09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

選挙ェ・・・・

2010.07.06/Tue/23:54:22



マジでどこに入れたらいいのか分からん。。

民 公 み 共 女 日 幸 自 た 国 新 社

民の比例で岡部まり出てるけど、あの人はいいが、党がな・・・。
自民は自民でな。。
それに橋本のこともあるし。基本的に支持派やけど、一部おかしいことしようとしてるからな。。。。。。。BLのアレとか。
BL自体はどうでもいいが、そこから発展していくんやろうしな

どこに入れたらいいか分からんってのが大半やけど、どっちかって言うとどこも入れたくない方向の分からんやから厄介や。




堅い話はここまでにして・・・・・・・幸福現実逃避党とかないかな。 みんな(一部)幸せになれそうや。






・・・あ~はい。延期

hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!

7月23日→8月6日

そう言えば公開当初に紹介してから忘れてた一品(ぁw

けいおんのみ○っぽいキャラもおんねんなw







ここからは新作2本だけやけど

logo_hp.png 

緑-yuukari-
JunkSeeker

現在は物語のみでキャラとかもまだ公開されてません。
けど、ストーリー読む限りじゃ、人外大量っぽいw

20XX年大規模なバイオハザードが・・・

これはもしや理化学研究所が原因なんj(ry
似てるけど違うw
え?アンなんたらブレラ?どこそれ(ぇw










fujfjfu.jpg

Purplesoftware delight
オランゲメモリエアス
Orange Memorias

パープルの姉妹ブランド?
けど、本家のほうにお知らせ的なのない件

姉妹ブランドと思っておこう。関係ないならそれはそれでいいし。


公開されてるのは、ストーリーとキャラ紹介とCG4点。

幼なじみゲー

?下から2歳上まで。だけど同い年がおらんところがポイントかとw

お声は・・・あらまぁw
みなさんどこかで聞いたことのある方達ばっかりw

特に後ろ3人は。

榊原ゆい 風音 みる

しかし、久しぶりに風音って言えたね!!(ぁw
それにゆいにゃんも出てるし。キャラもそれっぽい。これは買うかもしれん

新ブランドなんで一応ライターさんを調べてみたら、

三門右京さん
壬硯白さん

この2人なんだが、三門右京さんは今回初めてらしい。ツイッターもらってらっしゃって、そっちからかれから観察していこうかなとw
ツイートしといたし。

壬硯白さんは・・・わからん。。そもそもなんて読むのか(ぁw
コピペって偉大!w


ストーリーより属性値が高そうなゲームになりそうやけど、要チェックだな。







雑記


さて、何か書くようなことあったからな。。。



あぁ!これや


F1020228.jpg


うたてめぐりのバナキャンの景品
コースターなんやけど、なぜ2個ww
使用用と保存用か!

ぶっちゃけ2個もいr(ry


これにておじゃんでございます

 

最近相互様のところにあんまりコメント残してない気が・・・
読ませては貰ってるんですが。。

で、FAはなんでPS3で出そうとか思った!
アニメ化するからって調子乗ってんj(ry
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>あ~はい。延期
なんかもう結構予想できていましたねこれはw
星架かに目がくらんであまり延期が目立ってないようだけども
こっちも結構延期していますよね・・・

>パープルの姉妹ブランド?
おおお!これはなかなか良作臭が漂っている気がしますね♪
声優陣が榊原ゆい 風音 みる とかなり最高じゃないですか!
これは成功しなきゃ逆におかしいかもしれないですねw(ぉ

>相互様のところにあんまりコメント
大丈夫ですよ、読んでくれるだけで♪
自分のブログはホントに読んでくれるだけで十分満足していますw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/07 22:52 * 編集 *

コースターは皆さん二個なんですね。紙だし、実用したら数回でおじゃんでございます(笑)
その辺はメーカーからの愛情ですね♪
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/07/08 14:38 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> こっちも結構延期していますよね・・・
今回は2週間の延期だからちょっと見積りを間違えてたくらいでしょw
だからあんまり機にしてない。
激戦区から外したかったのかもしれんし

> これは成功しなきゃ逆におかしいかもしれないですねw(ぉ
ですよね!w
風音がいる時点で勝ちはきまったもんだ!!(ぉ
そこに、みるやゆいにゃんて。もう隙がないなこれは

> 自分のブログはホントに読んでくれるだけで十分満足していますw
そう言ってくれて助かります。
なるべくコメントもしますのでこれからもよろしくお願いします





斑鳩 睡蓮さん

> 実用したら数回でおじゃんでございます(笑)
そうなんですよね。
特に夏場は冷たいの飲みたくなるから、結露しまくりますからねww

> その辺はメーカーからの愛情ですね♪
しかと受け取りました。
ゲーム買ってないkd(ry
URL | フィル #-
2010/07/11 23:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/330-0a99963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

