06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

2010.06.10/Thu/00:59:04

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯...
トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」


最近は食べるラー油w
朝からはキツイが、夜食べる比率が多くなってる気がするw

それ以外やと、ノリに醤油つけて食べるな。これは譲れん!






IMG_0575.jpg



取れた・・・・・




















ごめんうそ。一緒に行った連れが取っていらんっていうから貰ったw

IMG_0577.jpg IMG_0578.jpg
IMG_0579.jpg IMG_0580.jpg



前回に続き、フィギュレビュー












IMG_0587.jpg IMG_0586.jpg IMG_0584.jpg IMG_0590.jpg





プラグスーツってエロすぎやろw
体のラインほとんどそのままやし、アスカに至っては半透明。エロくないはずがない!
おっぱいが綺麗なライン(蹴



手に持ってるのはシンジの(?)ラジカセ。
イヤフォンブラブラ。



IMG_0591.jpg


アスカと並べてみた。
もうちょっとひっつけたかったけど、足場の関係でこれ以上は無理。


こっちにアップしてる途中に気づいてんけど・・・・私が見てたサイトモロバレww
今回書こうと思ってたところやから別にいいけど。





というわけけで、

gate_logo.png 


HPリニューアルしたそうです。

 mainImage01.jpg


あかべぇTRYってあんまり知らんねんけど、これしか無いみたいやけど?
名前は聞いたことあるけど、全然知らんw


けどいいなこれw
歌系がまた増えることになるけど、これはどっちかって言うとアイマス寄。
配置パートとか戦闘パートとかあるけど、うまいこと説明出来そうにないので公式で見てください(ぁw
簡単に言うと、歌を歌って人気取りをするゲームらしい。



それにしても、最近・・・・・ツルペタが・・・・。






いやぁロキ、ヘル、オーディンが私的ランキングトップ3なには違いないんだが、そこにノルンが・・・。





そんなばか・・・・な。小さい子は確かにカワイイが、そんなはず・・・・は・・・・・




anime20ch503v80.jpg 













 











anime20ch50385.jpg 





























これにておじゃんでございます

 






































sukima031362.jpg







一人ツルペタがいいと思ったくらいで!(クド)



そんな2人くらいねぇ。(WLO サラサ)




可愛らしいねんからいいやんかw(南凛)








い・・・、いや・・・・・(暁の護衛 柏)













そ・・・そんな・・・・・・(さくらさくら 桜)

org859397.jpg




も、もういいもん!!












雑記



ショボーン(´・ω・`)


これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>フィギュレビュー
友人がいい人すぎてわろたwww
自分もこんなに気前のいい友人がほしいです・・・w

フィギュアはとにかくえっちぃですな♪w
まあ我々にはうれしいわけでw(ぉ

>あかべぇTRY
あかべぇ系統はホントに姉妹企業とかが多いですな・・・
覚えるのに苦労しますw
こちらの作品は自分もタイトルだけ知っていましたw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/10 22:12 * 編集 *

プライズフィギュアもなかなか良い出来なんですね( ̄∇ ̄*)
体のラインが出る服ってエロイですよねw
2次元ならではの理想的体形だからこそできるw
アスカの腰がたまらないッス(≧▽≦)

>歌系
戦うヒロイン系かと思いましたw

>ツルペタ
確かに可愛いです( ̄∇ ̄*)
最近”ロリ”が好きなのか”ツルペタ”が好きなのか分からなくなってきてますw
URL | seika #-
2010/06/11 01:13 * 編集 *

食べるラー油っておいしんですか?w
食べたこと無いんですけど、流行ってるし気になります。
海苔に醤油は定番ですよね。これをゆずれる人はいない!!w

>レイフィギュア
プラグスーツのエロさは・・・
たまらんです。
ボディラインもろですからねww
色塗りかえれば裸にできr(tywwww


最後に、

ツルペタサイコーーーー!!

おっきいのもサイコーーー!!

結論
おっ○いサイコーーー!!
URL | ちょりそ #-
2010/06/11 20:22 * 編集 *

>あかべぇTRY
この手のユーザー参加型の企画が
最近増えつつある気がする
そしてスキル名を考えろだ、と・・・?
ふふふ、私の厨ニ病末期な思考力にかかれば
この程度朝飯前なのだよw
URL | 舞い散る桜 #-
2010/06/11 21:53 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> 自分もこんなに気前のいい友人がほしいです・・・w
そいつはもともと東方にしかあんまり興味ない人でしたからw
でも、他にいいのもなかったからって一緒に狙ってくれたこととかは気前イイなw

> まあ我々にはうれしいわけでw(ぉ
エロくないフィギュアに価値なんてn(蹴
実際きわどい服か、下着が出てるのが大概な気がするw

> >あかべぇTRY
> あかべぇ系統はホントに姉妹企業とかが多いですな・・・
おそらく一番多いのではないかとw
一部どうなってるか分からないところもあるけど、大体のメーカーは一定の人気ありますしね。

> 覚えるのに苦労しますw
まぁね。
昔、なんとなく気になってどんなメーカーなのか調べたらあかべぇの姉妹メーカーやった。
てのが3、4回くらいあったねw




seikaさん

> プライズフィギュアもなかなか良い出来なんですね( ̄∇ ̄*)
やっぱり物によりますけどね。
私が持ってる今回の以外のエヴァ関連のフィギュアは微妙ですしね。
適当に取るんじゃなくてキッチり選んだ方がいいよw

> 2次元ならではの理想的体形だからこそできるw
2次元神!(蹴

> アスカの腰がたまらないッス(≧▽≦)
というか、半透明の部分が全部イイ!!
なんせお胸もお下もギリギリ!!
ハァハァ(*´Д`*)

> 戦うヒロイン系かと思いましたw
私もはじめはそう思ってたw
けど、歌で勝負・・・ある意味”戦う”で合ってるかとw

> 最近”ロリ”が好きなのか”ツルペタ”が好きなのか分からなくなってきてますw
それだ!
なにか釈然としないものを感じていたんだが、それで結論がでた!(ぉ
”ロリ”ではなく "ツルペタ”に引かれてるんだ!
これで変態紳士とは名乗らなくてよくなる!....ふぅ




ちょりそさん

> 食べたこと無いんですけど、流行ってるし気になります。
色々あるみたいやけど、私が食べたのは美味しかったですよw
カリモf・・・じゃなくて、ご飯に適量のせてカリカラでw
あれだけでご飯3杯はいけるね。
ただ、結局は脂の塊なんでカロリーには気をつけてねw

> 海苔に醤油は定番ですよね。これをゆずれる人はいない!!w
更にいうなら淡路海苔がいいと思うよ!
あれは海苔だけで食べれるww
あ、食べ過ぎには(ry

> 色塗りかえれば裸にできr(tywwww
そ、そんな使い方がwwww
想像しただけでエ口いおwwww

> おっ○いサイコーーー!!
おっ○いサイコーーー!!




舞い散る桜さん

> この手のユーザー参加型の企画が最近増えつつある気がする
確かにw
けど、やっぱり自分で考えたのが採用されたら嬉しいし、買いたくもなるでしょw

> ふふふ、私の厨ニ病末期な思考力にかかればこの程度朝飯前なのだよw
ふふふ、私の邪気眼の力を使うときが来たようだな!!
これは、どのような内容が採用されるのか見据えてくr(ry
URL | フィル #-
2010/06/14 19:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/312-2c9214a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

