09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

え?うそっ!まじで!?ちょっと

2010.07.09/Fri/23:21:02





糞箱売ってくる!





大した値段にならんのでやっぱりやめとこう(ぁw


何かと言うと、



fcgh.jpg


まずはこれね。
PS3で出ちゃう。出ちゃう!!膣内に出ちゃうううぅぅぅぅうう(ry

PS2で出さないのは色々あるみたいやけど、それは置いといて。
赤い約束ってサブタイ付いてるけどこれは・・・?
あと追加要素あるならそっちも気になるところw



それともう一つあって。
エロゲーのまま移植するのか!?そこ結構重要!!
PS2ならエロ要素を抜いてたけど、今回はどうなるのか。


コンシューマ機で出すねんから普通はエロ要素抜くはずやねんけど、実際そう思ってるし。
けど、ムーンストーンではこんなことしてて。


P13101.jpg

ソース:アキバBlog

PS3でエロゲのマジキスといちゃプリを起動するように開発してるらしい!
しかもDVD-PGとは違ってちゃんとセーブ、ロードなどできる。
つまり、PS3でエロゲが出来るようにしてるってこと!

あと、夏コミで体験版配布するかもしれないようですよ。


ということで、これはムーンストーンの話なんですが、FAでもありえなくは無い!ってことですよ。
正直PS3の魅力は、トルネとGT5くらいだったんですが、俄然買う気になってきた!
目処はたたんけど。





ちょっと思ったんだが、エロゲをBDにしたらどうなるんやろか?w
DVD5枚分の容量もあるディスクの使いようにもよるがw
今でも2Gあればある程度のゲームは足りてるみたいやけど、そんなの気にしない(ォィ
ムービーをフルHDにして、CGも同サイズにして、ってやっていけば半分くらいはうまるんじゃね?ほとんどムービーで(ぇw

PCのBDドライブの普及率は全然知らんし、かくいう私もまだ持ってないんですが、読み取り専用機なら5000円台から(ほとんど6000円やけど)、書き込みありなら1万円以上するけど、ぶっちゃけ今いらんし。

問題点といえば、コスト面くらいなんかな。
DVDなら50枚千円~高くても2千円以下で買えるけど、BDの場合は50枚やと1万円くらいかかるからな。。アマゾンでも割引あって7000円台やし。商業用とかは無しで。

これでも大分下がってきてるけど、ただでさえ1万円近くで売ってるゲームのコストの一部が5倍以上になるのはさすがにきついか。

けど、10G以上もあるデータを割れようとするのも少なくなるんじゃないかなと。
それなら買うって方向には行かんやろうけど。




と。こんなことを勝手に考えるのがなんか好き(ぇw








さて、もう一つ行っとこうか。

dxfbgfx.jpg


もうね。キタねとしか

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´






それにしても青子さん若(ry
ってそう言えば髪の色変わってるね。

2a086841_1258269125895.jpg

赤が茶色に・・・・時間系列的には茶色が赤にか。

一応アニメからも・・・・・え?アニメ化なんかしてなかった?

vgfhjgnj.jpg

そうでしたね。(ォィw
しかも色微妙やしww


解像度はおそらくワイド対応、DVDは2層式の使うっぽいです。
発売日まで後2ヶ月ほど!
待ち遠しいぜ






























         ____
       /_ノ '' ⌒\
     / ( ● ) (● )\             だろっ?
    /:::::::⌒,  ゝ ⌒:: \
    |     `ー=-'     |
    \            /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




























雑記

ドヤが夫がマジウザイ件



         ,',';::::::::::::::::::;',,..,,i:::':;:::::::::',:;:::'::::::::::::':;:::::::::::::::::i
        ,' i'i::;';::::::::::;'.i'  ヾ'|\:::::::, \:::ハ:::::::';:::;::::::::::::i
         i i:i i:::::::::〈 ,ェァ-ョ、  \::',. ソ, \::::':i:::::::::::::i
          i i:::::::::::!ヾ 〈:::::::ヾ   `'   ,......_"ゝi::::::::;'i/
           i i:: ::::ヽ. 、ヽ:::丿    ,、ァ''''''-ュ/::::::::/ '  やるみだよ☆
             '.゙、ヽ::::::⊂⊃´      ⊂⊃ソ::::::/i/   皆さん、私の
               ' ヽ::',ヽ,   、__,`、___,  ,.イ/'゙ ´ おっぱい見て落ち着くお
               _ゝ::::ゝ、 ヽ:;;;;丿 ,.イ、,"
           _,、、-‐'´  l   `.: 、_、. '´  .l  ~`'‐ 、
         ,、 '´                      `' -、
          ,'       ヽ            ,__..      ゙'.、
        i          ` -      ‐' ~         }
         l    、                         i
        ゙、    ヽ;                   /     /
        ゙,     Y        ヽ/       '.     /
         ゙,     ,"         l        '、   /
           ゙,   .i          .l         .  /
           ',. .ni 7      _____|_        .n /
       ,、-‐ l^l | | l ,/)   /ノ '' ⌒\    l^l.| | /)
    ,、 '´   ', U ! レ' / /( ●)  (●) \   | U レ'//)
   ,イ     /    〈`/::::::⌒ ト==ィ '⌒::::: \ ノ    / みせるわけねぇ・・
  /:::゙,    /     ヽっ    `ー '    rニ      |  だろっ?
  /:::::::\  / /´ ̄ ̄\              / `ヽ   l













                                            ガシッ!   i .,
                ___                             人ノし(
          / ノ '' ⌒\                   ,.<二v‐::v‐::v‐:、 (⌒
            / ( ● ) (● )\     r――――――‐',ス)}、ス.lコ|lコト、ヲ―
       / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\ / ヽ        r'゙,..ノ  ゙ー^ー'゙
       |      ト==ィ'     |..._>'Y        |´...}
       \,--、  `ー'    /  .>'゙        ,,| .ノ‐- ,,_
     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! `ヽ  ヽ〔_'___,∠ソ\    .`゙"''‐- ,,_
   /  __    ヽ       |   \                 \__ノ、_ノ`''‐ ,,_
   .〃 ,. --ミ    ヽ     i     }\      \    . |      |
  ji/    ̄`     ヽ    |    /  \      \    | ̄ ̄ ̄ ̄|














ちっ今日はこのへんにしといたらぁ。










これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>PS3
月石これはもう革命だなっwww(ぉ
まさかPS3でエロゲができるようになるとは・・・
これはPS3の売り上げがかなり上がるのでは・・!

>魔法使いの夜
やっとオープン来ましたよね♪
フィルさんも蒼子信者ということですかな?w
自分もしっかり蒼子信者ですw
メルブラとは確かに髪の色が違いますよね~
うーむなんでだろ?なんか深い意味がする気がするんだけども・・・w
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/09 23:43 * 編集 *

>PS3
大画面高画質ならアリかもしれない。
けどエロゲが進出したハードは終焉へ向かうイメージがどうにも強いです(´・ω・`)

>魔法使いの夜
めっちゃ綺麗になって……
高画質対応できる青子さんマジ美人。
しかしwktkがドヤが夫でイライラにw
ちょっと流行ってます?w
URL | inary #-
2010/07/10 01:16 * 編集 *

>PS3でエロゲ
PS3でエロゲはいいですねw
3D系エロゲとかも挑戦してほしいですw
そうだそうだPS3のコントローラーのブルブル使ってエロシーンをry
URL | アオケン #-
2010/07/10 09:13 * 編集 *

FAのPS3移植と言い、MOONSTONEの新たな試みと言い・・・
これはそろそろPS3を買っても良い時期・・・なのか!?w
でも確かにBDを再生できるPS3には魅力感じます(´`*)

でもお金が無い・・・
だろっ?w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/07/10 11:03 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> まさかPS3でエロゲができるようになるとは・・・
ほんとまさかですよね。
エ口無しならいくらでもあるんですが、それ込みで作ろうとするなんて・・・もっとやれ!(ぁw

> これはPS3の売り上げがかなり上がるのでは・・!
少しは上がるかもしれない・・・・だけど、PC以外で出たら可哀想なことになるジャンルなのは周知の事実w

> 自分もしっかり蒼子信者ですw
赤髪おねぇさんの青子さんもよかったけど、これはこれは・・・
可愛すぎます!ww

> うーむなんでだろ?なんか深い意味がする気がするんだけども・・・w
魔法使いですからね。
その辺でなにかあったのかも?
なんにしても楽しみです♪




inaryさん

> けどエロゲが進出したハードは終焉へ向かうイメージがどうにも強いです(´・ω・`)
ですよね~。
しかも今回はギャルゲなんて生ぬるいものじゃなくて、エ口ゲそのまんま移植ですからねww
一体どうなることやら。

> 高画質対応できる青子さんマジ美人。
そうか。青子さんは高画質で見ることができるのか!
早くやりたいな・・・グヘヘヘ

> ちょっと流行ってます?w
どうなんでしょうね?
一発屋みたいな感じではないでしょうか?w
そして、忘れ去られた頃にたまに出てくる。みたいなw




アオケンさん

少し遅くなりましたが、訪問&コメントありがとうございます♪

> 3D系エロゲとかも挑戦してほしいですw
イルージョンに頑張ってもらうんですね。わかります(ぁw

> そうだそうだPS3のコントローラーのブルブル使ってエロシーンをry
それは女性しか使い道が無いのd(ry
そうか!それ専用コントローラーを作r(蹴



朋也さん

> これはそろそろPS3を買っても良い時期・・・なのか!?w
だいぶ値段も下がって来てますしね。
トルネとかすごく使いやすそうですしw

> BDを再生できるPS3には魅力感じます(´`*)
BDのアニメとかもう普通に出てますしね。
その面で欲しいとは思うけど、まだいいんじゃないかと思ってたりもする。。難しいな

> でもお金が無い・・・
> だろっ?w
だねっ!w
そこ考えなくていいならもうどうなってるか分からんな(ぉ
URL | フィル #-
2010/07/15 18:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/331-16a66e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

