05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

久しぶりにネトラジ聞いててんけど

2010.06.13/Sun/00:19:25



やっぱり次聞きたくなるなこれはw


一時期色々聞いててんけど、なんとなくやめててんな。
当時主に聞いてたのは うたわれるものらじお ゆずちゃんと力也さんのコンビがやばかったww








さて、今日はマスターアップ関連を適当に。


01top01.jpg 


正直やってみたい。
あまあねなかったらもしかしたら・・・ってくらいにw

暮葉のCV:真中海さんやねんけど、これって風n(ry
それにしても、あの人は名前多いなw
5、6個くらいないか・・・・7個でした(ぁw

これは中古回収やな。
声優的な意味で。





main4.jpg 



クドちゃんまじクド








suku-ru.jpg




ドリパが終了次第金が余ってたら注文するかもしれない

圧倒的なHシーンの数々!

●キスや愛撫
●自分でする
●手やお口で… 
●愛撫してあげる
●お尻で… 
●舐めてあげる
●お口で激しく…
●お互いを…
●擬似アイテムを使って…
●ちょっと高いところで…
●背を向けて… 
●上からのられて…
●ちょっと窮屈?
●アイテムと同時に… 
 


ハァハァ(*´Д`*)









600_140_01.jpg 


買うわけではないんですがね。
マスターアップしてたね。

車輪の3作目?
前にも似たようなこと聞いた気もするけど気にしない。
全部やったことないんで、スルーの方向で。

なんで取り上げたし!







ここからはそれ以外



AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


キャラ追加!

ここに来てDカップ!!(ォィw

100611_23212603b.jpg 100611_23212603a.jpg

どっちがDでしょう~か?


主人公の母親(鳴海智恵)と担任(柊木なずな)

何かが間違ってると思う!!
CとDなんだがあんまり差が・・・。
けど、やっぱり小さいよな。小さいと言うか幼い・・・いや。この2人に関しては若いかw














それにしても奈々璃は小さいな。

あまあね オフィシャルサイト

そろそろマスターアップしてほしいなw
発売まで2週間を切ったわけだが・・・。
まぁ来月ならミク2ぐらいしか買うのないから延期してくれてもいいけどなw








feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

まだかなまだかなぁ~?
おそらく買うことはないけど、違う意味で楽しみやねんなこれw
どっちかって言うと”延期”という意味で(蹴


今回はサンプルボイスとか公開されてるけど、OPムービーはまだやねんな。
もしかして公開せずに!?
ここまでしててそれは無いと思うけど。






雑記

今日は晩飯前に少し寝たのでバッチリ!

ネトラジやけど、やっぱり面白いなぁ。
今日は、さくらさくらと音泉のリトバスを聞いてた。





クドまじクド
恭介イイ声!
鈴々






これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>真中海さん
そんな名前もあったのですか。
しかし、風音さんの声はすぐ分かりますねw
これでは頭隠して尻隠さずですw

>クドちゃんまじクド
その通りだと思いますッ!(ぉw

>光輪
やはり車輪をプレイしてからの方が良いんですかね?
前2つは少し古いせいかなかなか手が出ないんですよね^^;
光輪は買う予定なのですが・・・。
URL | seika #-
2010/06/13 03:16 * 編集 *

コメント返し

seikaさん

> しかし、風音さんの声はすぐ分かりますねw
風音さんに限らず分かりやすい方っていっぱいいてますけど、その中でもトップレベルで分かりやすいような気もするw

> これでは頭隠して尻隠さずですw
頭隠して声隠さず・・・・声隠したら仕事なくなる!!(蹴

> やはり車輪をプレイしてからの方が良いんですかね?
正直言うと私もあんまり分からないんですよね。
けど、確か前作とはライターさんが違ってた気もするから、今作だけでもストーリー的には大丈夫なのかも?とか思ったりもしてる。
初作からやるのが一番いいんだとは思うけど、まぁ・・・ねw
URL | フィル #-
2010/06/14 19:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/314-d67b2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

