04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

やっぱり、無理なものは無理だった。

2010.06.09/Wed/00:27:40




大丈夫今日は落ちてないw





suku-ru.jpg

体験版公開!!

動作スペックは以下のとおりです

スクメイ2 必要スペック
















無理な物は無理だったorz


ワイド対応なんで、16:9の設定は譲れない!
そして、やってみたクオリティ重視の体験版。





・・・





ピストンを最速にすると、2コマになるww
中くらいの速さまではおぱいの揺れもかろうじて感じられててぎりぎり及第点な感じやけど、それ以上早くするともう無理ぽ。。。だけど無駄にスムーズに動くカメラw

ということででノーマルにしてやってみると、大分違うのね。さっきとは比べ物にならんくらいスムーズに動いたよ!

ちなみに私のPCスペックは

Core2Duo E6600(2.40G)
GF8800GT
メモリ 4G

こんな感じ。
これ以下のスペックの方はちょっと厳しいかも。
パフォーマンス優先にしたらまだまだ幅広がるんやろうけど、クオリティからノーマルにしただけでも見え方が大分違うから、パフォーマンス優先にしたらもっとしょぼくなるんだろうなと。。






AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


フヒヒwwww
つるぺたフヒヒwwww

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 



しかし、奈々璃・・・・AAAカップて・・・・

















sukima031330.jpg










ですよねー。AAAカップなんてどれだけまな板なんだk







51.jpg




























 484530.jpg














はい。画像を使いたかっただけです(ォィw
こないだ2chまとめでこんな系のばっかりまとめてるのあったから保存しまくったもんで。テヘッ☆




遊ぶのはこのへんにしといて、このゲーム普通に楽しみやねんなw
今回はこれのバナーキャンペーン

景品は

A賞:イラストサイン色紙(3名様)
   ※キャラクターとお名前のリクエスト可能です。

B賞:サイン入りショップ用ポスター(10名様)

参加賞:応援キャンペーン専用「AQUA」機能追加パッチ(参加者様全員)




A賞が太っ腹な件
イラストサイン色紙。。。。。。ジュルリ
私はやっぱり 南凛 ですね!他の二人もいいけど、HPの髪を靡かせてるやつがすごくイイ!

参加賞のパッチやけど、パーーがバーーーーーになるみたいw
別ゲームでスカートずり下げパッチあったけどあんな感じかww






確か全裸パッチとか作ってるところもあった希ガス









雑記

こないだ取ったアスカフギュア開封してみた


結論から言うと結構いいデキ
今まで取ったアスカフィギュアの中で一番いい。おまけにでかいw





IMG_0543.jpg IMG_0541.jpg IMG_0560.jpg

3枚目は大きさ比較。近くに比較できる丁度いいものがなかったから仕方なく(蹴
高さは20cm位。ゲーセンでこのサイズは珍しい


他のアスカと比較
IMG_0574.jpg

さすが20cm級!


IMG_0549.jpg

顔も劇場版アスカっぽい感じになってます。この写真では影でちょっと変な感じやなw

IMG_0544.jpg 


プラグスーツは当然ながらテスト版の半透明のやつ。
これはエロい!



IMG_0545.jpg


足も結構しっかり作られてて足のラインがいい感じw


IMG_0563.jpg


足元のプレートはNERV仕様。
一つ欠点があって、微妙に歪んでるからカタカタ動くw
あんまり固い素材じゃないからたぶんそのうち戻るんじゃないかな。とか思っとくw


IMG_0547.jpg 

デンデンデンデン
デンデンデンデン
デンデンデンデンデンデンデンデン
デンデンデンデンデンデンデンデン

















IMG_0548.jpg 

デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデン
パララーパパラー
デンデンデンデンデンデンデンデン





















IMG_0552.jpg

デン!!!







というわけで、アスカたんが狙われるまでの経緯でした(マテw

ちなみにこの後「あんたばかぁ?」と言われながら2号機でシバかれます(蹴


結論
アスカフィギュアの中でって言ったけど、ゲーセンで取った中では一番いいと思う。
これが実質800円くらいで取れたなんて。
満足満足♪






これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

アスカ可愛いな・・・
自分はUFOキャッチャー苦手なんで取れる気がしませんorz
URL | ゆるねこさん #-
2010/06/09 01:11 * 編集 *

>AAAカップ
それはねーよ って画像良いですなw
なんか無駄に合い過ぎてますねw
それにしてもAAAカップって・・・
逆に凹んでるレベルじゃないだろうか・・・(ぉw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/06/09 20:58 * 編集 *

アスカもだが、後ろの猫少女のバックスタイルが気になった件ww

バナー参加者にパッチってのはまだまだ少ない試みだから
面白いww
バナーまだ貼ってないやw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/06/10 00:46 * 編集 *

コメント返し

ゆるねこさん さん

> 自分はUFOキャッチャー苦手なんで取れる気がしませんorz
苦手なら普通に買った方が得な場合がおおいですからね。
今回のは棒を刺すやつなんで、UFOキャッチャーよりかは取りやすい・・・と思う。
良くも悪くも一発勝負なんでどうなるかは神のみぞ(し)汁(蹴




朋也さん

> それはねーよ って画像良いですなw
コナンくんの定評のある一言でした(ぇw

> 逆に凹んでるレベルじゃないだろうか・・・(ぉw
そ・・・そんな・・・・まな板で陥没ちくb(ry
なんて不憫な娘!!




斑鳩 睡蓮さん

> アスカもだが、後ろの猫少女のバックスタイルが気になった件ww
あれね。最近家に来た飼猫なんでs(ry

> バナー参加者にパッチってのはまだまだ少ない試み
そういえばそうか。
予約特典とかがほとんどやったな。それか普通に配布するか

> バナーまだ貼ってないやw
ん。私もまだやってないw
丁度いいんで今やっとこっと。
URL | フィル #-
2010/06/11 18:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/311-418c781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

