06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

書くことが無い!!

2010.06.02/Wed/00:24:05



置き場が無い!の箱の置き場が本当に無い件。


これにておじゃんでございます

 

































































ごめん。
でも書くことが無い。
恋空の抱き枕カバーが

dakimakura_MSK_img.jpg 


こっちになりつつある。
どうしようかな。
恋空はあと1週間以内に決めないとだめなんだが。。ぶっちゃけ両方欲しい!と言うか恋空の全部欲しい!!













ちょきんばこ は ちからつきた
フィルは 目の前 が 真っ白に なった。

これにておじゃんでございます

 






























































あ。まだあった。

けいおんのムギちゃんが野口秀雄1枚に変わった。
その後売値を見たらボッタくられたとオモタor2

4800円て・・・。

売ってしまったのは仕方が無いので私のエロゲ資金の一部となってもらう。











これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>置き場
確か通常のエロゲの箱より大きいらしいですよねw
タイトルをリアルに再現してくれるとはあかべぇさん流石ですw

>抱き枕カバー
抱き枕カバーって高いですからねー(ぉ
全部買ったら大変なことになりますよwww

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/02 22:53 * 編集 *

美咲の抱き枕カバーいいですよね^^
げっちゅ屋のページ行くと嫌でも目につくから辛いですww
受注生産って言葉がまた苦しめるんですorz
URL | ちょりそ #-
2010/06/03 13:09 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> タイトルをリアルに再現してくれるとはあかべぇさん流石ですw
そこ再現いらなかったw
20cm以上のフィギュアが1つ付いてきてる状態ですからデカくなって当たり前なんですが、これはもうねw

> 全部買ったら大変なことになりますよwww
ですよねー
手が出ないと分かってるのに言ってはみるこの無謀さw
恋空のとぜったい遵守の合わせて5枚・・・・*12000=ヒギィィイィィィ




ちょりそさん

> げっちゅ屋のページ行くと嫌でも目につくから辛いですww
げっちゅ屋のページにベーシックバリアで入れないからある意味羨ましいww

> 受注生産って言葉がまた苦しめるんですorz
それが一番の悩みのタネ。。
ずっこいよね!今回限りで注文したもの以外生産しないってことでしょ。ずっこいよね!
大事な事なので(ry
URL | フィル #-
2010/06/05 16:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/306-6c803285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

