10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

本気出した!

2010.06.22/Tue/00:39:18




途中ダレたけど。



だって・・・フル充電のはずのデジカメのバッテリーが30分もたないないんて・・・・・orz
代用携帯のカメラなんで画質もところどころダレます(ぁw



とりあえず、昨日大阪ドリパ行った人たちお疲れ様でした!
私は地元の連れと行ったんで相互様達とは合ってないんですが、それぞれ楽しまれたかとw

今日の記事は画像記事。主に戦利品上げていきます。












それじゃまぁ。全部出してみようと。







ドサドサドサ

IMG_0637.jpg


今回購入したのは、ピースソフトの500円、1000円、3000円のと、ハイクオの桐島さくらのセット、オーガストのテレカ、タペストリー。あとオクでポスターと携帯クリーナーを800円ほど。
無料配布は体験版ディスクいくつかとポスター。小冊子その他
たぶんこれで全部

先に一応言っとくと、どれがどれとセットとか覚えてないんで、似たジャンルのものとか適当に集めて撮ってます。



まずは無料系から


F1020202.jpg 
ハイクオ、リコッタ、オーガスト、すたじお緑茶

ハイクオとオーガストは小冊子、リコッタはPSPとかに貼るシール、緑茶は下敷き?みたいな感じの1枚
ハイクオは他にもあるけどまた後で。


次は体験版類
IMG_0641.jpg 
贄姫、姉ちゃんとしようよ!、俺のタマノコシに乗ってくれ、涼風のメルト

贄姫のディスク入れてる袋が店に普通に売ってるののちょっといいやつw
あと、真ん中のクリーナーはオークションの物です。


F1020209.jpg 
Limeポスター
袋内で残念なことになってたけど、なんとか持ち直した!
けど光当たると完全にバレるなw


IMG_0642.jpg
 
えーあー、無料配布ってか入ってた?w
何かは見れば分かる。



分かって。




私わからん(マテ




次はオーガスト
F1020201.jpg 
テレカ

オーガストはやっぱり長かったorz
ピース行ってからだったんで、時間はそんなに気にはしてなかったんですが、それでも長いものは長い!



F1020204.jpg
タペストリー

FAアニメ化おめでとうタペストリー。やっけ?
暁の護衛のソフ特典にのいてもらってこっちに変更w




ここからはピースソフトのターン!

IMG_0639.jpg 

サイン付き色紙
500円~3000円のセット内に入ってる物達。
なつみハァハァ



IMG_0638.jpg

色紙フォルダー

とりあえず上記3枚は入れた!あとはどれ入れようかなw
ってか10枚も色紙あったかな?w

IMG_0634.jpg 

飴とぽこすか戦記2のアイテムシリアル

乙女さんの顔がw
飴食べたけど、ウンマァネ。
ぽこすか戦記熱はとっくに冷めてるので今更アイテムのシリアルとか・・・(ぁw




IMG_0640.jpg

マウスパッド、ミニタペストリー

ぶっちゃけ、こういうマウスパットはセット内とは言え初めて買ったと思うw
普段使ってないからあんまり欲しいってならんねんな。おぱーい含め。あれはムニムニしときたいとかはまた別の話。
タペの方は青い部分がポケットになってて何か入れれますw



ここからポスター


F1020203.jpg


なんか。うん。それなりになるね。
広げていくのめんどくs(ry


F1020207.jpg F1020208.jpg


あまあねのお二方。
ハァハァエロイヨ

あともう1枚デカイのあるけど、広げるスペース無いのと、最後の方だったんでダレて写す気がなかっt(ry


F10202005.jpg  F1020211.jpg


ひとなつの の百谷千春 さくらさくら の桐島さくら

千春のは左右に置いてるのも同じもの。ブースで購入後のミニゲームでの(サイコロの)参加賞
さくらたんなんてプラグスーツ!!
それにしても足ながいな~w


F1020206.jpg 

オークションにて。
体験版と一緒に写ってた携帯クリーナーとのセット。
正直会場で見るまこんなんあるのでしらんかったw

5セットあったんで、釣り上げ式で値段が上げられててんけど、なんとなく残った(ぇw


ここから袋シリーズ



F1020216.jpg 
ハイクオのセット買うと入れてくれた袋

F1020210.jpg 

あまあね3000円セットの特大袋x2




F1020215.jpg 

あまあね500円&1000円セットの袋x3



お気づきになられただろうか?
ハイクオのはともかく、あまあねの袋が購入数より1つ多いのです。
それは何故かと言うと・・・そう











無料配布!





正直いらんかったorz
並んでてもうすぐやなぁ~とか思ってた時から嫌な予感しててん。
散らばってる人ら、あまあねの特大袋持ってるなぁ~って。
だがしかし、貰わない手もないんでしっかり貰ってきたさ!w




さて、そろそろ最後なんだが、今回一番の戦利品。
まぁまずこいつを見てくれ

F1020214.jpg

ピース、ハイクオブースでのミニゲームするのに必要なスタンプカード
500円1スタンプで、ゲームするには2つ必要。
私は500.1000.3000.3000円で7500円買ったので15コスタンプもらって7回チャレンジしました。

景品はひとなつののスティポと飴、これで5回分。じゃぁ後の2回分は・・・

ふっふっふ







ふははははははは







imagesCA9OQM48.jpg




あーはっはっはっ!










F1020212.jpg F1020213.jpg

ジャーン!


あまあねの柚月とツンかのの凪!

ゲームの内容も違ってたので景品も違ってた・・・?
ハイクオとピースのサイトに書いてるのとちょっと違うかったからなw

サイコロ2個でやったし。ゾロ目出ても色紙とか言われヘンかったし・・・orz
まぁ、この2つがタダで手に入ったからいいさ!!
あまあねの抱き枕カバーはあと乙女さんだけに・・・・ちなみに乙女さんのは無かった。。
なつみのはあったけど、既に持ってるので除外。先の人が持ってたのかな。。





以上がドリパの戦利品でした。
さくらさくらの桐島さくらのタペストリーがあるけど、開けるのがめんどうで撮ってないのは内緒★











雑記


今回は会場がいつもと違って6号館・Aだったのですが、こっちのほうがよくね?w
入場待ちの時も屋根あるし(6号館・B)オーガスト並んでる時も屋根あるしw
駐車場行くエスカレーター目の前やし。
今回はなんで変わったのか知らないけど、今度からもこっち希望!
パンフに書いてる前売り券には既に”2号館”と書いてるのであった。




私は連れと行ったんですが、そいつはケロQのCD目的で行ってたんで暇な時間が多かったらしく、同会場の別館でコミコミかな?同人即売会してると情報を得たらしく、そっちに行ってたらしい・・・・・自ら地獄に足を運ぶなんて・・・・・・。




私は行ってないんで良くはしらないんですが、聞いた話では

9~10割BL

だったそうですww
2冊くらいノーマルなのがあったらしいですが、他はすべてあっちw
友人曰く 「気分転換に行ったのに余計気分が悪くなった」 そうです。ご愁傷さまw



それとこれは今日の戦利品

IMG_0636.jpg

ガルデモ3枚目!
次はアルバムがあるんか・・・・欝だ。
ってかCD高杉









・・・あとはこれらグッズをどこにしまうか。やな

これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

おお、ドリパですか!
画像の戦利品の数がヤバイですねw

恋色とフォーチュンぐらいしか知ってるのが無いorz
ドリパもコミケも行ったことが無いでじこには無縁の話です(涙)
色紙とタペがいいですなぁ
URL | でじこ萌え #Lis.ZDmI
2010/06/22 01:04 * 編集 *

レポお疲れ様でーす!w
それにしても戦利品大量ですなぁ(´`*)
あまあね系がかなり多いですねw
サイン入り色紙とか羨ましいですー・・・
それにしても500円のセットとは破格ですねw
良い買い物ですねぇ・・・。僕も行きたかったなぁ。
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/06/22 02:55 * 編集 *

こういう抽選イベントなんかは参加した方の特権だよね◆同じグッズでも通販とは違う思い入れがあるもんなぁヽ|●´∀`●|ノ
URL | いかるが(´_ゝ`) #-
2010/06/22 13:14 * 編集 *

お疲れ様です!
大漁ですね~
僕はハイクオで飴をたくさんもらいました(ぉ
あれ当たったのか……!
あ、飴おいしかったですお(蹴

ここで一気に資金を使ったけどまだABの猛攻は止まらない件
えげつない。
URL | inary #-
2010/06/22 22:19 * 編集 *

これは大量の戦利品ですねw

>まずは無料系
無料系の時点でかなりの数行ってますなw
しかし毎度毎度「これが無料って話罠だろ?」ってほどにいいものばかりですね~

>オーガスト
やはりかなり人気ですね、オーガストw
そして祝!FAアニメ化!ですね~(←今頃か

>ピースソフトのターン
うひゃぁこれはまた大量ですね♪
個人的にサイン色紙が裏山ですw

>雑記
BLわろたwww9~10割BLとはww
そして友人さんカワイソス・・・(ぉ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/22 22:31 * 編集 *

コメント返し

でじこ萌えさん

> 画像の戦利品の数がヤバイですねw
見た目は結構有りますが、ちゃんと片せば結構コンパクトに収納出来る事実(ぁw
袋はどうしようもないですがw

> 恋色とフォーチュンぐらいしか知ってるのが無いorz
おし。じゃあとりあえず”あまあね”からいこうか!(蹴

> ドリパもコミケも行ったことが無いでじこには無縁の話です(涙)
行動あるのみ!!
けど、コミケは私も行ったことないんですよね。
あの人ごみの中にはあんまり入りたくないですがw

> 色紙とタペがいいですなぁ
色紙はマジ嬉しい♪
ってか、ほとんどこれ目的で行きましたからねw




朋也さん

> あまあね系がかなり多いですねw
今回あまあねメインで行きましたからねw
それ以外は買えたらいいな~レベルで。

> それにしても500円のセットとは破格ですねw
確かにw
ポスターと色紙、缶バッチで500円ですからね。
通販もあるけど、そっちじゃ1000円になってるw




いかるが(´_ゝ`) さん

> 同じグッズでも通販とは違う思い入れがあるもんなぁヽ|●´∀`●|ノ
それはありますねw
その場での思いがけない嬉しさとか全然違いますからねw




inaryさん

> あれ当たったのか……!
運が良かったとしか言いようがないですねw
1つ当たって喜んでたらラストに2つ目あたっちゃいました☆

> あ、飴おいしかったですお(蹴
え。あ。うん。あと6個くらいまだあるんだけど。金太郎姉(ぇw

> ここで一気に資金を使ったけどまだABの猛攻は止まらない件
しかも次はアルバムですからねw
けど、これを乗り越えればあと一息でコンプだ!!




赤枝の騎士さん

> 無料系の時点でかなりの数行ってますなw
時間を適当に確認しておいて、ブラブラと回ってると知らない間に集まってたw

> しかし毎度毎度「これが無料って話罠だろ?」ってほどにいいものばかりですね~
冊子もディスクもちゃんとしてますし、痛シールは普通に売り物になるレベルですからねw

> そして祝!FAアニメ化!ですね~(←今頃か
夜明けなの二の舞だけはならないと断言してくれればそれでいい!!(ぁw

> 個人的にサイン色紙が裏山ですw
これ目的で買いましたからねw
現在フォルダーに入れてニヤニヤしながら定期的に見てます(蹴

> BLわろたwww9~10割BLとはww
オールジャンルのはずなのに偏りすぎなのがポイント(ォィ
行かなくて本当によかったと思ってます。日本橋にも専門店あるけど、近寄りたくないしww
URL | フィル #-
2010/06/26 18:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/320-da7a1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

