09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

サマージャンボとあかべぇそふとつぅ

2009.08.11/Tue/22:46:48

今日はサマージャンボ宝くじの当選発表でしたね!

それとは別に、あかべぇのコミケセット来たのでそのことでも書いてみようかと(日記として書くのは実は初めてww

 

竹村商店 宝くじ市場

サマージャンボ 

http://www.takarakujiuriba.com/01number/index02.html

 

 

ってことで本日はサマージャンボ宝くじの当選発表でした。

私は、~ジャンボ宝くじの時だけ買ってるんですが、当たったことは・・・・・・1万円1回だけ?w

 

まぁ今回も20枚買ってたんですが、案の定600円!!

1万円と1000円がおしかったんですけどねw(これ言ってたらキリが無い

 


 

ここからあかべぇ

 

あかべぇそふとつう

あかべぇ 

http://www.akabeesoft2.com/

 

 

今回届いた物たち

 

あかべぇそふとつぅグッズセット

3.jpg   

1.布製デスクマット(WLO&G線上の魔王) 
2.シザーバッグ(WLO&G線上の魔王)
3.塩ビ透明ビニールバッグ(WLO&G線上の魔王)
4.ビーチサンダル(WLO&G線上の魔王)*サイズは27cmです。
5.携帯ゲームデコシールセット(WLO&G線上の魔王)
6.色紙(有葉氏イラスト入り)
7.色紙ケース(G線上の魔王) 
8.Lyceeプロモーションカード『久坂愛奈』
9.描き下ろし紙袋(WLO&G線上の魔王)

 

しゃんぐりらグッズセット

2.jpg

1.布製デスクマット 
2.ミニクリア下敷き(B6)5枚セット
3.タペストリー
4.コインケース
5.B5ブックカバー(栞つき)
6.色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り) 
7.クリアケース
8.描き下ろし紙袋

 

 

 

一人でツッコミいれとくわ

 

布団片付けろ!

右の写真違うもの入ってる!

全部写真内に収めろ!

ブレてる!

全部ひっくるめて片付けろw

 

携帯のカメラって・・・・・

っていうかマジであかんわ。

右の写真は一応下に台置いて撮ってるねんけどな(´・ω・`)ショボーン

 

P1000020.jpg 

腕を完全に固定して撮ってみた

 

撮れるじゃないか!!

 

でも、撮り直すのめんどry

ちゃんとしたの見たかったらあかべぇのサイトいって見てくださいw

 

あ~あと一応言っとく。↑でも言ってるけど、フィーナのスティッククッションは関係ないからw 

 他に 紫雷とコミュのパンフが入ってたけど省いてます。決して撮り忘れたとかじゃないから!

 

 

 

で、この中にあった、これ

 

1.jpg 

シザーバック

 

おしい!非常におしい!

あともうちょい大きかったら使ってたのに!(ぇw

私の財布が入るには入るがギュウギュウw

あとちょっと分かりにくいかもやけど、外側に2つポケットがあるけど、どっちかでいいからチャックがほしかった。。

 

なんでマジレビュ?w

こういう物にクオリティは求めたらあかんことは分かってるけど、どうしても・・・・な。

 

書くことでもないけど、サイン会のは応募してません。。

当たってもコミケに行けないんじゃ意味ないしね!w

 

っていうことで”普通”の日記でした

カテゴリ: 日記
テーマ: ブログ日記
ジャンル: ブログ

 

この記事に対するコメント

なにいってんの?

あんたが買ったのは宝くじなんかじゃない。
夢だ!
お金はおまけだ!
URL | 刑事A #-
2009/08/12 15:27 * 編集 *

そ・・・・そうだったのか!!
てっきりお金のために買ったついでに夢が付いてくるものだとばっかり。
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/13 04:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/32-23d5926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

