06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ムギモン進化ーーー!

2010.06.02/Wed/23:57:49





ぎゅわんぎゅわんぎゅわーん!

F1020191.jpg 


ムギちゃん進化ーーーー!!!












F1020192.jpg


アスカたん!!!



どういう事かと言うと、1000円で取ってきましたw
今回は棒のほう。
最近UFOキャッチャーは不調なんでやってませんw
棒のは良くも悪くも一発勝負なんで取れる場合は500円以下でいける時もあるけど、今回は5回目で取れました。ラス1でレイも狙ってみたけどやっぱだめですね。あと5mm左やったらいけてたかもしれんのに。








あうあぅ
unq.jpg

マスターアップ時にローが着る服を投票で決めるそうです

現在は和風ゴスロリドレスが20.9%で1位です。
私は2位のびしょ濡れ裸Yシャツに投票しときました(ぁw



それにしても、下位のところマニアックなの多すぎるやろww

迷彩服、くまの着ぐるみ、ミニスカナースこの辺くらいまではいいとしよう。するねん。しとけ!

スモッグ(幼児服)とか、小林幸子ばりの豪華衣装、ガスマスク、モビルスーツしまいには、囚人服、宇宙服、手術服、今までにこんな需要あったのかとww

はたまた、へそ出しセーラー服、体操着の上だけ、とりあえず靴下だけ、裸マント、裸ランドセル、あえてなにも着ない、なんて直接的なのまであるしw
欲望に忠実だな!!おまえらは!!www










で、書くことが無くなった。。






雑記


いや。だから書くことが(ry
アスカのネタはじめにもっていってしまったからこっちのネタ無くなってしまった件
だからって上の一言思い付かんし。。

あ~
エンジェルビーツのCD探したけどツタヤになかった。。。
今度日本橋行ったときにあるかな?
ツタヤ・・・なんでなかったし!けいおんはあったのに。レンタルやけど(蹴


そうそう!やっとフェイクアズールアーコロジー一通りオワタ!
今更?私が遅いだけですね。
けどCGのフルコンプしてない。結構見てないのがあるねんな。
ここからは攻略サイトの出番w
けど、正直めんd(ry




ポッポッポー鳩ポッポーハートがやめれば管がきたー









これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

やばいwフィギュアが裏山ですw
自分はUFOは苦手なのでゲーセン行っても大抵はやりませんね・・・

>ゴスデリ
自分は裸Yシャツでもいいです♪
まあローたんが着るなら何でもいいですけどねwww
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/03 22:40 * 編集 *

棒のやつは何回やっても無理だw
フィルたんゲーセン王だからなあ・・ワタシは
ショップ回収しかねえぜww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/06/04 23:31 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> 自分はUFOは苦手なのでゲーセン行っても大抵はやりませんね・・・
1000円が一瞬で消えますからねww
どうしても取れない場合は店員さんに取りやすい場所に置いてもらうなんて手もあったりする。大体意味はないけど(ぁw

> 自分は裸Yシャツでもいいです♪
濡らそうZE☆
だってそっちのがエr(ry

> まあローたんが着るなら何でもいいですけどねwww
何着ても似合うだろうねw
一部特殊なのがあるけど、それ込で!!(ぉ




斑鳩 睡蓮さん

> フィルたんゲーセン王だからなあ
いやぁ~それほどでもありますよ~(殴蹴シバク
けど、私はまだ取りやすいのを取れてるだけなんじゃないかなと思ってるw
実際最近はあんまり取れてないし・・・。ミクのほしいのに。。。

> ワタシはショップ回収しかねえぜww
安定してるからそっちのがイイッちゃいいねんけどなw
けど、ゲーセンで取るからこその嬉しさがある!!(ぉ
URL | フィル #-
2010/06/05 16:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/307-fbb04447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

