04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

もう・・・だめだ・・・・・後はまかせr・・・・ガクッ

2010.07.11/Sun/23:54:07




掃除で地味に疲れたので簡単に終わらせる!




『たのだん』応援中!


バナキャン

 「たのだん出演声優 ・金元寿子、田中美智、井上剛、浜田夏樹、
  大竹みゆ、藤田咲、池田侑矢による直筆サイン色紙」

 を各2名さま、合計14名さまにプレゼント! 

頑張れば当たる!!キット当たる!!

というか道理で知らんわけだ。
これ全年齢対象やったw
藤田咲とかそのまんまやからおかしいなと思っててん(ぁ






Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 

7月30日→8月27日

タイトルは知ってたけど、どんなんかは全く知らんかったw
中々いいと思うんだ。
8月に延期とのことやけど、8月は買えないので中古回収になりそう
キャラは全員よさげw
ストーリーは幽霊関係。
学校の怪談のよる話が展開していくみたい。
トイレの花子さんくらいしか思い出せねぇw



急に金田一はじめの事件簿を思い出したww
あれも怪談話の事件があったはず。
開かずの扉の開け方のトリックのみ覚えてるって・・・(ぇw
















雑記

さて・・・・・・・あかべぇとみなとそふとが共同でコミケ78の通販サイト立ちあげてる訳だが。
ブースも一緒にするみたいだね。行かないから関係ないけど。

http://www.minatosoft.com/C78/index.html

コミケセットAとBあって一つ5000円ってどうよ!!?
セット内容に不満は無いよ!
多いし。ヤルセナイザーのペーパークラフトとかどないしろ。って感じやけど!
けど、2つ買うと1万円になるの。そしていずれオーガストも来るはずやから・・・・・orz

諦めろと言うのか・・・・・・・・・?・・・・いや!


それは無い
!!(反後



これにておじゃんでございます

 

・・・・・住所とか入れて送信したけど、403で返された場合はどうすれば・・・・もう一度やったほうがいいのかな。。



追記(0時26分)

注文決定して送信後に確認ページがあったのでまだ注文してなかったのが分かったので、再度注文したら、無事注文完了しました!
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

前回よりもボリュームアップしてるよね、グッズw 前のスカスカ感でどれだけ利益でたんだと考えてしまうワタシww
今回はグッズ代もゲームに回したいので、フィルさんを初めとする他のFC会員の報告を待つよん♪ サイン入り当たるといいね~☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/07/12 00:09 * 編集 *

>邪ぱんで
こちらも延期ですかぁ・・・・
なんかこのごろよく延期ゲーをみかけるなぁ・・w
自分も内容とかあまり知らなかったけど絵は好きですね~

>雑記
通販・・・高いなぁ・・・
これはまずった・・・絶対自分の資金では無理ですね~w
自分はあきらめそうですわw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/12 22:32 * 編集 *

コミケセットは内容は充実してるんですが(ヤルセナイザーペークラ以外ww)、
やっぱ5000円じゃ高いかなぁって感じですよね。
あかべぇのは会員でもないし自分は購入できずorz
どのみち買うかどうかで迷うので丁度良かったかも。
諦めつくし。
URL | ちょりそ #-
2010/07/14 02:33 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 前のスカスカ感でどれだけ利益でたんだと考えてしまうワタシww
はて。前のあかべぇのグッズってどんなんでs(蹴
割り箸とかあのへんのときのやね。あれはクッションカバーで満足したので問題ない!(ぁw

> サイン入り当たるといいね~☆
当たるんじゃない!当てるんだーーーーーーー☆(蹴




赤枝の騎士さん

> なんかこのごろよく延期ゲーをみかけるなぁ・・w
作成期間をもっとちゃんと見極めてくれないとね。
延期したことで別の買えなくなったりとかもあるからなるべくヤメテほしいねんけどな。
まぁ延期が楽しみなのも一部あるけどw(蹴

> 自分も内容とかあまり知らなかったけど絵は好きですね~
中古回収を今から考えてみようかなとw

> これはまずった・・・絶対自分の資金では無理ですね~w
えぇ。私もムリです(ぇ
つい勢いで・・・。反省はしてますん。
しかも代引きのみという・・・orz

> 自分はあきらめそうですわw
あきらめんなよ!なんでそこで諦めるんだよ!お米食べr(ry




ちょりそさん

> やっぱ5000円じゃ高いかなぁって感じですよね。
やっぱりちょっと思いますね。
内包物が多くなってるから。なんやろうけど、少し減らしていつも通り3000円でまとめてくれてたらよかったのに。

> 諦めつくし。
諦めんn(ry
同じネタだめ?(ォィw
URL | フィル #-
2010/07/15 19:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/333-03719c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

