05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

とりあえず寝るまでに全曲出す!

2010.06.25/Fri/00:06:01



6月ってこんなに早かったっけ・・・




明日はエロゲ発売ラッシュ。
ということで一覧コピペ。






延期?んなもん知らn・・・・・・あぁ1個だけ消しておくか。






・・・





星架か、お前だー!!!
ズバッシュ!>

25日
アージュ君がいた季節 初回限定生産版12,390円
戯画bitter smile. 初回版10,290円
LOSTSCRIPTふぇいばりっと Sweet!9,240円
CIRCUSあるぴじ学園 初回限定版
propellerエヴォリミット 通常版
CLOCKUP team ANISEえろげー!~Hもゲームも開発三昧~
MOONSTONEAngel Ring~エンジェル リング~
chorusおキツネ様の恋するおまじない
ピースソフトあまあね
Concerto朧小町
ぱんぷきんソフトきゃん☆フェス!!
アトリエかぐや p-chクラ☆クラ Classy☆Cranberry's
Silver Bulletこんそめ!~combination somebody~
RosebleuTiny Dungeon-BLACK and WHITE-
ローズクラウンぼくらの孕孕スクールライフ~クラス全員中出し完了~
ad:libボクラはピアチェーレ 初回版
feng星空へ架かる橋
しゅこあ!巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~
覇王通勤快楽3~痴漢よ、止まれ~
アーベルソフトウェアデュアル・エム~放課後探偵クラブ~
ETERNAL天の光は恋の星
Studio Mebius友達以上恋人未満~HD Plus Edition~
TOPCATななプリ。
M no VIOLETSACRIFICE~捨牌の行方~
ILLUSIONすくぅ~るメイト2
NavelSoul Link ULTIMATE
lightSoranica Ele
C:drive.催眠生活 通常版8,190円
Guilty+痴漢電車男 Trilogy~痴漢電車男TRYセット~6,801円
痴漢サークル満員パック~お姉さんも女子大生も新人アイドルも女上司もお母さんも妊婦もギュウギュウ詰め!~5,800円
Keyクドわふたー 初回限定版6,090円
propellerpropeller燃焼系3本パック 廉価版
-あやかしびと&BulletButlers&クロノベルト
LoveDelivery紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
ルネ戦乙女ヴァルキリー 廉価版3,990円
MOONSTONEGift~ギフト~MOONSTONE Best Selection3,990円
スワンマニアふたぽこ☆みっくす
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた2,940円
softhouse-seal感染って発情アクメ菌!-精にまみれた女学園2,100円
Norn魔界プリンセスフィリーネの優雅な搾精ライフ~打ち止めなんて許さないわよ~1,995円



他延期したのは・・・なんかあったけ?まぁいいか。

私はあまあねのみでメッセサンオーで注文したんですが、ソフでも予約してるわけで・・・。
本編未開封でいくらで売れるのかがわかれば決めれるねんけど、分かるはずが無いので買うかどうか決めかねてる。。
以前、新作を発売日から1週間ほどで売ったら4500円くらいになってんけど、そう考えると買わない方がいいねんな。
シーツは2000円くらいで買えるはずやし。

ムムム。

他の特典は、ピロートークCDとB5下敷きか。
これは・・・・買わない方が懸命な気がしてきたっ!!



そいじゃ注目(?)作品を適当にピックアップ


AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 

これは買う人多め?
買わないとしても相互様の中では比較的多めに取り上げられてるイメージがある。




おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない 

見つけたのがまだ最近なんですよね。これw
けど、なにげに風n・・・・・真中さんとかCVやってるし、結構気にはなってるねんな。
中古でいい値になれば買うかもしれない。

0時5分の時点でTOP絵が発売中になってるw



バンド系の作品
これは当初から気にはなってたもののタイミングが悪かったねw
私がプレイしたバンド系はキラ☆キラ以来なのでやってみたかってんけどなぁ~。。




OPの曲も好きやし。あずにゃんもでてr(殴


ま、いっか~~~





天の光は恋の星

1回取り上げたけどそれ以来忘れてた・・・(ぁw

確か、地下から穴掘って地上目指して行くやつやな。
で、地上に出たらロボットに乗って敵倒して行って、敵からロボット奪って、それと元々あった奴が合体して、ドリルでドォォォォォォってなって・・・・・アニキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(TдT)

20095302300019.gif


Σ(゜д゜)ハッ

(つд⊂)ゴシゴシ

ちょっと涙腺崩壊してた。



・・・あれ?何の話やっけ。まぁいいか




kwf_banner2nd_14.jpg 

わふーーーーーーーー>ω<










これで全て言いたいことは伝わると信じてる!!(殴







雑記

リストに、あかべぇのラベンダーの少女が入ってないことに気づいた。
まぁいいか。



今日何点か買い物してきまして。

まずこれ

20100624210340.jpg 
初音ミクProject-DIVA-

買ってきましたよw
やっと全力で出来る!大分前に2,3回プレイさせてもらっただけやったしね。
ヒャッホーーーー
とりあえず寝るまでに全曲出す!!w
@10曲くらいやw



お次はロッテリアにて

F1020217.jpg 
エヴァボトル

正面はミサトさんやけど、裏に回るとシンジがおる。
袋開けてないなかまともに見れてないというw

ボトルなのにその場で使わずに別の袋に入れてくれる店員の親切さ!
前の時は別にするかそのまま使うか聞かれたけど、今回はそんなことはないらしいww
次回は7月1日から別のに変わるのでそっちを回収しに行きます


ヤフオクに速攻出てるけど、700円で買ったものを1000円そこらで売っても大した儲けにならんのにするのね。
人によっちゃ3つで710円とかあるし(残り2日)・・・損しまくりやんかw
何がしたいのかがわからん。



これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>エロゲ発売ラッシュ
またまた今月も大量にw
これはどんどん資金が減っていくわけです・・・w

エンジェルリングはついに今日発売ですよ!w
個人的にはすごく期待作なので楽しみです♪

>雑記
初音ミクProject-DIVA-・・・これはなつかしい!
自分もこれは持っていましたね♪
なかなかはまりましたw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/25 00:43 * 編集 *

世のロリコン紳士たちは今頃「わふわふ♪」
言いながらプレイしているんでしょうね(え

ボクピアはけいおん色が強い過ぎて
あまり今日無いだよな~w

私も去年にはみっくみくして遊んでました☆
本当に流行ってたしハマったな~^^
URL | 舞い散る桜 #-
2010/06/25 21:32 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> これはどんどん資金が減っていくわけです・・・w
新品で買うのは少なくても中古での回収で減っていくわけですね。わかります。
数ヶ月前のが買い時になるからこのループからは抜け出せない仕様になってるんですよね。

> 個人的にはすごく期待作なので楽しみです♪
ハトがっ!(蹴

> 初音ミクProject-DIVA-・・・これはなつかしい!
新品は売ってなかったし、中古で買うのも何かいやだったんで買ってなかったんですよね。
それで今回再販だったので買ってみましたw
とりあえず消失のハードがこせないww




舞い散る桜さん

> 世のロリコン紳士たちは今頃「わふわふ♪」言いながらプレイしているんでしょうね(え
隣の家からわふわふ聞こえてたのはこれだったのか!(マテw

> ボクピアはけいおん色が強い過ぎ
私も、第一印象が”けいおん”でしたからねww
学園、軽音部、この2つのキーワードがあればだいたいそっちに繋がってしまうのも確か。
けど、これにはあずにゃんがいてしまったからなw

> 本当に流行ってたしハマったな~^^
当時はPSPを持っていなかったんで購入の検討すらしてなかったんですよ。。けどやりたいとはずっと思ってて今回やっとヤりまくれます!(ぁw
URL | フィル #-
2010/06/27 17:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/323-9f99e6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

