07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

TOPの画像作ろうと思ってみた

2010.06.27/Sun/00:53:14



思ってみた思ってみた思ってみた思ってみた・・・・・・





思ってみただけですがなにか?(蹴
発売日も違うし、そもそももう発売してるんでそろそろ変えようかなと思ったもののどんなの作ったらいいか全く考えてなかったんで、またこんど作る。




今日はあまり書くことがないな。

「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!

「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!

「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!



なぜ横に並ばないのだ!
まぁいいか。

ユニゾンシフトのchu×chuアイドる2のバナーキャンペーンでふがふが

25日(昨日)から発売日まででいいんかな?

特典は、
発売日に”おひろめ感謝メール”が届くそうですw
それと登録後に画像がもらえる。


とりあえず、あまあねは発売したので今度はこっちに切り替えようかなTOP絵w






・・・あれ?バナキャンやってたんや。あとで登録しとこw

マスターアップ告知の時にローが着る服が決まりました!


大幅な差をつけて和風ゴスロリドレスになりました。びしょ濡れワイシャツ2位やった・・・。
しかし、webコミックでやってくれてるので何の問題もないと思うんだ!!(殴

それで一つご報告がありまして。
濡れYシャツに投票はしたもののそれ以外に項目を一つ追加させていまして。


















gjghgf.jpg
あれ?自分票以外に3人も投票してね?ww
完全にネタとして(間違って)追加したんだが、入れてる人が居るとはw

残念ながら あえて何も着ない には1票差で負けたもののまぁいいんでね?












雑記



さっき父に
「PC新しいの買いたいからパーツ買うの決めてくれ」
なんて言われたんですが。。。









一から作ったことなんてねぇよwww
とにかく安く済ませたいらしい。
一応CPU以外のパーツの交換とかはしたことがあるんで出来無くはないんですが、全部自己責任になってくるのがな。。

それに最近のってあんまり知らんし。
とりあえずOSとHDD、ケース、電源は今の使い回しで必要なのが

CPU マザーボード メモリ (グラボ)

この3つ。グラボは資金次第。
マザーはASUSTeKかギガバイトの1万円しないくらいのでいいとして、CPUをどれにするか迷ってるねんな。

i5ori7

どう違うか忘れた!
クアッドコアがどうとかそのくらいしか覚えてないw

i5なら高クロックの買える。i7やと少し高くなるけどそれなりのが買える。
厳密に言うとi5 661 か i7 680 のどっちか
値段的には大体2万円と2,6万円くらい
いつもなら嘆いてる値段差やけど、今回は私の財布は関係ないので気にしない(マテw

そんな感じで。あ、メモリはバルク品で行くんで4Gで9000円くらいかな。もうちょっと行くか。。
DDR2なら余ってるのにDDR3やからな・・・。せめて交互あるようにしてくれよ。。。

グラボは GT240いけたらいいなと。ちなみにRaden系はよく知らないのでスルー(ぁw

そんな訳で5万円には抑えるつもり。
もっといい組み合わせあるよとか。AMD系で同レベルでいいのとか何か知ってたら教えて欲しい!今までインテルのしか調べてなかったからww




これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

俺もパソコン新しくしたいです・・・
ノートパソコンはカスタマイズほとんどできないから辛いorz
URL | ゆるねこさん #-
2010/06/27 02:37 * 編集 *

TOP画像は私も最近は、素材を用いての自作ですね。
現在のものは、キャラメルBOX様のファンサイトキットなので、個人使用であれば問題無いのです。

>和風ゴスロリドレス
最近リアルでも流行っていますからね。
ゴスロリ浴衣は、結構好き。
着るとか着ないとかはまた別の話(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/06/27 11:51 * 編集 *

ゴスデリマスターアップ来ましたかー><
買いたいけどまだお金がないから一回伸びて欲しかった(

TOPの画像って作るの大変ですよね。
自分はそれでかなり時間を取られます……。
URL | 伊・U #-
2010/06/27 12:15 * 編集 *

>TOP画像
自分は本当に手抜きなんですよね~w
画像に字を入れたでけと言うwww
まぁ多分そんなんで十分だと思いますね~
自分はとりあえずブログ名を見せたかったのでw

>ゴスデリ
ムム、やはり和風ゴスロリドレスが買ってしまったかぁ・・・
自分はびしょぬれYシャツだったので少し残念w
まぁどうせかわいくなるので問題はないですがw

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/28 23:13 * 編集 *

コメント返し

ゆるねこさん さん

> ノートパソコンはカスタマイズほとんどできないから辛いorz
交換できてメモリとかくらい?
他の部品は解体しないとできないですからね~




猫崎ミナギさん

> 現在のものは、キャラメルBOX様のファンサイトキットなので、個人使用であれば問題無いのです。
TOPからベッドだなんて・・・・誘ってr(ry

> ゴスロリ浴衣は、結構好き。
大概は違いな気が(ォィw
だいぶ前に道具屋筋でメイドさんとゴスロリ衣装着てる人が歩いてたわw

> 着るとか着ないとかはまた別の話(ぁ
ミナギさんが着るとかは置いといて、これからの季節暑そうですねww




伊・Uさん(柏さん)

> ゴスデリマスターアップ来ましたかー><
この時はまだ(ry

> 買いたいけどまだお金がないから一回伸びて欲しかった(
延期しないのはいいことだけど、たまにそうやって延期して欲しい時があるよねw
大概無駄な思いになるけどw

> 自分はそれでかなり時間を取られます……。
色々変えてましたもんねw
作るのはそんなに時間かからないんですが、どういう構成にしようかというので悩みまくるわw




赤枝の騎士さん

> 自分は本当に手抜きなんですよね~w
・・・・銀がかわいいので許す!!(ぁw

> 自分はとりあえずブログ名を見せたかったのでw
現在の私のは逆ですw
ブログ名がめっちゃ見にくい仕様w

> 自分はびしょぬれYシャツだったので少し残念w
私もそっちがよかった・・・。
けど、ローの言うとおり記念日に着ていく服じゃないですよねww
URL | フィル #-
2010/07/04 15:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/325-08eec285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

