09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

平凡な日常に――

2010.07.05/Mon/23:54:09



エロいアニメが見たい!(蹴






買うのは金無いし。レンタルショップ行っても知れてるし・・・。
動画サイト溢れてるから見ようと思えば見れるやろうけど、ねぇ。

催眠でggrと一番上に出てくるのとか試してみたけど、催眠にかからない私w
けどまぁ聞いてるだけでも・・・グヘヘ

その中で 誠樹ふぁん って人が居るねんけど、WLOとか置き場にも出演してる人やったりするw
まぁサブキャラやけど。 置き場やと牧島春菜。WLOやと花咲雪絵。
私はWLOのキャラが先に出てきたw

同人活動の時はふぁんでやってるみたいですね。

















さて、昨日のことなんですが、車に貼ってた夜明けなのロゴがボロボロになってきてたんで剥がして違うの貼ってみた。


F1020221.jpg 

今回やる以前に、既にめくれてる部分があったんで適当にめくってた。
紫外線保護シートのみめくってたので、その効果の程がよく分かるw

上部の白い部分は完全に色が無くなってる。そこは保護シート無かったところ。それに比べ、シートの残ってた”瑠璃色な”の所は完全に色残ってるからなw
ちなみに、右端の白い部分はやっぱり保護シートの無かったところ。








だいぶ強力なシールの接着なんで、適当にはがすと二の舞なんで、

用意するもの

熱風の出るドライヤー 
以上


思ってたより簡単にはがせた。
と、言っても唐突が激しいシールだったんで途中嫌になることもw



F1020222.jpg

うまいことはがせてたのに、やつが・・・。

やり方としては、十数秒熱風を当てて、爪でつまめるくらいに剥がす。
そこから、剥がす部分に熱風を当ててゆっくり剥がしていく。


※熱風を当てすぎると当ててた部分は結構熱くなるので注意。

車に限らずどこに貼ったシールも剥がせると剥がせないとか。




時間すっ飛ばして


F1020223.jpg


少しノリが残ってしまったけど、全部はがせました!
ただの四角いステッカーとかやとほとんど時間かからずに剥がせると思う。
ピロピロピロ~ってw


F1020226.jpg


で、これが新しく貼ったの。
連れの手作りw
ありがたく頂戴しようかとw










これにておじゃんでございます

 



おまけ


F1020225.jpg 
作業してた場所からの眺め





THE.INAKA!

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

>動画サイト
あらあら、グレーゾーンですね。
知っている私も、似たような感じですが……

>ロゴ
私は自分の車で無いので出来ませんね。
自転車はそろそろ古くなって来たので買い換える際はカスタムしてみようかな……
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2010/07/06 19:38 * 編集 *

コメント返し

猫崎ミナギさん

> 知っている私も、似たような感じですが……
おそらく殆どの人が知ってるんだろうなと。
エ口系ならFC2動画でも(ry

> 自転車はそろそろ古くなって来たので買い換える際はカスタムしてみようかな……
自転車のカスタムですか!
車輪カバーとかかごに何か貼ったりとかかな?
極めつけはチリンチリンを誰かの声にすれb(ry
URL | フィル #-
2010/07/11 23:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/329-d4b8d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

