04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

アクセスが集中しています。

2010.06.18/Fri/23:55:43



いいえ。FC2の仕様です(マテw

昨日の深夜2時前後に、FC2と2chその他いくつかのサイトにぷららやOCNなどNTT系のプロバイダで契約してる人たちが接続できなくなってました。
私も危うく生贄になるところやったw
記事書いてプレビュー見ようとしたら”接続できません。”
またかと思いながら、2ch見ようと思ったけどそっちも接続できないという。。
避難所は生きてたのでそっち見てたら、少しして2ch復活。そこまでは起きてたけど、FC2はいつになるか分からんかったから。寝た。
ので、その後は知らにやい

今日は簡易ではないけど簡単に更新。




まずは~延期報告から。


「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

7月30日→8月27日


なんかバナー表示されてない?たぶん今だけやとおもうけど。






ここから新作とか

navinavi_top2.jpg

上のキャラ 烏丸茜 なんやろうけど、キャラ紹介のとちょっと違っててとまどったw

これは 2009年に発売されてる くる~ずクルーズ~少女の10年とちいさな約束~ のリメイクだそうです。

Hアニメーションの追加と作家変更。って話作り替えるのか?w






  itya_plus_000.jpg


新作と思いきや追加ディスクっぽいですね。
プラスとか付いてる時点で気づけよとw

最近の3Dゲーはやばいな。
私のPCでギリギリや。言うても買ったの4、5年前やけどなw
グラボだけでも変えればマシになるかな?








logo.jpg 


SQUEEZの姉妹ブランド

今はブランド紹介くらいでまだ何もありません。

本家SQUEEZの良い所を取り込みながら、キャラクター&ストーリーに重点を置いたゲーム作成を目指していきます。

本家のいいところ→アニメーション 1作品での囲い込み範囲のでかさ
炎の孕ませ系とかはやったことないからこれくらいしか思いつかねw

まぁ。とにかくエロカワ神ストを目指すわけですか。頑張ってください(ぇw









雑記

ツイッターでも言うてるけど、コスプレでプリクラ撮れるところ知らん?
難波周辺で。

連れに聞かれたけど、私はそんなんやった事ないから知らんからさw
一応っgrとは言ったけど、調べといてとも言われたし・・・。知ってたら教えて~













これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

FC2にはその辺を改善してほしいものですよね・・・
何度重くなって記事をダメにしたことがあるのだろう・・・w

>延期
近頃延期するゲームが多いですねw
期待作が延期だというのを聞くと結構テンションが下がるので極力延期はやめてほしいものです・・・

>プリクラ
関西は全く詳しくないですね・・・自分関東住みなのでw
お力になれなくて申し訳ないですTT
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/19 00:29 * 編集 *

squeezと言ったら唯子先生だな(´Д`)
やたら勉強になるけど今まで役に立った試しはない・・・orz
URL | ゆるねこさん #-
2010/06/19 00:35 * 編集 *

>FC2
他のブログではあまりエラーの話を聞かないのですが、FC2だけなんでしょうか?
FC2はテンプレートをいじり易いし、多様性があって良いと思うだけに残念です。
記事を書き途中に出るエラーはfirefoxを使うことで解消できたんですが^^;

>3Dゲー
低価格でもかなりのスペックを要求されるみたいですね^^;
でも、3Dゲーって今のところ特に魅力を感じないのは何故だろうw
URL | seika #-
2010/06/19 09:00 * 編集 *

FC2のお約束とはいえ、辛いものですね。
ユーザー数は更に増えているようなので、サーバーの増強が優先だと思います。

>リメイク
絵のみ変えて、シナリオ自体は流用の気がするのですが……
パターン化しましたね。
これはこれで、戦略なのでしょうが(ぁ
原作も同梱とは、これ如何に。

URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/06/19 14:46 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> 何度重くなって記事をダメにしたことがあるのだろう・・・w
あるあるw
投稿したら”アクセスが~”が一番最悪なパターンw
席にプレビューしておくと回避できますが、忘れることもしばしばorz

> 期待作が延期だというのを聞くと結構テンションが下がるので極力延期はやめてほしいものです・・・
けど、中途半端なままでパッチで後から対応ってのもあんまりね。
こういうのって大体攻略終わってから出してくるし。。
監督がきっちり発売日と製作工程の見極めをしろ!ってことですね

> お力になれなくて申し訳ないですTT
いえいえ。気にしてくれただけで十分ですw
それに・・・、関東の方にこっちのことを教えてもらってたらなんか情けなかったし(ぁw




ゆるねこさん さん

> やたら勉強になるけど今まで役に立った試しはない・・・orz
え?あれって脳内にみで役立つ仕様だったんj(ry
リアルに役立ててる人がおったら・・・・・殴ってもいいよn(殴




seikaさん

> FC2はテンプレートをいじり易いし、多様性があって良いと思うだけに残念です。
だからこそかもね。
色々出来たり、サーバーが大きい代わりにその分負担も大きくなってしまいますからね。それだけアクセスする人があるってことですから。

> 記事を書き途中に出るエラーはfirefoxを使うことで解消できたんですが^^;
火狐でそんなことできるんですか!
普段使ってないからアドオンとか全然知らんw
私は”プレビューする”を適当なところで押すようにしてます。あれで自動保存+エラー回避できますからw

> 低価格でもかなりのスペックを要求されるみたいですね^^;
最近のPCスペックの基準が飛躍的に上がりましたからね
ハード面がソフト面に追いついてないってこともあるから余計に上位スペックが必要とされてしまうねんな。。

> でも、3Dゲーって今のところ特に魅力を感じないのは何故だろうw
それは~・・・・・・やっぱり2Dがサイコー!!ってことですね。わかります。





猫崎ミナギさん

> ユーザー数は更に増えているようなので、サーバーの増強が優先だと思います。
ハードが完全に追いついてないですよね。。
単純に強化って言っても向こうはえらいことになってそうですけどねw

> 絵のみ変えて、シナリオ自体は流用の気がするのですが……
全くの流用ならライター変える意味がない気が・・・
そのへんは実際にプレイして確かめろってことですね。

> 原作も同梱とは、これ如何に。
抱き合わせ・・・・・じゃないな。売れ残r(ry
URL | フィル #-
2010/06/26 16:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/319-45a24a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

