09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ーそれは、越えてはならない領域ー

2010.05.30/Sun/22:57:58



久しぶりにハンゲの麻雀はじめました。




あんまり書くこともないんで簡易更新気味になるかも?



まずは延期してるところ。
life_top.jpg


7月30日→9月24日

延期云々の前に更新すらされてない件w
最初に公開されたTOPページのみしか無い状態。


banner530x080.jpg 
6月25日→7月23日




ここからはマスターアップ

top1005-420x246.jpg


ということでマスターアップ

私は買わないんですが、グッドウィルのテレカがエロい!w
あと、ソフのキーボードカバーがちょっとほしいな。
っつっても使わんやろな。ひと手間がめんどくさくなりそうやし、カバーなんてもう5年くらい使ってるキーボードやから、カバーなんて今更感しまくりやしw







これもマスターアップ
発売1ヶ月前にマスターアップが2作品(も)!
こっちはちょっとやりたいねんな。新品は買わないと思うけど、値段が下がり次第ってとこかな。





雑記


ほんとに短かったね。

久しぶりにやった麻雀やのに、何気に勝ててるw
6戦4勝 あとの2戦は1位にはなってないけど4位にもなってない。というか3位。
なのに点数的には±0に近いという不思議ww
ほんとなんでだろ。





こないだ父が買ってきました。

F1020190.jpg


当たってるといいなぁw




これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

少ないけどワタシも夢にかけたww
ミリオンの100万があたったら・・俺・・抱き枕erになるんだww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/05/31 01:16 * 編集 *

恋と水着はホントにひどい状態ですよね・・・
これではまあとりあえずHP公開って感じですよねwww

エンジェルリングは自分はしっかりと購入するつもりです♪
というか・・・もう金振り込みましたしw

宝くじは当たるといいですねw
これで1億とか当たったらこの人生エロゲ買い放題なわけで(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/05/31 22:13 * 編集 *

宝くじですかーw
当たると良いですなぁ(´`*)
僕は最高でも4桁くらいしか当たったことないです・・・orz
当たる人は当たるんですもんねぇw 良いなぁw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/06/01 00:40 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> ミリオンの100万があたったら・・俺・・抱き枕erになるんだww
イイナ。
抱き枕本体買って、カバー買って・・・
1等当たったらもう働かないd(ry




赤枝の騎士さん

> 恋と水着はホントにひどい状態ですよね・・・
他のと3本同時に公開した所まではよかったんですがねw
そこからは発売延期以前の問題だろうとw

> というか・・・もう金振り込みましたしw
速いなw
後は受け取るだけ!ってことか、じゃぁその配送先の変更をs(ry

> これで1億とか当たったらこの人生エロゲ買い放題なわけで(ぇ
それどころか、当面の資金繰りに困らないw
なんなら車買い換えるなんて余裕でできてしまう金額。。。。ジュルリ




朋也さん

> 僕は最高でも4桁くらいしか当たったことないです・・・orz
大体そんなもんですってw
1万円でもほとんど当たらないのにorz

> 当たる人は当たるんですもんねぇw 良いなぁw
TVで凄い束で買ってる人とか映ってますし、あんな人達が当たってるんだろうなぁ~なんて思いながらいつも見てますw
けど、当たらないとあの束は・・・(ぁw
URL | フィル #-
2010/06/05 16:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/304-24771611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

