fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

唐突に思い出すもの

2010.07.12/Mon/23:53:30



けど、次の瞬間忘れてる(マテw




テンプレを少し。
色を変えただけやけど、イメージががらっと変わるねw
今回のポイントはここの日記の記事部分だけ真っ白じゃないことかなw
今回のポイントとか言っときながら前からそうやったなんて(ry

リンクの色だけそのままやねんけど、何色にしたらいいかわからんかったからそのままにした。赤めとかがいいんかな?それか黄色より・・・やったら見にくいな。。。
色の合わせ方って難しいよな。

白地に黄色とかありえへんしなw
青地に赤
赤地にピンク
極端な例やけど、フォントを大きくすればカバー出来る場合もあるけど、なるべくやめといたほうがいいよね。

これも 白地に黄色 やけど、上のよりちょっとはマシ。 フォント大きくすれば見れんこともない。こっちと違って
水色になってるところはグラデにしてもいいかなと思ったけど、3つ四角ならんでるのが画像やったからどうしようもなく断念。。











さて。

コミケ?なにそれ?食べれる?な、状態なのであんまり書くことが・・・。







まぁこれでも

LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
延期
7月23日→9月24日

2ヶ月の延期。
どこかも一気にこうやって延期すればいいのに(ぁw

そういえば、ラバソって春萌以外全然しらんかもw
あれは北海道かどっかの雪国が舞台やったかな。基本ゆったりなイメージの作品やったけど、それなりに面白かった記憶がある。










そういえば、まだやな。



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

延期告知(マテw

マスターアップ、延期ともに音ざた無し。
ついでに言うとスタッフブログの方で。
Q.体験版などはどうなっているのか?
A.現在、験版は7月の早い段階で公開予定です
分割で、何度かに分けて楽しんで頂けるものを予定しております
もちろん、バイノーラル録音を体験して頂けるものになる予定です




こんなことを言ってたのに、既に11日。
どーなっとるんだね!ムリならムリと早く逝ってしまいな!
も一つ言うとスタッフブログ止まってるw



次はいつまで延期かなぁ。あ。大丈夫!まだ半年過ぎたくらいやから、最長延期記録にはだいぶ余裕があるよ!(ぁw












うって変わって、発売日を出さずにやってるところも。
main05.jpg

発売日を出してないというか、出せないんですけどねw

外注もあるけど、ほとんどを一人で作業してるそうです。
ホームページの更新はほぼ皆無ですが、ブログの方で進行状況をはしょっちゅう書いてらっしゃいます。
最近はコメントのほうが活気になってきてるけど、全部ちゃんとコメントを返してるmu-softさん。しかも対応が大人w
ちょっと思ったんだが、コメント増えすぎたらそっちに時間取られるんじゃ・・・(ぁ

いつのなるか分からないけど、完成までゆっくり見守っててね!









雑記

熱めです。
部屋閉めきってるから(ぇ













クーラーは嫌いです。扇風機だけできっと大丈夫。というか熱いくらいでいい。寒いのは嫌い。












35℃か0℃やったら確実に35℃の所に行く
ただ、大きいお兄さんたちで埋まり尽くしてるところだけは勘弁願う。

これにておじゃんでございます

 

スポンサーサイト



カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>乙女ファンクション
何気に絵が素晴らしく好みだったw
コレは発売が待ち遠しいですね~
それにしても一人で開発しているとか
頑張りすぎでしょう^^;

>雑記
ならば0℃で大きいお兄さん達が埋め尽くされている
空間ならば大丈夫n(ry
URL | 舞い散る桜 #-
2010/07/13 22:07 * 編集 *

>コミケ
自分も同じ状態ですわぁwww
ほんっとに行けないのはク悔しいにもほどがありますねぇ・・・
地方済みじゃなければぁぁw

>星架か
またまた更新される延期記録!(ぉ
流石に延期しすぎだろこれは・・・
確かに対処は早めにやっといた方が・・・(ぇ
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/13 23:35 * 編集 *

コメント返し

舞い散る桜さん

> 何気に絵が素晴らしく好みだったw
私もそうだったんでずっと見てたんですよw

> それにしても一人で開発しているとか頑張りすぎでしょう^^;
システムからなにから全部やってるみたいですからね。
凄いとしか言いようがないね。
そして頑張れと!

> ならば0℃で大きいお兄さん達が埋め尽くされている空間ならば大丈夫n(ry
お兄さん達の体温で28度くらいになるんですか。
なんかもう・・・・吐きs・・・・ウッw




赤枝の騎士さん

> ほんっとに行けないのはク悔しいにもほどがありますねぇ・・・
行ったら行ったで後悔しそうな面がありますが、やっぱり1度は行ってみたいですねw

> 確かに対処は早めにやっといた方が・・・(ぇ
できる対処と行ったら特典増やすくらいしか思いつかないけど、あると無いとじゃ少しは変わってくるでしょうし、やっておいて損はないかなとw
URL | フィル #-
2010/07/15 19:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/334-ef501d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top