04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なにもない。

2010.07.11/Sun/00:07:45



今日は普通の日記でも書こうかなと。



父と期日前行ってその帰りにどっか行こうということになり、適当に話してると知らん間につれてかれてた所。
あぁ車でね。



























2d4c7dea.jpg



あぁ!懐かしいなぁ!!
今どうなってんやw
近所のところはダイブ前に潰れてるぞ













違うねんけど、実はちょっと惜しくて、



F1020235.jpg 

こんな所。
うん。汚いね。
いつからあるんだろね。
しかも別に何ってしてるわけじゃないから人ほとんどおらんかたしな。








何もしてないところに行ったわけでもないんで、どんなことしてるとこかというと↓



F1020233.jpg


こんなこと。
カートの練習。
レースとかはしてなかったんですが、それなりに走ってたよw






youtubeにうpするとか初めてやwww


手ぶれごめん。ぶっちゃけ太陽が後ろやって画面が全く見えて無かってん。
という言い訳をしておく









ハローマックが惜しいっていうのはライオンくんが車に乗ってるやんか!!
え?惜しくない?
そんなことないって。












そんなことないって。。。。
















そんなことないもん
λ............














近所では無いんですが、車でちょっと行ったところにこんなのあるの初めて知ったw
思いっきり山の中走って行ってたしw

たまに行ってもいいなと思ったけど、道覚えて無くて諦めた(ぁw










これにておじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ハローマックwww
実家近くの潰れたの10年ぐらい前で、
すごい久しぶりに名前と看板見ましたww
今営業してるところはたぶんない・・・
もしかしたらあるのかな?w
それにしても懐かしいなぁ、絶滅危惧すぎて近所に欲しくなったw
あっても行かないけどw

こういうカート走ってるの見たこと無いんですが、
結構スピードでるんですねww
これぐらい普通なのかなぁ。
URL | ちょりそ #-
2010/07/11 02:42 * 編集 *

>ハローマック
なに・・・これが存在していたというのか・・・!
全店舗つぶれたと思っていた自分には衝撃の事実w
ここでよくデュエルマスターズを買ったのを覚えていますwww

レーシング場とはかっこいいですね~
自分は結構レーシングカーとか見るの好きなのでこれは裏山ですな!w
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/11 23:02 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> もしかしたらあるのかな?w
いや。もうないっぽいですね。
それにしても横にある靴屋(ザ・シューズ)の経営母体が一緒やったって初めて知ったw

> あっても行かないけどw
ですよね~w
行ったとしても何も買わない(ぁw

> 結構スピードでるんですねww
左側のカーブとかブレーキ踏まずに曲がったりしてますけどねw
乗ったらもっとすごいと思いますよ。乗ったことないけど(ぁw




赤枝の騎士さん

> 全店舗つぶれたと思っていた自分には衝撃の事実w
さらなる衝撃を与えてあげよう。
なんとやっぱり全店潰れていたのだ!(ぁw
まぁ画像は拾ったのですしね(蹴

> ここでよくデュエルマスターズを買ったのを覚えていますwww
私はポケモンカードですw
あとミニ4区とかもww

> 自分は結構レーシングカーとか見るの好きなのでこれは裏山ですな!w
私はGT系が一番好きかもw
レース場あるのなんて全然知らなかったからちょっと興奮気味でしたw
URL | フィル #-
2010/07/15 18:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/332-466dc10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

