もかかった。。

シャノン 黒2
  

表情に大事なのは眉毛と口。
これはこれでいいけど、何かが違う・・・。
黒いオーラはどうやったら出るのか。途中で諦めてたのもあるけど、それはまた別(ォィw
普通に活発な娘になってしもたw
始めは敵やったけど、仲間になって少ししてから~な感じ?
まだまだやな。。次はいつになるか分からんけど、またやると思うw







さて、では本物に出てきてもらおうか!!

本日の戦利品♪

まず思ったことは


デカッ!ww
IMG_0516.jpg

思ってた以上に嵩張ったわw
比べるためにネギま置いといたけど、あんまし意味ないな。分厚さわかんねw

袋から出すと、
IMG_0519.jpg 
ラフ画集のお出まし。






IMG_0521.jpg
上から見た図

ハンバーガー4つ分くらr(ry

本編のパッケージが少し薄めになってて、その分以上にシャノンの箱が大きいw
7割ほどシャノン


ご対面
IMG_0522.jpg 

まだ開封してないんでこれで許してねw
開封するまではもう少し時間がいる。。。だってまだフェイクアズールアーコロジー終わってないねんもん!!



ここから特典
IMG_0524.jpg
シーツ 下敷き なんかのCD

どんなにかはソフかメーカーサイトで見てね♪











あんだけ大きな袋やったんでね。ちょっと紛れ込んで入ってしまった物があるねん。





















IMG_0526.jpg 

いやほんとに!なんでやろか。中古コーナー行ってからシャノン買ったから入るはずがないねんけどな~(蹴



はい。ってことで、低価格エロゲはやめてこっちになりましたw
未開封で1980円やったからついw
開封してるので1780円やし、買う前に携帯で調べても同じくらいやったから買っちゃった♪てへ☆



やつのはいつになることやら・・・(ぁw


あと、ほんまに最後まで知らんかってんけど、あまみつそらに のカードが入ってた。
IMG_0528.jpg

こんなの。
発売日先月発売になってる。

そして裏

IMG_0529.jpg


やべぇwww当たりすぎるwww
これ何枚かで1枚になるやつやろ?そしてランダム封入と見た!そしてこの尻!!!
もうだれでもいい!!(蹴







おまけ

ソフの割引券やねんけど、今まで小さくなったり大きくなったりと迷走しててんけど、大きくまとめやがったw



IMG_0530.jpg 
なげぇよw






それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ん、ちゃんとつり目になってるw
GOOD!

でかいなあ・・持ってかえって地下鉄ノルの嫌だなww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/28 01:24 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> GOOD!
どもですw
まだまだ進化(退化)していくかも!?w

> でかいなあ・・持ってかえって地下鉄ノルの嫌だなww
地下鉄は厳しいな
特に混んでる時なんか、手元を見れば中身が見える状況になるかとww
ガンバ!!(ぁw
URL | フィル #-
2010/05/31 17:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/302-726172a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

