08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ロッテリア!

2010.06.15/Tue/00:10:44




ほっとんど食べたことねぇw
近所に広範囲で数店舗しかないからな~
しかもほとんど駅前とかやから車移動の多い私にはあんまり縁がないねんな。。





資金が足りる足らないは置いといて、
フル画質でできなきゃあんまり意味がないんじゃね?











suku-ru.jpg












どうも。フィルです。
現在すくぅ~るメイト2を買わない言い訳を絶賛募集中です
(マテ
※ただし金欠以外


どっかでオフィ通特典だけで売ってないかな?w
そしたらオフィ通使わんでもミドルクラス+αの価格で売ってるところあるのに。

すくぅ~るメイト2すくぅ~るメイト2
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る


ねー(*´ω`*)







Tiny Dungeon 

人。





神。





竜。






魔王。


















そして水着!!


20095302300019.gif














いやいやまじで。

このゲーム今日初めて知ったんだが、予約特典で”水着パッチ”なるものが付いてくるらしい。
それにしても、神族とか魔族とか見てるとシャッフルを思い出すw

2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! 

シアーーーーーーーーーーネリネーーーーーーーーーあさ先輩ーーーーーーーーかわいいぞーーーーーーープリムラーーーーーーー!!!!!!!ぺty(ry
















かなd・・・・・・・・・・・・・・・・



images.jpeg 
「呼びました?」

ひぎいいいいいぃぃぃいいいぃぃいいいいいい









三文芝居はこの辺にして、魔族神族出てくるのは結構多いからな。人外含まず。
・・・・・・・シャッフルしか思い出されへんけどな!
魔王退治なんてのもあるな。
あ、あれ。今度リマスター版で出るの。ティンクルくるせいだーすか。あれもたしか魔王。天使も。

とにかくそんな些細なことはどうでもいいねん(マテw
話が逸れまくってるからなwww


体験版が公開されてるので一回やってみようよ。とか書こうと思ってたのにw

PV



歌は結構いいんでねぇの?

白川、ヴィル、ノート、ウルル。
あるぇ?また小さい娘が・・・。まぁいいか。
発売日が6月25日とか絶望的なこと言ってるので、中古回収。





雑記


ロッテリアね。ロッテリア。
昨日連れが10段頼んだらしいw
食べたあと苦しくて胸悪くなったらしwwあほやw

なんでロッテリアを出したかというと、去年エヴァボトルのキャンペーンやってたやんか。レイのはもってるけど。
それを今年もやるらしい




























ね?おいしそーs(ry

そんなメモ帳にコピペしてまで見ようとせんでいいから(蹴殴#%$&@`$%☆#$☆`@











今回はぷちえヴぁと、みさとさん、シンジ、ヱヴァンゲリヲン劇場版:破』のワンシーンを描いたバージョン。
この4つらしい。

ん~・・・破のだけでいいや(ぁw

それと前回同様コースターも付いてくるのと、このボトルを再度持っていけば150円でお代わりができてなお且つコースターがもらえる。

前回これで何杯もお代わりした人がいたとかいなかったとか。

まぁなんだ。6月24日からなんでロッテリアが近くにあるなら行ってみるといいぉ。
ちなみに値段は700円・・・。ちょっと高いので何回かオカワリをして元を取り戻そう!

これは700円。普通で210円。割り引いてもらって150円。

700-210=490
210-150=60*8=480


ということで、8回お代わりすれば!!




これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

>魔族神族
ファンタジーもののお約束となりつつありますね。
登場キャラクターの幅をある程度増やせますので、これはこれで有りかなと。
猫耳ヒロインが出ても違和感ありませんし(ぁ

>ロッテリア
何処も必死ですね。
最近はこういうキャンペーンの類も増えている気がします。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/06/15 22:41 * 編集 *

ロッテリア・・・確かそんなバーガーショップもありましたね
いつもマック派なのであんまり行く機会はないです・・・
10段は是非自分も食べて見たいなぁ
食べずらそうなので箸かフォークで上から食いますw
URL | でじこ萌え #Lis.ZDmI
2010/06/16 16:30 * 編集 *

>ロッテリア
自分の近にも全然ないですね~
もう何年も見ていない気がw
今の時代は大半がマックやモスですからねぇ・・・w

>シャッフルを思い出す
すごくよくわかりますね、その気持ちwww(ぉ
しかしこちらの作品はなかなか厨二入ってそうな作品ですねw
厨二策好きな自分には結構よいかも?!(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/16 22:46 * 編集 *

コメント返し

猫崎ミナギさん

> 猫耳ヒロインが出ても違和感ありませんし(ぁ
そこかっ!wさすがです!(蹴
しかし竜族なのにネコミミとはこれ如何にw

> 最近はこういうキャンペーンの類も増えている気がします。
ピザハットとかもとある科学とのコラボとかやってましたしね。
一時的に売上を上げるには効率いいでしょうね。
しかも”期間限定”となれば尚更w




でじこ萌えさん

> ロッテリア・・・確かそんなバーガーショップもありましたね
知名度低いなw
店舗数少ないからなぁ。

> いつもマック派なのであんまり行く機会はないです・・・
マック・・・・だと!?マクドだr(ry

> 食べずらそうなので箸かフォークで上から食いますw
食べづらそうなのは分かるけど、なんかもうハンバーガーじゃなくなってるw
けど、あれにかぶりつける人はそうおらんやろなww




赤枝の騎士さん

> 今の時代は大半がマックやモスですからねぇ・・・w
だからマクd(ry
量のマクドvs味のモス!
マクドはポテトが良くて、モスはバーガーのソースうめぇぇぇ!

> 厨二策好きな自分には結構よいかも?!(ぇ
とりあえずニトロですね。わかります(ぁw
私も結構いけそうw
神族魔族とかダイスキ!w
URL | フィル #-
2010/06/19 12:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/316-215f03ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

