10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

自分のミスなのは分かってる。分かってるが・・・

2010.06.13/Sun/23:01:01



エロゲサイトの入口の ENTER NEXIT とかの位置ややこしくない?
上やったり右やったり下やったり左やったり。
たまに間違えるねんなw
ハイクオとかユニゾンシフトは画像にリンクしてるから間違いようがないのに。




今日は本当は書くつもりなかった。
撮り溜めしてるアニメもあったしw
けど、これ来たのなら描かざるをえない!






20100613_1.jpg 
キャーーーーカワイーーー
なつみーーーーーーー乙女ーーーーーー


zipyaru-20100203-10-00030.jpg


マスターアップしたそうです!

ふっふっふ
来たね!見つけたときは小声で「キターーー」って言ってしまってたよ。

っしゃ!今メッセサンオーで予約した!

ほんまはドリパ終わってからがよかってんけど、その頃には予約終了してそうやったから、今決断してみた。
2本買うか、ソフは特典だけ買うかはイベントが終わってから。というか全てのことがイベント終わってから。














雑記


それにしても、クエイサーさ。
大分必死やなw
ズームしすぎやろ。
おっぱー映さないようにするためにとはいえあからさま過ぎるで。
挙句の果てには誰もいなくなるとかあるやんかw
それなら、一騎当千とかクイーンズブレイドみたく光でむりやり消してくれてるほうがよかったな。






あと、ラストでwwwww
これは爆笑したwww

ラストの画像
20100613_224150375.jpg




何かが足りない!!!


存在を消されたまふゆww
カーチャとともの間の不自然に開いてる所にきっとおるんやと思うw
それか一番右か?
痕跡すら残さず消されてるからまったくどこにおったのか分からん。
消されるのは今回に限らず結構消されてるのは周知の事実


これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ついにあまあねがマスターアップかぁ♪
こっちは中古回収確定しているのでなかなか期待していますw
ちなみに乙女信者ですw

クエイサーこれはひどいwww
まふゆが消されるとはなんと言うw
自分は途中からあまりみていなかったのですがこれは結構見る気がわいてきたっ(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/13 23:35 * 編集 *

クエイサーははじめからODAでやれば良かったのに◆
規制されるの解ってるのにTVにしたのが半端になる原因┐(´д`)┌
URL | いかるが(´д`)ノ #-
2010/06/14 14:32 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> こっちは中古回収確定しているのでなかなか期待していますw
ひと月延期した分たっぷりたのしませてもらわねば!
私は今回はメッセで頼んだので後は待つだけです♪

> ちなみに乙女信者ですw
知ってた?乙女って下から2番目なんだぜ。
何がって言うとおっp(ry

> 自分は途中からあまりみていなかったのですがこれは結構見る気がわいてきたっ(ぇ
私は主にネタで見てましたねw
授乳シーンとその他がどう消されるかを見るために(ぇw




いかるが(´д`)ノさん

> 規制されるの解ってるのにTVにしたのが半端になる原因┐(´д`)┌
規制は仕方ないとは言え、TVは宣伝レベルでいいんでしょ。
DVDを売ってなんぼの世界ですしw
いきなりODAにしてたら存在自体知らない場合もありますしね。
それにTVはTVでネタシーンが(ォィw
URL | フィル #-
2010/06/19 11:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/315-238512a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

