09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ドラクエモンスターズをやりたくなったw

2010.06.06/Sun/00:04:10







こんな動画を見てしまったばっかりにw





スライムつえええぇぇぇえぇぇえええぇぇぇえw
スラぼうはそうでもないけど、2代目3代目がやばいw









今日は何を書こうかなと思ってたら、あかべぇでこんなん見つけた。
見つけたというか、前から書こうと思ってたけど忘れてたのw

keitai_sample.jpg

携帯コンテンツのきせかえツール
ヤルセナイザーの電池のとかおもしろいなww

値段は525円。

公式にはシャノン.Verしか載ってないけど、携帯でアクセスしてみると雨音.Verもありましたw
ということで、



IMG_0536.jpg

バリスヒルトン。



qr.gif






購入乙。


・Fさんの証言・
間違えて決定押してしまって、手が滑って暗証番号うってしまって、気がついたらこんなのになってた。





・・・ちゃんと時計もついてたのは良かった。携帯の方の時計やと顔隠れたりするからなw

一つ感動したことがあった。
横画面にしてもちゃんと画像があった!!






で、携帯のエロゲって無いんかなと、思ってんけど・・・。
















あるもんやねww

bn_waffle02.gif
わふーるわふーる(違
以前紹介したとことはちがうサイト。
ってか、前のはノベルゲーなだけで、エロゲーではないからなw


jpge.jpg
もえぷり

一応PCサイトもあるけど、たいして中身がないので、そっち見たい人は自分でググッてみてください

でまぁ携帯アクセスして、無料会員登録。してないけど、ゲームを購入するさいには必要。
年齢確認いるから免許証かなんかを写メで送るというめんどくささ。

ゲームの値段は980円とか。

しかし、結構あるもんやね。
メーカーで言うとムーンストーンとかランプとか他にも多数。

けど、1つ疑問があって、解像度どうなるんや。
私の今の携帯は F-09A で画面解像度が 960x480 と縦長でそれなりにデカイねんけど、ゲームによったら半分位しか使ってないアプリとかあるし、そんなんやったらちょっとなぁ~とか思ってんけど。
















まっ。買わないけどね!(蹴


それでちょっと思ってんけど、ウィンドウズ携帯ってあるやん。
スマートフォンで。
あれって保存容量さえあればエロゲできるんかな?w

携帯でエロゲとかwwwwフヒヒwwwww





それともう一個、今度は携帯じゃないけど、ASUSのノートPC
GigaZiNEで少し前に載ってたの Eee Pad
これ結構よくね?

core2Duoでwin7バッテリー10時間以上
12インチモデルやとキーボートとのドックもできて、普通のノートPCとしての仕様も可

私はあんまりリンゴを使わないんであんまり好いてない。と言うかエロゲ出来ないじゃん!!

なのでipadよりこっちのがいいなとw
今はタッチパネルの感度も微妙らしいけど、良くなるとしんじて待ってます。買うかわからんけど(ぁw

値段的にはすごくいいと思う。
高い方でも5万円いかないらしい。
これで防水なら風呂場でもどこでも使えるのにwww

あ。中々出ない冬場の風呂から更に出にくくなるからあかんかw







雑記

上で軽く出した昔の記事で紹介してるハム速の記事を見て再度吹いてたw
シュークリームwwww尻wwww犬www



フェイクアズールアーコロジー終わったんで、月染始めましたw
けど、体験版でやったおころまでまだ追いついてない。

そして、今度連れが素晴らしき日々を持ってやってくるらしい。実ははぴとらも終わってないんで3本同時進行とか無謀なことになるかも!?ww




今日はこれにておじゃんでございます。

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

着せ替えなんてあったんや◆知らなかった・・よし。ちょっと行ってくる(°Д°)∂゛
URL | いかるが(*・ω・)ノ #-
2010/06/07 02:11 * 編集 *

ばんわっ(=゚ω゚)ノ

訪問してみました♪
ケータイの着せ替えツールでじこも使用してますよ
デジキャラットのですけどね
最近はWeb廃止したのでそれなりに安くなりつつあります・・・
URL | でじこ萌え #-
2010/06/07 02:58 * 編集 *

懐かし系の実況プレイ動画を見ると、
どうしても自分もプレイしたくなりますww

Macはエロゲ出来ないのがネックですよねw
それだけでもう論外。

Eee Padいいですね。
性能と値段次第で欲しい感じです。
それならもっとお金貯めてデスクトップPC欲しいんですけどww
ただドック式のタブレットPCってカッコいいので惹かれますw
URL | ちょりそ #-
2010/06/07 18:47 * 編集 *

昔は確か「ほしうた」のカスタムを同じく525円で買って使っていた時期がありましたw
わりと携帯とか放置したり友人にホイホイ貸してしまう性格なのですぐに戻しちゃいましたけどねw戻す項目が多くて意外とめんどくさい(ぁw
携帯ゲームもエロFLASHとか探して遊んでた気が....黒歴史黒歴史。。。
URL | 燐 #-
2010/06/07 19:24 * 編集 *

>あかべぇ
指が滑ってしまう気持ちがよくわかりますねwww
しかしこれはなかなかにかわいいので良いですね♪

>Eee Pad
出ましたよね~
自分もこちらの方がいいですっw
しかしチャイナがよくやってくれる今日この頃www

>雑記
3本同時進行とは・・・
ストーリーがどのゲームがどんなのか分からなくなりそうだw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/07 19:56 * 編集 *

コメント返し

いかるが(*・ω・)ノ さん

> 着せ替えなんてあったんや◆知らなかった・・よし。ちょっと行ってくる(°Д°)∂゛
コメ&訪問ありがとうございます♪
行ってらっしゃいw
私はこれしか知りませんが他にも色々あるっぽいですよw




でじこ萌えさん

> 訪問してみました♪
おぉ!訪問&コメもありがとうございますw

> ケータイの着せ替えツールでじこも使用してますよ
さすがですねw
名前に偽り無し!ww
というか、そういうのもあったんですね。今回買ったのに後悔はありませんが、もっと色々探したらよかったなw




ちょりそさん

> どうしても自分もプレイしたくなりますww
普通にプレイしてるだけなら、懐かしいでおわるけど、無駄にうp主がうまいもんやから余計にやりたくなってしまうねんなww

> Macはエロゲ出来ないのがネックですよねw
無理やりウィンドウズを起動させることもできるけど、果たしてそれをやるいみがあるのかw
それなら、普通にウィンドウズを買えばいいだけやしw

> 性能と値段次第で欲しい感じです。
CPUが低電力版とのことなんで処理能力は微妙っぽいですが、普通に使う分には十分な感じ。と言ったところかな?
間違ってもイリュージョンは出来ない程度(ぁw

> それならもっとお金貯めてデスクトップPC欲しいんですけどww
なんとかして倍貯めれば十分なスペックのデスクトップ買えますからねww
持ち運びしないのならこっちの方が断然いいでしょうね。イリュージョンのもできるし(そこ?w




燐さん

> わりと携帯とか放置したり友人にホイホイ貸してしまう性格なのですぐに戻しちゃいましたけどねw戻す項目が多くて意外とめんどくさい(ぁw
そういうう場合は開き直ったら勝ち(ぁw
私も放置して連れに見られたりしますが、気にしてない!(蹴
たしかに戻す場合はメンドくさそうですね。。
メールの送受信とかあんまり見ないところも変わってますからね

> 携帯ゲームもエロFLASHとか探して遊んでた気が....黒歴史黒歴史。。。
脱衣ジャンケンとか......無駄に強くて勝てない・・・。




赤枝の騎士さん

> しかしこれはなかなかにかわいいので良いですね♪
横画面にするとちょっとネタ入ってたりしますw
ヤルセナイザーがニコッキラッって感じで(ぇw

> しかしチャイナがよくやってくれる今日この頃www
今のチャイナは発展しまくってますからね。
これに日本に精密さが加われば日本いらんくなるw
まぁパクリが常駐してるのはどうかと思うけどね

> ストーリーがどのゲームがどんなのか分からなくなりそうだw
全部ジャンルが違うから大丈夫!なはず。
のほほん系。ミステリアス系。電波系、と見事にバラバラw
URL | フィル #-
2010/06/08 23:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/309-fc7aadd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

