05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

がーるずでっどもんすたぁ~

2010.06.05/Sat/00:11:11




ガールズデッドモンキーとか思ってた時があった(ぇw






suku-ru.jpg
マスターアップ!

あと7日に体験版も公開されるそうです。
とりあえずやるしかないな!


しかしまだ買うか決めてない(ぇw
と言うか、資金的に無理っぽいふいんきがなぁ~


今月はあまあねのみやからドリパ資金と一緒にやりくりすればなんとかなりそうではあるけど、ドリパではストッパーがほとんど効かんからな。
って言っても、あまあねの買えれば他は衝動買いなだけやねんけどなww


とりあえず体験版で私のPCでどこまで動くか見てからやな。
リアル彼女みたくはならんやろうけど、推薦スペックが総合でギリやから、ちょっと不安やねん







カウパー「イカセ屋平次~性姦マッサぢごく~」応援中です!!


主人公(?)きめぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww

なにこの髭面7:3分けたらこ唇のおっさんw
これならカマイタチバリの青人間でいいわ(ォィ
今まで主人公キャラに文句は言ったことないけど、これはなんていうか・・・あぁ・・・見慣れてしまった(ぇw

ゲームストーリーはマッサージ師をしてる主人公が一部の客にマッサージと言うなのセクハラをするゲーム。

攻略キャラは、アイドル兼女子○生:野本カナンと巨乳人妻:坂口雪乃

イベントCGは、体のラインとかキレイでいいのに、右上のおっさんが憎い・・・・あぁ・・・・カナンのおっぱい吸いt
20095302300019.gif








一呼吸入れまして。

プリンセスラバー!OVA化

第1巻:09月24日発売予定
第2巻:10月29日発売予定

とのこと。詳細は近日発表だそうです。








・・・・・・・・・・思い出してしまった。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、人々の記憶からなくなりかけていたこと。(違

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~


















まぁ要するにPS2版プリンセスラバー。

まだ、1週目のシャルロット√の途中というwww
いつ再開しようかなw






ここからは新作系



さくらさくらファンディスク制作決定!


存在自体はあったものの、このたび公式HPオープン!

ストーリー、キャラ人物相関図、ストーリーが公開されますた。
あとタイトルは 

さくらさくらFESTIVAL

だそうだす。フェスチバル!!!

相関図に謎のキャラが一人。自称余命いくばくかの少女。
自称てw


そして何気に萌も載ってるけど、今回はないっぽい?直樹のほうも。


※こちらの三角関係はさくらさくら本編にてお楽しみください。(直樹)
※こちらの関係もさくらさくら本編でお楽しみください。(萌)



なんて絶望的なこっとが書いてる・・・。
値段の関係もあるんかな。

5800円や。ってFDかw

あと、発売日が 2010年夏発売予定 なんてなってるけど、冬の間違いじゃn(ry
これでもFDと言うことで全体容量違うやろうから譲歩しt(殴








rannpu.jpg

6作目のカウントダウン開始!


@16日








なないろ航路


あ、やべぇw
キャラ見ただけじゃまぁまぁいいんじゃね?くらいやったのが、ストーリー読んだら私の中の何かに触れてしまったみたいww

”何か”とか言ってるけど、大体何かは分かってる。

キーワード・・・・お嬢様

ストーリーは、自称縁結びの神様の見習いが降ってきて、主人公が神様のフェロモンを被ってしまってモテモテに。
それから10分後に世界的に有名な大企業のお嬢様に連れられお嬢様が理事を務める学園に編入させられる。
その学園は、超豪華客船を改装し設立された、プリンセスメリー女学院という、完全男子禁制の学園だったのです。






な、なんだってーーーーー








これが抜きメインのゲームなら一気に飛躍して本番にいくねんな(ぁw

ということで、うん。買うわ(ぇw










雑記

やっとまともに書けた気がするw

今日ちょっと日本橋行ってきまして、あるものを買ってきた。




F1020197.jpg




エンジェルビーツのCD3枚!
右のは一応限定版ですw
通常版と300円くらいしかかわらんのね。ならこっちだろうと。

自分の計算違いやっただけやねんけど、シングルCD3枚 
1000円*3=3000+αやと思っててん。
けど、シングルCDって1200円なのな。。。
普段CD買えへんから忘れてたw
で、精算してもらった時

「合計40**円になります」 

「え?」 

って素で言ってしもたww
向こうにはたぶん聞こえて無い。そう思っとく。


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る
Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
Crow SongCrow Song
(2010/04/23)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る



4つ目は6月9日発売だね。
どの曲もいいね!
何曲かピックアップしようと思ったけど、どれを選べばいいかワカラナイ。

なのでヤケクソ
タイトルのみ上げてく(ぇw


Thousand Enemies.wav

Rain Song.wav

Highest Life.wav

My Song.wav

Crow Song.wav

Alchemy.wav

Brave Song(「Angel Beats!」EDテーマ).wav

My Soul,Your Beats!(「Angel Beats!」OPテーマ).wav



メディアプレイヤーで取り込んでんけど Brave Song がOPテーマになってた。
誰が間違えたし!!

.wavついたままなのは消すのがめんど(ry
知っての通り.wavは無劣化での取り込みなんで、この8つのファイルだけで400MBになってるw
普段は、mp3のビットレート320kbpsやけど、今回はなんとなくw








あと、100円均一行って新調してきた。





F1020196.jpg
賽銭箱






・・・・・・・ちがくて、貯金箱w
今度のは割ったりせんでもいいように、裏がゴム栓してあるやつw
さすがは100円というか。軽くてちゃっちくて削りが荒い
木は木やねんけど、なんかボロボロ落ちるしww
それにしてもなんでこんなに軽いのかw




どこかの神社みたく常に空っぽなんてことにはならないようにしておこう(ぇw


それでは、これにておじゃんでございます

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>さくらさくら
速攻で「菜々子に手を差し伸べる」をクリックしてしまった。
そして何も起こらなかった死にたい

>AB!
同士ですね!
さあ、来週にはガルデモのシングル3枚目、
月末にはアルバム、来月にはサントラのデスマーチが待ってるよ!

…賽銭箱降ってこないかな(ぁ
URL | inary #-
2010/06/05 02:05 * 編集 *

どこかの神社みたくwww

> CD
自分も1000円で計算することよくありますw

> ランプ6作目
すごく楽しみです(´∀`)
URL | 伊・U #-
2010/06/05 02:15 * 編集 *

>プリンセスラバー!OVA
結構引っ張りますな^^;
個人的にはもう少し次回作の制作を早めてもらいたいところですがw
PS2版は・・・購入している時点で素晴らしいかとw
僕は未だに・・・orz

>さくらさくらFESTIVAL
結構楽しみです( ̄∇ ̄*)
とりあえずキャラがカワイイw
本編の方はキャラが可愛いかったということだけで、内容はほとんど覚えて無いのですが(ぁw
甘い三角関係とか美少女ゲームの醍醐味かとw
不安なのはFDと言うことでやっぱり内容量ですよね^^;
URL | seika #-
2010/06/05 03:52 * 編集 *

主人公がおっさんの作品は以前にもありましたが、これはデザインを狙っているとしか思えませんね。
無茶するなぁ……

>賽銭箱
100円だから仕方が無いと割り切るしか有りませんね。
同じ100円でも使えるものとそうでないものの差が激しすぎますw

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/06/05 10:08 * 編集 *

>Lump
今月中に発表という事は順調に行けば
年内には発売できるのかな?
とりあえず楽しみだわん♪

>賽銭箱
一瞬何事かと思ったw
私は貯金箱とかあまり使わないのよね^^;
貯金しようという気持ちがあるだけで
素晴らしい事だと思いますよ
私の場合は貯金箱という名のクレーンゲームですが(え
URL | 舞い散る桜 #-
2010/06/05 11:23 * 編集 *

平次きめぇwww
これはホントやってくれますなぁ・・・w

>Lump
これは何が起こるかガチで楽しみですw
あんな書かれ方すれば誰でも気になるというものw
とにかく全裸待機確定フラグです(ぉ

>エンジェルビーツ
「え?」に不覚にも吹いてしまいましたw
レジでそうなると結構ビビりますよね・・・w
自分も経験が多々ありますよw

しかしCDが結構次々と発売されますなぁ~
これだと資金が追い付かないwww
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/05 22:49 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> 速攻で「菜々子に手を差し伸べる」をクリックしてしまった。
あ、あれ?自分で自分のブログにコメントするなんt(ry

> デスマーチが待ってるよ!
シングルまでは大丈夫ですが、アルバムとなるときびいしいね~
それにしても、立て続けに発売しすぎやろ!w

> …賽銭箱降ってこないかな(ぁ
このあと、賽銭箱が頭に当たってタヒるなんて誰が予想しただろうか。




伊・Uさん

> 自分も1000円で計算することよくありますw
1枚買うだけならそんなに気にしなくてもいいんだけど、3枚とか同時に買うと地味に効いてくるんですよね。。
500円CDとかあるねんから、全部そうしたらいいのにw

> すごく楽しみです(´∀`)
ですねw
今回原画師は萌木原さんみたいだし、どんな風になるんだろね♪




seikaさん

> 個人的にはもう少し次回作の制作を早めてもらいたいところですがw
確かにw
HPとかちゃんとあるけど進行状況がまったくわからんし。どうなってるんでしょうね。

> PS2版は・・・購入している時点で素晴らしいかとw
原作やってなかったんで、アニメで気になって買ったんだけど、全然やってないぇ

> 甘い三角関係とか美少女ゲームの醍醐味かとw
ですね
本編の感じをそのまま持ってきてくれれば結構おもしろいと思いますw

> 不安なのはFDと言うことでやっぱり内容量ですよね^^;
FDですからね~。で済まされるとか思ってたら大間違いやぞ!ってハイクオに言ってみたい(ぁw
全般に言えることやけど、FDってちょっとナメてる気がする。
その本編が人気なんで、追加で出す。こんな感じなんやろうけど、作るのはいいけど、中途半端に作ってたらあんまり意味なくない?そのストーリー、そのキャラがそのゲーム内で色々展開していくのが面白いんであって、エ口特化とかしなくていいと思うんだ。
無かったら無かったであかんけど、そこはうまい具合にしてもらって、なお且つ面白くしてくれないと・・・・・ごめん、長いねwwww
まぁなんだ。FDだからって挫折は許さないぞ!と言うことです。
出てくれれば嬉しいんだけどね(ぁw




猫崎ミナギさん

> 主人公がおっさんの作品は以前にもありましたが、これはデザインを狙っているとしか思えませんね。
まだ汚いピザに陵辱されてる系のほうがマシに思ってしまったw
こっちのが正攻法(?)っぽいけど、何かがむかつくww

> 同じ100円でも使えるものとそうでないものの差が激しすぎますw
生活必需品とか、爪切りやら文房具やら大体の物は揃うけど、なんかよく解らんCDとか色々ありますからねw
そういえば、自転車につけるサイドミラーとかもあったと思う。役に立つんかな?あれ




舞い散る桜さん

> 年内には発売できるのかな?
微妙ですね。
プリズムは5ヶ月くらいかかってますから、今回もその計算でいくと、11月か12月くらいになるんですよね。
延期しなければその可能性もある。くらいですかね。

> 貯金しようという気持ちがあるだけで素晴らしい事だと思いますよ
一応程度ですけどねw
例えば、会社や学校から帰ってきたら100円、遊びに行って帰ってきたら500円と、毎日500円は無理ですから適当に決めておくと少しずつ貯まりますよw

> 私の場合は貯金箱という名のクレーンゲームですが(え
あ、もちろんそっちにも結構入ってるかと思いますw
ただ、帰ってこないのが難点ですけど(ぁw




赤枝の騎士さん

> これはホントやってくれますなぁ・・・w
ほんとに。なんてムカツク顔なんだろう(ぁw

> とにかく全裸待機確定フラグです(ぉ
ほんとですね?
カウントダウン終わるまで何も着ちゃだm(蹴殴
私はパンツ待機で(ぇw

> レジでそうなると結構ビビりますよね・・・w
今回は余分に持ってたから良かったけど、ギリギリしか持ってなかったら・・・。
コンビニの歌のようになってまうww

> しかしCDが結構次々と発売されますなぁ~
京アニの資金回収源(マテw
けど、実際けいおん!!の方でもCDいっぱいだすんだろうしなぁ~(遠い目
URL | フィル #-
2010/06/08 22:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/308-e44809f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

