10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

一体どうしてこんなことになってしまったんだ!

2010.06.23/Wed/00:28:13



ポスターを入れてるダンボールに一番でかいポスターが入らない!!




分かった時点で片付けを諦めましたフィルです。

他のは全部片付ける&飾ることはできるけど、あれだけは立てかけとくしか今のところどうしようもないw



昨日はドリパの戦利品記事なんてしょうもないことしてたけど、その裏では新作が結構公開されてたっぽいですね。
少し前のも含みますが、今日は新作を並べていきます♪
文字は少なめだけど少し長い。




では早速


mahoutukai.jpg


タイプムーンやっとか。
Fate/hollow ataraxiaから早5年・・・・・5年!?もうそんな経つのか。
途中PS2とかPSPでゲームは出てたもののwindowsではそんなにも出してなかってんなw

発売日は9月か。。大変な事になりそうなよ・か・ん☆





top_20100620.jpg

現在はあらすじと登場人物のみ公開してます
一応取り上げてみたものの今のところあんまり興味ないからスルー
CG見せろCGを!!話はそれからや!(蹴


main_0image.jpg 



え?何か問題が?(蹴

巨乳ファンタジーに続き2作目だそうです。
それにしても、ヒロインのバスト全員90超えってのもなかなかないかとw

今回からワイド画面に対応するそうです!
最近やっとワイド解像度が標準化されてきたね。
両端黒くなって引き伸ばしが無いってだけかもしれんけど、横に伸びないだけましだな。アレはちょっと感狂うからな。伸びてるのをずっと見とくと、普通の見たとき細く感じてしまうしw


で、特典何にする?w
タマゴだけとか甘いこと言えへんよな。なんせ変態なワッフルの社員のことだ斜め上の発想が出てくるに違いない!!!
ゲームもいいけど、その辺期待(ォィw





Twilight Elegy

フムフム。主人公がF1で1位を取りまくって優勝する話・・・・・・ん?あ。違うw
いやぁてっきりメルセデスで1位を取る話なのかと思っt(ry














えっと。呪術を使いまくって世界征服を企んでるF1ドライバーがいm(ry



















ご、ごほん。呪術を使いまくって世界ランク1位になろうとしt(ry

















ん゛ん゛ん。呪術を使いまくって世界征服を企んでるマイケルがいました・・・・・・お?












ふぅ....。呪術を使いまくって世界征服を企んでる主人公が、ディアスタン王国に潜入したが、その地で大きな謎が眠ってそうなのでそれを突き止めたいです。

こんな感じ?
ミハエル・シューマッハすげー(蹴

ストーリーを先に読んでないと意味が分かりませんね。
反省しますん。



syukusai.jpg

大方祝福のカンパネラのFDと言ったところか。
本編やってないから買わないかとw

けど、アニメ化するんやっけ?あっちは見ると思う・・・。今のうちに中古買っておこうかな?w

そういえば、うぃんどみるのアニメ化ははぴねす!以来やね。ゆいにゃんとみあぞうの全盛期やっt(ry




今でもですね。








・・・そうでもn(ry





SF_TOP20100621_01.jpg


skyfishの新作ですが、今のところタイトル告知のみですね。





rogo.jpg

ぶっちゃけ興味ない(マテw

けど、突っ込まずにはいられなかった。
CG動くねん




こんな感じに
ってかぶっちゃけこれw


そしてショボイ!!!!!!!(殴




さてお次はっと、

11eyes RF
11eyes - 罪と罰と贖いの少女 -のFDの位置づけでいいんかな?



それぞれのキャラクターたちが迎えた明日と、その中で起きる出来事を描いた物語を中心として、
前日譚とも言うべき、魔女リーゼロッテと壮絶な戦いを繰り広げた禁書目録聖省の使徒たちの物語や、中世の南フランスを舞台にしたリゼットとヴェラードの物語など、様々なストーリーが用意されています。

FD+αってとこか。
なんで黒騎士になったかとかその辺も詳しくやるっぽいね。
本編途中でやめたからな・・・。11eyesより他のに行った記憶がw



dfhfx.jpg

どんとこい!超常現象


どんとこいお嬢様!!

灯里だな。けど、麻夜も結構・・・特にラフ画の照れてるのとか!!

ところでゆずさんや。
発売日はいつかね?
来年とかいいと思うんだがどうだろうか?まだ一つも予定入ってないアルヨ。
今のうちに入れておくと、きっといいことあるよお兄さん。
5000円ポッキーだよ。寄ってかないかい?







 dfhfdh.jpg

さて、やっぱりランプは萌木原さんだね。
前作のもいいけど、”ランプと言えば!”って言われるとこっちになるw

世界観で日本合衆国と日本連邦で分かれてるけど、ぶっちゃけ大阪vs東京で(ry
けどこれ、合衆国のが広いなw
土地の広さやと連邦の方が広いかと思うけど、沖縄の海域なめたらあかんでw
あと、地味に東京の島々の一部が合衆国側になってるのもポイントw

まぁどんなシナリオになるか期待!




dxfhf.jpg

日本史を題材にしたゲームっぽいです
信長ちゃんもいいが、信玄ちゃんーーーーーーーーーパンツ見えt(ry




前作のゆにぱると言い、なんか惹かれるねんなここのは。
買ってないけど。



キャラに惹かれてるのか?
買ってないけど。





設定に惹かれてるのか?
買ってないけど。


なんにしてもチェックしとこうか。







雑記

途中PCのメモリ領域がいっぱいで警告無視して再起動ぜずにそのまま記事書いてたら全てが止まるというハプニングがあったものの、なんとか全部書けたね。無駄に多いから一つ一つ見てたら時間かかって仕方がないな。



さて、昨日買ったもの達の掃除がまだ終わってないんですよね。
というのも、”素晴らしき日々”を借りてインストールしたもんやから・・・あとはわかるよな?




え?わからない?
置き場との同時プレイだから掃除とかしてる暇ないんだよ。
言わせんな恥ずかしい。

月染は終わってたから3つ同時プレイにはならんかったものの、もう少ししたらあまあねが待ってたりするねんなw
やばいなこれは!1週間ほど引きこもりたい気分やわww



急いでやる理由もないんでゆっくりやってきますかな。



これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>タイプムーン
型月信者の自分としては多分買うのは確定です♪
しかし秋はなかなか発売予定のゲームが多いですからね・・・
下手したら中古回収になりそう・・・・(・∀・;)

>ランプ
タユタマ以来ですね萌木原さん♪
とにかくランプはプリズムの時といい今回と言い絵がきれいですよね~
とにかくこちらは情報に期待ですw

>11eyes
こっちも買うのは確定していますw
個人的に黒騎士たちは結構好きだったのでなかなかうれしいです♪
しかしこっちも秋発売・・・・(ぉ

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/23 22:46 * 編集 *

>魔法使いの夜
もうちょっと遅いかと思ってたのですが、9月とは。
もち購入予定ではありますが、エロなしみたいですね。
それほど自信があるのか・・・。

>カンパネラ、11eyes
FD出されるともう一回プレイしようとして時間使っちゃう罠orz
たぶん両方プレイし直しかなw

>Lump
萌木絵はLumpの看板ですしねww
ただ正直にいうとドストライクの娘がいない・・・
URL | ちょりそ #-
2010/06/24 18:37 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> 型月信者の自分としては多分買うのは確定です♪
私もです♪
情報があまりなかっただけにこれからの更新とかにも期待!

> しかし秋はなかなか発売予定のゲームが多いですからね・・・
9月予定がすでに何本かありますし、10月以降のもこれから出てくるんでしょうね。。
ゆきっちがいれだ万事解決なのにっ!

> とにかくランプはプリズムの時といい今回と言い絵がきれいですよね~
プリズムとは塗りが少し違うけど、どれも丁寧さが伝わってくる感じですごく好きですw

> 個人的に黒騎士たちは結構好きだったのでなかなかうれしいです♪
敵側のことはほとんどわからなかったもんね(途中までしかやってないけどw)

> しかしこっちも秋発売・・・・(ぉ
秋・・・10月前後がすごく激戦区になる悪寒!
ほしいのが被るのはすごく勘弁してほしいです。。




ちょりそさん

> それほど自信があるのか・・・。
型月作品にあまりエ口はいらないと思っています!
ナスワールドがどこまで広がるか楽しみですw

> たぶん両方プレイし直しかなw
両方だとだいぶ時間かかりますねww
がんばって間に合わせてくださいw

> ただ正直にいうとドストライクの娘がいない・・・
少しわかりますw
塗りとか絵も好きなんですが、私で言えば例えばあまあねのなつみ みたいにこう・・・・ドーン!!とくるのが少ない気もします。
あ。けど、プリリズの銀はよかったな('ー`)
URL | フィル #-
2010/06/26 23:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/321-f6168db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

