08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

6月発売のゲーム

2010.06.01/Tue/00:51:32



何か忘れてると思ったらこれたったw


4日
黒雛叔母穴~オーバーホール~3,150円
U・Me SOFT隣人観察






11日
アイル【チーム・SOIF】魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦29.240円
WAFFLE裸の王様
カニスキープリンセス・ハンティング~魔王様の収穫祭~8,610円
カウパーイカセ屋平次~性姦マッサぢごく~3,150円
アメノムラクモ人妻ナースの淫落カルテ2.415円
Nornクール会長凛のいいなり一週間~破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!~1,900円





18日
蛇ノ道ハ蛇ソフト狂った教頭 No.2~この支配からの卒業~推薦入試版11,340円
狂った教頭 No.2~この支配からの卒業~普通入試版9.240円
OVERDRIVEDEARDROPS
AcaciaSoftAcacia3800シリーズ 夏めろ3,990円
ブルゲLIGHTJKと淫行教師2~痴漢電車編~3,150円



24日
あかべぇそふと つぅ光輪の町、ラベンダーの少女9.240円
Lillianティンクル☆くるせいだーす リマスター版




25日
アージュ君がいた季節 初回限定生産版12,390円
戯画bitter smile. 初回版10,290円
LOSTSCRIPTふぇいばりっと Sweet!9,240円
CIRCUSあるぴじ学園 初回限定版
propellerエヴォリミット 通常版
CLOCKUP team ANISEえろげー!~Hもゲームも開発三昧~
MOONSTONEAngel Ring~エンジェル リング~
chorusおキツネ様の恋するおまじない
ピースソフトあまあね
Concerto朧小町
ぱんぷきんソフトきゃん☆フェス!!
アトリエかぐや p-chクラ☆クラ Classy☆Cranberry's
Silver Bulletこんそめ!~combination somebody~
RosebleuTiny Dungeon-BLACK and WHITE-
ローズクラウンぼくらの孕孕スクールライフ~クラス全員中出し完了~
ad:libボクラはピアチェーレ 初回版
feng星空へ架かる橋
しゅこあ!巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~
覇王通勤快楽3~痴漢よ、止まれ~
アーベルソフトウェアデュアル・エム~放課後探偵クラブ~
ETERNAL天の光は恋の星
Studio Mebius友達以上恋人未満~HD Plus Edition~
TOPCATななプリ。
M no VIOLETSACRIFICE~捨牌の行方~
ILLUSIONすくぅ~るメイト2
NavelSoul Link ULTIMATE
lightSoranica Ele
C:drive.催眠生活 通常版8,190円
Guilty+痴漢電車男 Trilogy~痴漢電車男TRYセット~6,801円
痴漢サークル満員パック~お姉さんも女子大生も新人アイドルも女上司もお母さんも妊婦もギュウギュウ詰め!~5,800円
Keyクドわふたー 初回限定版6,090円
propellerpropeller燃焼系3本パック 廉価版 -あやかしびと&BulletButlers&クロノベルト
LoveDelivery紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
ルネ戦乙女ヴァルキリー 廉価版3,990円
MOONSTONEGift~ギフト~MOONSTONE Best Selection3,990円
スワンマニアふたぽこ☆みっくす
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた2,940円
softhouse-seal感染って発情アクメ菌!-精にまみれた女学園2,100円
Norn魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ~打ち止めなんて許さないわよ~1,995円




30日
キャラメルBOX処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~9,975円
ROOTPARA-SOL9.240円



計55本


多すぎんよ!
いつものごとく月末に40本ほど。


いくつか適当にピックアップ



AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

そういえばサイン会行ってないや。
というか、二日酔い(ぁw

それは置いといて、エンジェルリングちょっとやってみたくはある。

美鶴。美鶴。美鶴。

で、さっき初めて設定とか読んだんだ!(ォィw
愛天使って結局は恋のキューピット的な感じか。そしてその天使も攻略キャラに入ってるのもエロゲの(そ)醍醐味w

各キャラへの一言。どれが誰かはご想像にお任せします。




鳩てwww

そんな幼馴染が欲しかったです。

実妹?

鶴美鶴美鶴美

お前もか!

ぺたんこもそれはそれで・・・



一緒に連れて行ってください!!!!!

5年くらい前に言ってください。

じいや





中古で良い値まで下がれば買うかもしれない程度。
だけど、特典はそしかしたら買ってるかもしれんw






feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

はてさて、前回は殆どの人の予想が的中したであろう延期。

今回はどうなる!?w


前回は発売予定日の2週間前に延期と発表されてんけど、今回の延期は如何に!?
延期すること前提で書いてるのは気のせい(ぁw

ちょびちょび更新はしてるようですが、OPムービーがまだ?あと体験版もか。
まれに公開せずに発売するのもあるけど、それはないと思う。
だからまた延期するのではないかと。

バイノーラルの録音に手間取ってるとかかな?w
それ以外の延期理由は監督その他が悪いと思うんだが。当たり前かw

もう頑張ってくれとしか言えない。








suku-ru.jpg


イリュージョンって結構頻繁にゲーム発売してるよな。
内容よりもエロ重視やからか。
それにしても、2Dと3Dのゲームの開発やったら3Dの方が断然時間がかかるイメージやのにイリュージョンはそれを感じさせへんからなw

これrは買うかもの所に入れてるけど、ドリパ次第やねんな。
オフィ通で買おうと思ってるねんけど、特典の付けてくれる注文はギリギリやねんw
だから考える時間殆どないww






あまあね オフィシャルサイト

1ヶ月の延期をしての発売。
まだマスターアップしてないんで安心はできませんが、これは待つよ!
なつみがなつみすぎてなつみやから。

現時点で一つ不満がありまして、前々から言うてたことやけど、月子の頭をどうにかしてくれor2
原画氏が3人おるねんけど、誰がどれまでは分からんけど、キャラをなんとなく3通りに分けれるねんな。w


なつみ 柚月 紗紀

乙女 日和 真

恵 ほのか 月子


な具合に。
合ってるかどうかは分からんけど、ちょっと自信はあるw

そういや、メッセの予約まだしてない。。。






雑記


あと何本か上げたかったけど、時間の都合でカット

こうしてみると購入意欲の湧くのは少ないなと実感。
実際あまあねが延期してなかったらすく~るメイト2を買うことに迷わんかったやろうしw
その分ドリパに回るんでしょうね。
で、ドリパの残りでこっちを買うかw

6月は乗り切れそうなんd・・・・・・・・抱き枕カバーを忘れてたwwwwww

6月。在庫有。

















・・・・・・さて。貯金箱くん











残りを吐いてもらおうか!!!












次は8月だな。あのビックなフィギュアがww



そういえばFC2がツイッターに関してバージョンアップしてたな。
前から言おうと思ってたのにいざとなったら忘れてるパターンで書き損じてたw
知ってると思うけど、2つ


1、FC2を更新したらツイッターに自動的にツイートしてくれる。

2、ツイートしたのをFC2のブログの方に1日分自動的にまとめてくれる。



1のほうは、始めは更新記事のタイトルとそのURLが表示されるようになってますが、それも変更することができます。
2は使ってないんでよくわかりませんが、たぶん1日分をヅラーっと並べて行くみたいな?
設定方法は、管理ページから環境設定の変更→ブログの設定→Twitterとの連携 で有効に設定すれば次からちゃんとなると思います。


これにておじゃんでございます

 

銀行振込って500円玉と100円玉だけでもいけるんかな?(ぁw
結構切実な問題。
誰か教えてヘルプミー

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

毎月毎月よくもまぁこんなにソフトが出るもんですなw
私は30日のPARA-SOLを購入予定です☆
星架かはどうせ来年ですよ(え
URL | 舞い散る桜 #-
2010/06/01 20:23 * 編集 *

コメント返し

舞い散る桜さん

> 毎月毎月よくもまぁこんなにソフトが出るもんですなw
これだけ発売してても、この市場は一定の需要は見込めますからね。
それだけ性欲大盛な男の子達がいるんですよw
さすがオ○ニー大国!(蹴

> 星架かはどうせ来年ですよ(え
ぶっww
来年まで行きますかw
私はせいぜい12月くらいかと(ぁw
でも、今のところ延期報告まだ来てないからもしかしたら・・・
URL | フィル #-
2010/06/05 16:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/305-d434ad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

