10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

くそっ・・・・くそっ・・またやっちまった!

2010.06.12/Sat/00:24:02



1時間くらい落ちてたw




この時期は一番眠たくなる。
気温で言うと28~30℃くらい?
ちょっと熱いかも~なんて思える気温。ちなみに今は部屋の温度計で丁度30℃

この状態で、椅子にもたれてると、ネットしてようがエロゲしてようが8割以上の確率で否応なく落ちるw
昔エロシーン中にも落ちたことあるから、その時は焦るのなんのってw

で、さっきも寝てたわけだが、椅子で寝るのって逆に疲れるねんな。
背もたれが高い椅子使ってるから、学校でみたく机に腕ついて寝てるのよかましやけど、起きた時の・・・・・なんていうの?ダラダラ感?グデグデ?なんて言葉がいいのか思いつかないorz
まぁなんだ。眠気も中途半端に残ってるし、肩はこるし。眠たいし。・・・大事n(ry

だからあんまり寝たくないねんけど、逆らえないんだなぁw






さて、今日は何を書こうかな。








・・・






スライムがあらわれた!



Dragon Quest Monsters 2 - Maruta no Fushigi na Kagi - Iru no Bouken




Lv1でこれとか強すぎんよw





















・・・





















べ、別にネタが無いわけじゃ、な、ないんだからね!
これは、スライムが・・・、そ、そうスライムがどうしても出たいっていうから仕方なく。
と、当然他に書きたいこともあったんだけど、どーーーーーっしてもって言うから!


















sukima031311.jpg


















・・・




















さてと、どう始末付けてくれようか。
これは結構根が深いな。

















458530.jpg





















ごめんなさい。私がわるうございました。あとのことを何も考えずに書くとこうなる。

”今日は何を書こうかな”くらいからネタ切れなことが分かったので、こうなってしまった。後悔はしていないが、反省はしてる。
よってここから雑記






この間撮ってきた”謎の家”やけど、夜に写真撮る機会があったので、要望もあったんで撮ってきた。
携帯での撮影なのでボヤけ気味なのは許してね☆





F1020198.jpg 



こっちが昼
F1020163.jpg



提灯には

み ん な 仲 よ し せ か い へ い わ

と書いてる。たぶん。きっと。そんな気がする。
とりあえず、2つ言いたいことがある。”とりあえず”な(笑)




1つ目
なんで 仲よし の 仲 だけ漢字なのか。
実際見えてないから、もしかしたら漢字じゃないかもしれんねんけど、文字数的に漢字でないと提灯の数に合わんねんな。





2つ目
提灯の大きさをなんで揃えなかったし!
同じサイズのが無かったんなら長いやつの使いどころを考えてよw
”仲”よし と ”せ”かいへいわ の部分を大きくして区切りよく見せるとかあるやんかw
そうしててもおかしく見えるんやろうけど。
というか、
みんな仲良し世界平和 にしてたら、そもそも小さい提灯だけでいけてたんj

20095302300019.gif

ふぅ危ないあぶない。



夜のほうの目の光は結構早い感じで両目バラバラに点滅してます。
パチンコ屋の照明みたいな感じでw
知らんと夜この道通ったらまず目を疑うね。実際私がそうやったしw
で、気になって家族とか友達に聞いてもう一度見に行って納得する。
このパターンが多いんじゃないかな?w




結論を言うと




昼夜問わず
ぶっちゃけホラー(笑)










これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: その他

 

この記事に対するコメント

前回のあの画像が光ってる!(ぉ
かっこいい・・・ガチですねこれは・・・w
しかし同時に怖いなぁwww

ネタがないのは結構自分もありますね・・・
そういう時はサイトの更新情報をば(ry
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/12 23:21 * 編集 *

謎の家、ヤバいwww
小学生が気付いたらイタズラするレベルw
でもちょっと怖いですよねw
まぁこの家は平和そうでなによりですw
URL | ちょりそ #-
2010/06/13 19:00 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> しかし同時に怖いなぁwww
生で。夜。車で、一瞬、通ってみ。
マジでビビるからww

> そういう時はサイトの更新情報をば(ry
せk(ry
確かにそれやっていけばネタには困らないでしょうねど、作業になるのが欠点。
リンク貼ったりするのがめんどう(ぁw




ちょりそさん

> 小学生が気付いたらイタズラするレベルw
どうなんでしょう・・・。これめちゃくちゃ住宅街にあるんですよね。
だからその地域では有名なんだと思います。
だからもう普通に受け入れられてるのでは・・・?w

> でもちょっと怖いですよねw
特に顔ねw
あれなかったらまだマシやったと思うw

> まぁこの家は平和そうでなによりですw
事件とは無縁そうですよね。
あるとしたら、なにか作ってる時に "カッターで指先切ったー!" くらいで終わりそう(マテw
URL | フィル #-
2010/06/14 19:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/313-b90a8fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

