06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ネタがある時と無い時の差

2010.06.24/Thu/00:15:03




撮り溜めしてるの見ながら書くかな。








わるきゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~れ














vfjfj.jpg 


プレイ!プレイ!プレイ!の宮桃 真音、九道 美緒の2人の抱き枕カバーです。

左下の勧め方が間違ってる気がするww
それと、2つ同時購入で右下のオ○ホが付いてくるそうです。
1つ12.000円。やから両方買う場合は24.000円+αです。
高いお・・・。
いつも思っててんけど、抱き枕カバーってなんでこんなに高いのか。
シーツの質?プリント代?イラスト代とか知れてるし・・・。
原価知らんしあんまり気にはしないけど、あまりにも安いなら売値をもっと抑えれないのかと。

せめてゲーム1本分7~8千円くらいならもうちょっと買いやすk・・・・・・ならんか。けどまだ・・・・買えねぇな。。。あぁ結局変わらんのかorz










06sp_04_1.jpg


ユーザー葉書の郵送でサイン色紙プレゼントだそうです!

景品はメインヒロインの各声優さん(5人)のサイン色紙
期限は8月4日まで。

うまくいけば中古でもw
真中海さんの色紙だけモザイク入ってる・・・届いてからのお楽しみとか1人しか内容知らないというのか!!
キツネなんやろうけどw

それにしても遠見はるかさんの絵ってキツネじゃなくてネコじゃね?w






雑記


なんか書こうと思ってたことあったのにすっかり忘れた。

その代わりと言ってはなんやけど、エンジェリックレイヤー見たくなった。
さて問題。
さっきまで見てたアニメはなんでしょうか?(ぇ

ただCMでやってただけなんですけどねw


機動天使エンジェリックレイヤー Blu-ray BOX機動天使エンジェリックレイヤー Blu-ray BOX
(2010/09/24)
榎本温子福山潤

商品詳細を見る

って、たけぇよw
昔確かNHKかテレビ大阪か?サンテレか!・・・・・要するに覚えてない訳やけど、とにかくやってたよな?ちょっとだけ見てた記憶があるw

ちっちゃい人形でなんかするの。
レンタルしてこよかなw


A。聖痕のクエイサー


これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

”※自己責任でお願いします”www
オ○ホとかエログッズが特典って最近多い気がww
ロータ○が付録の雑誌とかもありますしwww

抱き枕カバーの値段はほとんど布質依存じゃないですかね。
12000とか、高いですけどそれなりに売れるんでしょうねw
安くしても買われる量はたいして変わらないのかもしれませんし。
そういう事情はよくわからない世界ですよね。
ただやっぱり1万はきってくれれば嬉しいんですけど・・・
URL | ちょりそ #-
2010/06/24 18:55 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> ロータ○が付録の雑誌とかもありますしwww
確かにエ口特化のゲームに最近多いですねw
雑誌はあからさまな感じに透明ビニールで包装してるの並んでるのよく見ますねww
あれを女性(若いバイトの娘)がレジの時に3冊位一気に持っていk(ry

> 安くしても買われる量はたいして変わらないのかもしれませんし。
買う人が限られてるのは確かですしね~
仕方が無いのかorz

> ただやっぱり1万はきってくれれば嬉しいんですけど・・・
ゆきちの大台を超えてしまうと一気に購入を躊躇ってしまうもんな。。
全部込み込みで1万円切ってくれれば一番いいんだがw
URL | フィル #-
2010/06/27 16:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/322-f08954a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

