09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」

2010.06.29/Tue/00:49:08

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋�...
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」



食べ物系は並ばない!
というか、なんで並んでまで食べたいと思うのかがわからん。



catch.jpg
紫さんのサイトリニューアルと共に新作公開

可愛らしいキャラw
記憶喪失らしいです。


そういえばパープルってプリミティブリンクと明日の君と逢うためにの2作しかやったことないねんな。
両方ともよかったよw

帯広サイコーーー!w






雑記

アニメ見てたら調べる時間がなくなってたww



さて、ブララグいいねw
勝手に再放送とか思っててんけど、違うっぽいなw



1期オープニング

MELLがうますぎる!
今回ののOPはバージョンの違うred fractionみたいな感じになってた。
ラストのタメからの Weapon I have it all のとこがなんか良かったw


あとメイドさん。
お風呂シーン。でてたよな?ww

20100628_233742218.jpg 
クリックで少し大きく・・・・・・少しね(ニヤ

アナログの解像度低いからあんまり意味ないねんけどな(ぁw

それともう一人の小さい方のメイドさん。ファビオラでいいんかな。

20100628_235223093.jpg

この娘なんかいいね。
何がだろ?服装?声?
声は、フルメタの千鳥かなめとかひぐらしの魅音、詩音の人 雪乃五月さん。
まぁ全部がいいでいいか(マテw



・・・・・・あれ?
土曜のアニメシャワーでやってたはずなんだが、現在火曜0時からもやってるのはなぜ??
しかも同じのw
ググってみたら3期はOVAでやるみたいですね。その宣伝?
ソース

OVAか・・・。

MBSのがカットないみたい。
今やってるのは上のシーンはギリギリカットされてたw




ところで、関係無いが昨日マウスがイカれた。
無線タイプなんだが、寝落ちしてマウスを膝くらいの高さから落としてしまってんけど、その5分後くらいにポインタもクリックもなにもできんくなってしまった。。
まぁ確か4年くらい使ってるしね。それで、仕方が無いので就寝。

今朝時間があったんでPCつけてんけど、やっぱり動かず。
・・・少し考えた。

















・・・!




斜め45度!!(マテw










いやいや。アレは接触不良であって精密機械には無駄なはず・・・・・・。
どうせどうしようもないので、やってみた。









ゴトッ>
床に落とした音↑













あ~やっぱりなおr・・・・・・動いたよww

ということで、なんとか復活w
そろそろ買い換えたほうがいいんかなぁ。結構使いやすくていいねんけどな。
ま、完全にあかんようになるまで使い続けるつもりやけどw





これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 動画

 

この記事に対するコメント

同じくなぜに並んでまで食べたいかは理解出来ない人(笑)そもそも腹が減って食べに行くのに待ってるなんて本末転倒かと…(゜Д゜;)??

まあ。食事に価値観を見いだせないとこんなもんよねヽ(´ー`)ノ
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/06/29 08:12 * 編集 *

>行列
お腹すいてたら並ぶ気にならないです。
でも自分は待つのは嫌いじゃない、というかボーっとして過ごせるので結構待てます。
でも誰かと一緒に並ぶとなると疲れるのでやっぱり嫌いな方かなww
結局その時次第ですw

>purple
明日の君と~は結構好きな作品でした。
原画の倉嶋丈康さんのイラストがポップな感じで好きだったんですが。
あまり原画家としてはやってないんで残念です・・・

>ブラックラグーン
面白いですよね。
OVAって焦らしプレイ以外のなにものでもないorz
長い時間かけてチビチビ出されるのが苦手なのでw

>マウス
ってか4年ももてば十分すぎるくらいですよ。
しかも復活までなされてwww
自分なんて床に置いてて踏んでしまったりしてるんですぐダメになりますw
それに足の裏やお尻も痛くなりますw
ものもちの悪い方なので同じものをずっと使えるのは羨ましいです。
URL | ちょりそ #-
2010/06/29 22:29 * 編集 *

>行列、並ぶ?並ばない?
グッズとかならば迷わず並びますねww
でも自分も食べ物系は少しいらないかなぁ・・・
フィルさんの言うとおり並んでまで食べようとは思いません

>マウスがイカれた
マウスが逝くとつらいなんてレベルじゃないですね・・・
ここで斜め45度で動くとはw
と言うより落とした衝撃かw(ぉ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/06/29 22:46 * 編集 *

ブララグは素晴らしい作品!!
原作もアニメももちろん全てチェック済み☆
しかも今回はOVAをやるとの事なので、
個人的にはテンションが上がっておりますw
URL | 舞い散る桜 #-
2010/06/30 00:07 * 編集 *

> 並ぶ?並ばない?
コミケなら始発で並びまs……。
まぁ、食事のときはあまり並びたくないです><

ブララグは、見たことないです(´Д`)
URL | 伊・U #-
2010/06/30 22:15 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> そもそも腹が減って食べに行くのに待ってるなんて本末転倒かと…(゜Д゜;)??
まさしくそれw
お腹へってないうちから並ぶとかもあるやろうけど、それも時間の無駄な気がしてしかたがないw

> まあ。食事に価値観を見いだせないとこんなもんよねヽ(´ー`)ノ
ある程度美味しかったらなんでもいい!w
だが、オーガストのグッズのためになら何時間でも!!(ォィw




ちょりそさん

> でも自分は待つのは嫌いじゃない、というかボーっとして過ごせるので結構待てます。
ぼーっとしてるのは確かに嫌いじゃないw

> でも誰かと一緒に並ぶとなると疲れるのでやっぱり嫌いな方かなww
2人で・・・・1時間3言くらいしかしゃべらず・・・・並ぶ・・・・これは地獄でしかないなww
さすがにそこまで極端なのはなくても、しゃべらない時間てってなんか気まずいというかw

> 結局その時次第ですw
結論は決まってました(ぁw

> 明日の君と~は結構好きな作品でした。
私も結構好きですw
七瀬が七瀬が!

> あまり原画家としてはやってないんで残念です・・・
そうなんですか!
けど、パープル以外ではあんまり見たことないかもしれん。

> 長い時間かけてチビチビ出されるのが苦手なのでw
けど、その分修正とかはないから・・・・ゴクリ

> ってか4年ももてば十分すぎるくらいですよ。
今のは結構気に入ってるんで、糖分使い続けたい感じw

> 自分なんて床に置いてて踏んでしまったりしてるんですぐダメになりますw
いや、それはw
机の上なり適切な場所に置いとこうよww

> ものもちの悪い方なので同じものをずっと使えるのは羨ましいです。
けど、やっぱり物持ち良いのと悪いのと両方ありますよw
イヤフォンとかならもう何代目かわからんしw




赤枝の騎士さん

> グッズとかならば迷わず並びますねww
迷う余地など無い!(キリッ

> でも自分も食べ物系は少しいらないかなぁ・・・
ですよね。
人気の物より、ある程度美味しいとこで早く食べたいなw

> と言うより落とした衝撃かw(ぉ
たぶんそうでしょうねw
1回目落としたときに何かがずれるかなんかし、2回目で奇跡的に直ったのではないかとw




舞い散る桜さん

> 原作もアニメももちろん全てチェック済み☆
私はアニメだけですが、面白いですよねw
銃撃戦とかもだし、個人的にはあの喋り方がいいなw
日本語を外国チックに直した感じでw
主にダッヂやけどw

> 個人的にはテンションが上がっておりますw
見てみたいけど、買うのは無理かな・・・。
レンタルは出ないのか!?




伊・Uさん(柏さん)

> > 並ぶ?並ばない?
> コミケなら始発で並びまs……。
誰もが一緒ですなww
けど、コミケは規模が違いますからねw
あれはもう・・・。行ったことないけど。

> ブララグは、見たことないです(´Д`)
面白いですよw
とりあえず、youtubeで(ry
あるか分からないけど。。
URL | フィル #-
2010/07/04 16:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/326-fe6dbbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

