06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ヒーーーハーーーー!!

2010.05.28/Fri/23:50:21



大丈夫まだハゲてない(ぁw







28日
ぱじゃまソフトプリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プロフェッショナルパッケージ13,440円
プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プレミアムパッケージ 10,290円
TEATIME妄想性仮想人格障害 T-CAM付き
妄想性仮想人格障害 通常版9,240円
ユニゾンシフト:ブロッサム君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版10,290円
君の名残は静かに揺れて 初回版  8,190円
propellerエヴォリミット 初回限定版 限界突破パック10,290円
カミツレおしかけ! アントルメ9,240円
ピースソフトあまあね
クロシェットあまつみそらに! 初回限定版
FLATうたてめぐり
アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT霧谷伯爵家の六姉妹
コットンソフトぐらタン
スタジオ邪恋ゴニン!?~ピタリと的中! 強制占い♪~
Silver Bulletこんそめ!~combination somebody~
softhouse-seal GRANDEEぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
Lillianティンクル☆くるせいだーす リマスター版
WAFFLE裸の王様
Sugar Potはぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~
オレンジペコヒメと魔神と恋するたましぃ  
Puzzleboxファミ魔!
シルキーズ風紀委員長 聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~
Lump of Sugarプリズムリズム -PrismRhythm-  
ローズクラウンぼくらの孕孕スクールライフ~クラス全員中出し完了~
feng星空へ架かる橋
ストラトスメイドさんひろった!
キャラメルBOXいちご味廻り巡ればめぐるときっ!?
祭企画もっとハラマセテ戦乙女
ぱわふるソフトよう∽ガク~妖学園の未来は会長次第!?~
WHITESOFTりとるらびっつ -わがままツインテール-  
ALL-TiME令嬢サディスティック 下克上コンスピラシー
コンプリーツじゅーしぃエイジ8,400円
ザウス永遠のアセリア Special Edition  7,875円
ブルームハンドルこなゆきふるり ぷらす6,090円
チュアブルソフトSugar+Spice! ファーストシーズンパック
ALcot ハニカムリアル妹がいる大泉くんのばあい
アンダームーンD-spray2 廉価版  3,990円
汁・ザル激! 特濃! 汁まみれ!~先輩に出してかけてザーメンだらけ~3,800円
桃色劇場夢みるエゴイスト  3,150円
Miel悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り~先生に揉まれると子宮が疼くんです~2,415円
softhouse-seal大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達2,100円



延期してるのもあるけど、本日発売したゲーム。
やっぱり週末は多いねw

よくよく考えてみると、値段の上下はあれど1日で30以上のソフトが発売するっておかしいよな
しかもそれがほぼ毎月。
給料日後でお金使いやすい状況ってのはあるやろうけど、極端すぎるやろ
あと、土曜休みが多いってのもあるか?
それにしても、ねぇ。

私論やけど、発売月さえ決まってれば日にちがいつでもあんまり変わらんねんな
エロゲとかグッズに1月いくら使うかを大体決めてやりくりしてるからな。2ヶ月前位に(ぇw
だから、私的にはあんまり発売日って関係ないねんな。






発売日云々はこの辺にしといて、今日はコンシューマ系で欲しいの上げてみようかなとw



2本しかないけど
まずは、箱○から
 

こないだたまたま動画見てんけど、なんか面白そうやw
 


ゲームの特徴

ベストセラーサスペンス作家、「アラン ウェイク」 は、長いスランプから逃れるために訪れた小さな町で、妻、アリスの謎の失踪に見舞われる。彼女の行方を追うアランは、いつしか悪夢の世界へと足を踏み入れていた−−−。
一見のどかな町、ワシントン州ブライトフォールズ。夢と現実が交錯する世界で、アランは、「光」 を武器に闇に立ち向かっていく。複雑に入り組む登場人物、さらに深まっていくブライトフォールズを巡る謎。幾重にも織りなす恐怖に満ちた物語が展開し、驚愕の真実が明らかになる。心の奥底を揺さぶる強烈なサイコスリラーが Xbox 360 専用タイトルとして登場。

「Max Payne」 シリーズを手がけた 「Remedy」 が贈る、『Alan Wake』。長きにわたる沈黙をやぶり、その姿を現す。

ジャンル: アクション サイコスリラー



サイコスリラーてなにw
っておもったけど、簡単に言うとホラーっぽいです。

箱○のソフト買いたいと思ったのフォルツァー2以来やわw
アクションゲーはギアーズ2以来か

ということで、現在眠りについてる箱○が起きる時がくるかもしれんのですw
ただ、発売はもうしてるねんけど、買えないんだよね~。


Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


9.999本限定の限定版がまだ普通にアマゾンで買えるしww
これは通常版でいいけどな。



お次はPSPから

初音ミク -Project DIVA- 2nd







やっぱこれだよね~w

「カモンベイビー」のとこが好きw


1が発売したときはまだPSP持ってなかったから買ってなかってんけど、今回は買える!
けど、前にこっちも再販するねんな。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちくしょうがっw
中古でもほとんどなかったからあきらめ気味やったのに、これじゃ2ndと一緒に買ってしまいそうやんけ!w
ひと月発売日違うけど。

こっちはヤマダで売ってたら買うかな。コンシューマ系はヤマダで買うと決めてるんだ!


公式ブログのディーヴァ・ステーションでポスタープレゼントしてる!

pjd_poster.jpg

藤田咲さんのサイン付きポスターを5名にプレゼント!!

応募締め切りは6/4(金)18:00まで。

とりあえず送る。何も考えずに送る。だからみんなは送っちゃだm(ry








雑記

今日はコンシューマ系の書いたけど、エロゲの分は明日になると思うw
延期とかマスターアップとか

ところで、雑記と言っても特に書くことないねんな。
なのでちょっと小ネタをば

あまあねのメーカーのピースソフトやけど、そのHPでちょっとした事が。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト 

とりあえず入ってもらって、最新記事の >>続きを読む のとこクリックして、でたページの上にある あまあね の画像をクリックすると別のゲームのページに飛ぶというw

ただそれだけのほんとに詰まらないこと。
あまりにも書くことが無いので書いてみた(ォィw



これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>1日で30以上のソフトが発売
日本人の性嗜好は無限大ッ!
大抵ひと月にひとつはほしいものがあるけど、これってすごいことですね。

>初音ミク -Project DIVA- 2nd
1を泣く泣くスルーして溜めにためた分がついに解き放たれる時。
そのカタルシスに今から興奮が隠せません。
ミクのスキャットかわいいなあ。
URL | inary #-
2010/05/29 01:25 * 編集 *

>1日で30以上のソフトが発売
僕も前からこの世界はすごいなーと思ってましたw
買ってもひと月1,2本なのに・・・世の中にはまだまだ知らないものが沢山あるんですねw
でも確かに月単位で計算するので、日にちはあまり関係ないですね^^;

>初音ミク -Project DIVA- 2nd
今からとても楽しみなのです(≧▽≦)
前作は未だにプレイし続けているのでw
今年のコミケはこれをプレイしながら並ぶことになるのだろうか・・・w

>ピースソフト
ホントですねww
よく見つけますなぁw
URL | seika #-
2010/05/29 22:17 * 編集 *

>エロゲ
週末はやはり販売本数多いですなぁw
まぁ30本以上出てるけど、その中で皆さんは
選別して購入しているわけなんですねー(´`*)
さすがに1日にドバッとは買えませんし・・・w

>あまあね
おお!本当だ!w
言われなかったら絶対に気付かないレベルw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/05/29 22:21 * 編集 *

>エロゲ30本
だいたい発売は木曜日金曜日に集中していますよね~w
しかし30本ろは驚愕の本数・・・w
自分はこの中で買ったのはプリズムだけでしたw
よう∽ガクとかも欲しかったのですがこれからのことを考えて断念w

>雑記
おお!これは案外小ネタになりますなwww
これはピースソフトさんの画像リンクミスですかな?w
それとも何か思惑が・・・!(ないだろw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/29 22:53 * 編集 *

>1日に30本以上が毎月
それでも日本人の欲求は満たされないんですww
まぁ毎月これだけ出されれば、好みの作品もいくつか見つけちゃうわけで・・・
おかげで懐が寒くなっちゃうんですよorz

>箱○
眠ってる!?
もったいないですwww
自分は欲しくてたまらないっていうのに~
何気に良作が多いので。
URL | ちょりそ #-
2010/05/30 01:45 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> 日本人の性嗜好は無限大ッ!
これぞ正しく変態文化の象徴ッ!

> 大抵ひと月にひとつはほしいものがあるけど、これってすごいことですね。
毎月色んなメーカーが各ジャンルをまんべんなく出してますからねw
エ口ゲーマーでそれにヒットしない方が珍しいんではないかと。

> 1を泣く泣くスルーして溜めにためた分がついに解き放たれる時。
ふっふっふこの封印が今解き放たr(ry
みっくみっくにしてやんよ!




seikaさん

> 買ってもひと月1,2本なのに・・・世の中にはまだまだ知らないものが沢山あるんですねw
そうですよね。
2本買えば他に余裕なくなるしねww
けど、テレカ特典の為に複数買い余裕の人もいますし、確か恋空は全部買ってる人がいたような・・・。

> 前作は未だにプレイし続けているのでw
なんと!
やりたいけど、連れが貸してくれないし中古で買うのもあれだったんで今まで買ってなかったんですが、これで報われそうw

> 今年のコミケはこれをプレイしながら並ぶことになるのだろうか・・・w
行ったことないんで写真でしかしらないんですが、待ち時間とか多そうですしねw
入場前からみっくみくにされるんですね。わかります。

> よく見つけますなぁw
偶然と一言。




朋也さん

> 選別して購入しているわけなんですねー(´`*)
選別と言うか、全部を把握してる人がまず少ないんではないかとw
実際私はこれまとめる時はタイトルしか見てませんし(ぁw

> さすがに1日にドバッとは買えませんし・・・w
それができれば何も迷うことはないんですけどねw

> 言われなかったら絶対に気付かないレベルw
言われず気づいた私は天s(ry
まぁたまたまなんですけどねw




赤枝の騎士さん

> しかし30本は驚愕の本数・・・w
これが毎月ですからね。
場合によってはこれよりも多いなんてことも

> 自分はこの中で買ったのはプリズムだけでしたw
私も置き場1本でしたw
実際そんなもんなんですよね。

> それとも何か思惑が・・・!(ないだろw
あまあねのページに行くと見せかけて前作のリンク・・・・買えってことですね(違w




ちょりそさん

> それでも日本人の欲求は満たされないんですww
さすがオ○ニー大国(ォィw
いくら抜いても飽き足らず次のネタを探しに行く・・・。
なんて変態ばかりに国なんだ!!(殴

> おかげで懐が寒くなっちゃうんですよorz
諭吉さんなら諭吉さんならなんとかしてくれるはず!!

> 何気に良作が多いので。
ギアーズ系、あとはアーマード・コアとかフォルツァーかな。ハマったのはw
他にもやりたいのあるけど、何故か買えないんだよなぁ~(ぁw
URL | フィル #-
2010/06/02 21:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/303-a42a3ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

