09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

天使ちゃんまじ天使

2010.06.16/Wed/23:35:36



A「天使ちゃん・・・・まじ天使?」



B「天使ちゃん、まじ・・・・・・・天使!」





 
F「クドちゃんまじ天使!!!!!!!!!!!!」








クドあふ買うとかは別で、とりあえずクドはかわいいです。












キタキタキタキターーーーーーーーーwwww




feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


「彼らならやると思ってました。 」



6月25→7月30日










くそっ!もっとフォントサイズはでかくならないのか!!



~ここから引用


当初の発売日である、2009年12月11日から
7ヶ月以上もの延期となってしまい
ご期待くださっている皆様、本当に申し訳ございません。
そして、ご迷惑をおかけしております。
関係者各位に心よりお詫び申し上げます。

現在、スタッフ一同『星空へ架かる橋』の最後の追い込みに
全力を尽くしております
ので、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

feng代表 秦 健一郎


引用ここまで~



ここまで言ってるのだから次はもうないと思うw
これでだめなら一気に飛んで来年まで発売しなくてもいいように思う(マテw
というか、いっその事延期最長記録でも目指してみたらどうかと?w


今回延期したことではじめに発表した発売日から半年異常が経つわけやけど、まだ公開されてなのは OPムービー、店舗特典(店舗サイトで公開してるのもある)、バイノーラル3
一応この3つ?
まぁあと半年あるんだ順次公開していっt(ry

7月か~
特に買う予定のエロゲはないねんな。
買うとしたら、ミク2、ヴィヴィオフィギュアくらい。その2個買えばエロゲ1本分超えるけどなw








「PARA-SOL」公式サイトへ

こっちも延期

6月30日→7月23日


これも地味に延期してね?w



~ここから引用



平素は弊社開発製品を御支持・御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2010年6月30日に発売を予定しておりました「PARA-SOL」でございますが、発売日を2010年7月23日まで延期させて頂く事となりました。

音声収録作業も無事終了致しまして、開発も仕上げの段階となり、今一度、検証・品質の向上の為にお時間を頂戴したく、延期を決定するに至りました。

お客様各位におかれましては多大なるご支持・ご期待を賜る中、延期という形となりまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

2010年6月16日
有限会社オービット/ROOTスタッフ一同


引用ここまで~



こっちは大方おわってるみたいですねw
正直私的にはあんまりヒットしてないので完全スルー(ぁ







ここからはバナキャン

「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!


平成22年6月16日~平成22年8月1日

景品は、関連グッズだそうです。
何とはハッキリとは言ってない。
それと、参加した人には粗品を進呈。
こっちも何とは言ってない。こっちは壁紙とかかな?

タイトルとかロゴが rabupurasu.jpg ラ(ピーー)ス ににてるけど、内容は全く違っててw

SMプレイメインなゲームらしい。
・・・・・・恐ろしいことに思い至ってしまった。
バナキャン景品・・・関連グッズ・・・・・・・・・も、もしや!口にくわえるあれとか、ビシビシするアレとか、仏壇にあるアレの赤いのとか・・・・・・・・もらっても使い道がないので考えるのはやめとこう。








 


エロゲ?エロゲですね。
そんな気で見てなかったら気づくのが遅かった(ぇw

これも、バナキャン
期間は2010年6月14日~2010年9月24日

景品は
「ObsceneGuild」原画家 描き下ろし色紙   1名様

原画師は TEL-O さんでピクシブでもこの名前で検索すれば出てきます。
レイがすごくいい感じに描いてますw









雑記

天使ちゃんまじ天使だったので、拾った天使ちゃんに羽をはやしてみましたw

2981f6218.jpg

右羽の影の付け方がわからなかったので手抜き(マテw
アニメのはもっとでかかったけど、それじゃ何か分からんので丁度いいくらいに。




20100616_194409328.jpg

か、奏さんや?ちょっと大きすぎやしないかい?w
あとね、副産物。
正直こっちのほうが好きやったりする


2981f62182.jpg


ボカシを入れて、真ん中を消したらこんなふうになってた。
赤目の奏でにしといたらよかった?(ぉw








それとそれと!
家に地デジが来ました!!
NTTの光TVやっけ。なんかあれ。
ただ、

























地デジを見る機器がない!!

なんて接続料の無駄使い。
払うの私じゃないんで別にいいけど。


これにておじゃんでございます

 


ロッテリアの認知度に絶望した!!orz

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

星架かはいい加減観念して、予定よりも多く日数とった方がいいと思うんだw
細々1ヶ月おきにしないでww

ここまでだらけてるのも久しぶりだわ^^;
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/06/17 00:58 * 編集 *

>星空へ架かる橋
予定通りの延期でしたね(ぁw
6月は個人的に買いたいソフトが複数本あったので、助かりましたw
7月のゲームはフィルさんと同じくミク2だけなのでw

>天使ちゃん
羽はフィルさんが描いたんですか?
影の付け方がウマいッす(≧▽≦)
URL | seika #-
2010/06/17 07:04 * 編集 *

>星架か
マスターアップ告知ではなく延期の告知待ちw

ってか最後の追い込みってww
本来なら昨年の11月にでもやってるはずだったと考えると、
相当遅れたみたいですねw
まぁのんびりやればいいと思うよ~( ̄¬ ̄*)

>ラブ・バインド
変態さん向けの景品・・・wイラナイw
でも手にしてみると目覚めてしまうかも(゚Д゚;)

>天使
天使ちゃんまじ天使!
ハンドソニック、いつもより物騒なんですけどww
作中の天使の羽でかすぎて羽ばたけそうにないのは気のせい?w
着地の緩衝に使ってたけど実際飛べるんですかねw
たとえ飛べなくても、天使ちゃんまじ天使!
URL | ちょりそ #-
2010/06/17 21:20 * 編集 *

>星架か
ついにもう半年越えたんですよね~
恋空とかみたいに一気に延期してしまえばよかったものなのですが・・・w
まァでも自分にとっては延期したほうが嬉し(ry
延期すれば結構金に余裕ができてくれるわけなんですよw

>ラブ・バインド
た、たしかにラブ○ラスに似ているではないか!
ラブ○ラス信者から批判の声とか上がりそうで怖いなぁ・・・
バナキャンは・・・自分もそっち系は遠慮しときますwww
それ以前に当たらないと思いますがね~(ぉ

>雑記
確かに黒の翼の方がかっこいいですね♪
自分は黒色好きなのでなかなか良いと思いますw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/17 23:28 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 星架かはいい加減観念して、予定よりも多く日数とった方がいいと思うんだw
これぞ上様クオリティ!
今回も1ヶ月の延期ですしね。もし今回”3ヶ月の延期”って言ってたら・・・それもどうだろ?(ぁw




seikaさん

> 6月は個人的に買いたいソフトが複数本あったので、助かりましたw
私もイベントと重なってたから気にはなるものの手が出る気配すらなかったなw
7月になってもあんまり変わりは・・・(ぁw

> 7月のゲームはフィルさんと同じくミク2だけなのでw
ミク2楽しみですよねw
パワーアップとか言ってるけど、1をやってない私にその差は分からなかった(ぁ

> 影の付け方がウマいッす(≧▽≦)
ありがとうございますw
参考は、My Soil,Your Beats!のジャケットだったりw




ちょりそさん

> >星架か
> マスターアップ告知ではなく延期の告知待ちw
え?なにか間違ってまs(ry

> 本来なら昨年の11月にでもやってるはずだったと考えると、相当遅れたみたいですねw
そっか。はじめは去年やってんなw
上には上がおるからまだ大丈夫!(マテw

> まぁのんびりやればいいと思うよ~( ̄¬ ̄*)
ですね。
変にバグ残したままやったり、するよりかは延期して完璧に仕上げてくれたほうがいいしw

> でも手にしてみると目覚めてしまうかも(゚Д゚;)
へ、変態だーーーー!!(蹴

> ハンドソニック、いつもより物騒なんですけどww
黒いの撃退用ハンドソニック?(ぇw

> 着地の緩衝に使ってたけど実際飛べるんですかねw
羽ばたく云々は置いといて、実際に人サイズのが飛ぼうとしたらアレくらいはいるんじゃないかとw
鳥類は体重が軽いから小さい羽でもいけてるけど、40kgとか60kgとかが飛ぼうとしたらそれ相応の羽がいりますしね・・・・。I can fly!

> たとえ飛べなくても、天使ちゃんまじ天使!
それは間違いない天使ちゃんまじ天使!




赤枝の騎士さん

> 恋空とかみたいに一気に延期してしまえばよかったものなのですが・・・w
それだとあんまり印象に残らな(ry

> 延期すれば結構金に余裕ができてくれるわけなんですよw
ゲーム1本分はでかいですからね~
あんまり出費のない月に行ってくれればなお嬉しいw

> ラブ○ラス信者から批判の声とか上がりそうで怖いなぁ・・・
タイトルが似てるくらいでそこまで批判はないでしょう。
けど、本家は暴動起こりかけてたな・・・・

> それ以前に当たらないと思いますがね~(ぉ
諦めんなよ!諦めんなって!なんでそこで諦めるんだよぉぉぉぉ(ry

> 確かに黒の翼の方がかっこいいですね♪
白に黒だから見栄えもいい感じで、けっこうお気に入りw
だけど、大きくして見ると実は線がずれt・・・。
URL | フィル #-
2010/06/19 12:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/317-4d953ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

