08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

到底無理なことなのさっ

2010.06.26/Sat/00:09:56



3-1


すごいね!負ける負けると言われてたのに3点も取っちゃってからに。




とりあえずこのツールはいらんことは確か。





今日は色々発売日だったわけですが、皆さん回収しました?
私は通販で、なお且つ到着日を少し遅めにしてるんで手元にくるのは来週になるかと思います。
お金は先に払ってるんで、到着日はあんまり関係ないんですけどねw







5月26日の記事を修正。

つっても書き換える訳ではなくてここで言うだけなんでリンクとかも貼らない。



main_image.jpg

学園執行部会長が男女問わず下着の着用を禁止の命令をする。

学園執行部部長が”執行部員の”男女問わず下着の着用を禁止の命令をする。





はじめ思ってたのより規模縮小。ちゃんと読んでおきましょう(ぁw

ま。ノーパソに違いはないのであんまり気にしない!(蹴
で、ですね、発売日が8月27日に決定しました。






・・・・・8月・・・・・だとぉ!





(く ^0)<ナンテコッタイ>(0^ ゝ)
/(^0^)\




その月は相当ムリしないと無理だっペ。




・・・





延期延期延期延期延期延期延期延期延期延期
しるしるしるしるしるしるしるしるしるしる

2ヶ月ね♪

説明しよう!延期しろと10回赤の大文字でつぶやき最後に延期して欲しい期間を言えば最後に言った期間分延期させることができるのだ!












おし、これで2ヶ月延期は決まったもどうぜんn
20095302300019.gif







さて、新作が発売していくということは、次の新しいのが出てくる訳で。
少し前にも大量にあった気もするけど、今回は3本。
だけど、内容がないねんな。
ゲームの内容がないんじゃなくて・・・、それもあるかもしれんけど、全部近日公開とかでTOP絵のみみたいな感じ。
なので簡単にまとめて。










cfghjfcgh.jpg new.jpg topimo2_1.jpg


エロいのう!エロいのう!







姉の次は妹ってか!・・・ないな。

甘いぞ妹!
俺のターン!ドロー!ひんぬー3体を生贄にし!見よ!!
俺の嫁召喚!!!























zipyaru-20091230-18-00059.jpg 
「あぁん?なんかようでもあるんけぇの?」



ブルブル((((((((((((((((((((((((((´Д`)))))))))))))))))))))))))))ガクガク




よ、よめ召喚!!

2006121918362040.jpg


ああああぁぁああ背景ががががががががg(ry

記事と全く関係ない方向になってしまったんだが・・・・。こういうときは・・・・888888888888888888888888888...





おめでとう!











雑記

いつも思うんだが、これでいいのか!?w
自分で書いててフリーダム過ぎる気がしてならないんだがw
ダメと言われてもどうすることも出来ないのも事実!(キリッ



さて、昨日初音ミクのゲームの曲を全曲出すと言ってましたが、どだい無理なことでして。
というか、出し方だ分からないんですよね。

@3曲

ハトのリン・レンVerとかなんとか?(ハトの上とThe Secret Gardenの上)
その2曲と、一番下の。




それと、消失のハードムリっ!
なにあのむりげー
連打しすぎやろ。




クドあふカーが新品のフィットの値段超えようとしてる件。

cdfhfch.jpg



新品(最高グレード)
 dxfhgxdfg.jpg

ちなみに最低グレードだと120万くらい。こっちやとクドあふカー分で余裕で買えるww



オクの所読んでてんけど、特典ワロタw

■特典について

  1. 折戸伸治(Key/音楽)、魁(mana/シナリオライター)、せなかさん(ビジュアルアーツ/営業)の豪華スタッフが、現地まで車をお届け!
  2. 営業の際に配布されたグッズ数点(ショップ販促用のため非売品グッズです)
  3. 全国を旅した特大クドぬいぐるみ(写真3枚目、右下を参照して下さい)
  4. and more!


すごいっちゃ凄いけど、特典になるんかよw
これから12日あるけど、まだ上がるんかな?w
ってか、どこからこんなにも諭吉さんが湧いてくるのか・・・・。

これにておじゃんでございます

 

・・・コメレスは明日には必ず!!
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>絶対妹原理主義
タイトルからして妹属性の紳士歓喜な作品ですな・・・w
これは気になる!でももっとロリロリしてても良いなぁ。(ぉw

>フィーナ
背景ワロタww
果たしてフォアテリのアニメはどうなることやら・・・

>クドわふかー
特典が凄いですよねこれw
スタッフが現地まで来てくれるとは太っ腹すなぁ(´`*)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/06/26 09:27 * 編集 *

自分も負けると思っていましたよw(非国民
3点も取るとは本当に予想外でしたw

>延期しろと10回
自分も使ってみますね!(ぉ
結構秋に目的の作品がかぶっていることが多いのでw
これで延期したらホントにすごいですなw

>フィーナ
その背景はらめぇぇぇぇ(何
よあけな黒歴史がよみがえる・・・w

>雑記
クドわふかーがすさまじい・・・!
入札数が348とはわろたwww
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/27 00:52 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> これは気になる!でももっとロリロリしてても良いなぁ。(ぉw
これくらいがいいですって!w
あんまりロリロリしすぎると・・・・・ア○ネスがくr(ry

> 果たしてフォアテリのアニメはどうなることやら・・・
アニメ化自体はうれしいけど、キャベツの二の舞だけはヤメテほしい。
とにかく作画を一定にw

> スタッフが現地まで来てくれるとは太っ腹すなぁ(´`*)
サインとかしてくれへんのかなw
それあればまだ値が上がるかもww




赤枝の騎士さん

> 3点も取るとは本当に予想外でしたw
だれもが思ってなかったことですからねw
ほんと ごめんなさいw

> これで延期したらホントにすごいですなw
その内呪術使いに昇格できr(ry

> よあけな黒歴史がよみがえる・・・w
あれはなんであぁなったのか・・・
DVDでは修正されてるらしいけど、TV版だからって手を抜きすぎなんですよね。

> 入札数が348とはわろたwww
普通に新品のフィット買ってシールをどこかの業者に頼んだほうが安(ry
というかペイントしてもいけるんじゃね?って値段やなw
特典が!って言ってもそこまでは・・・(ぁw
URL | フィル #-
2010/07/04 15:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/324-e79cf09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

