10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

2010.07.15/Thu/00:04:39

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」



フィギュア?人形?figum?そんなん一つも持ってn(ry



聞かれてないものまで増えてるね(ぁ

今のところは、ゲーセンか雑誌とかの付録かfigumしか持ってない事実。
あとがちゃがちゃのか。

高いのは一つもないな。
・・・一つ買ってなかったって?あれはカウントしない!だって・・・・・・脱ぐしかできないフィギュアなんだもん!(ぁw
確か、ゲマズ通販で1500円やったしな。2500円やったかな。まぁいいや。
服ちゃんと着れないんだもん。。。あれはクソすぎた

来月、完璧なフィーナが来るけどなっ!!






クリッククリッククリッククリックリッククリッククリック夕リッククリックリクリックリッククリッククリッククリッククリッククリックリッククリッククリッククリッタークリッククリックリック

クリックって連続で打ってるとわけわからんくなる。









マスターアップかコミケ情報メインな最近はあんまり書く事ないけど、あんまりなだけで少しはある。

ってことで、新作!



アトリエかぐや

hdxfhgxfd.jpg 

かぐやのは安定してるねw
ストーリーとか見ようと思ったけど、重すぎて見れないので断念。。

見たまんまやと、夏!やねw

発売日は微妙に夏ギリギリやけどw
8月にしてたら満開(何が?)やったのに。

小麦色の肌って正直微妙なんだな。けど、にょにゅうでカバーできてるので合格!(ぉ







gvkgvkh.jpg


どこかで見たことのある絵・・・・・・・!

そらみずかっ!
↑公式サイトだと思いますがベーシックバリアでアクセスできなかったので未確認

って思ったけど、原画担当が全然違う人やった。。
まぁいいや。新作~
多分エロメインのところ。前○漢系だしてたと思うし。
今回全然そんな感じじゃないけどなw














雑記

さっきたまたま気づいたんだが、7月14日。見てもらえるときは15日になってると思うけど、14日でこのブログ書き出して丁度1年!!







・・・・・・・・・・・・感じより色のがイメージ強くなるな。








1周年!




さぁ!祝うのd
20095302300019.gif




それとは全然関係なく、久しぶりに描いてみたけど、ムリだった。
当然ながら顔とか書くのは苦手なんで局部のみ(ぇw

そして、適当な下書きw




fchbfvh.jpg


ペン入れってか、実線のはもうちょっとまし。だと思う。
ローグレなのは趣味(ぁw

今回色塗りは結構本気。だけど、適当。レイヤー的な意味で。
出来上がるのはちょっとわからん
今週中にはできると思うけど、少しずつ弄ったりしてるからちょっとわからん。





これやってる途中に思い出してんけど、シャノンも途中やったなとw

これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

一周年おめでとうさんです♪∩(・∀・)∩♪

それを例のフィーナ姫が錫杖で祝ってくれるわけですね(笑)
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/07/15 13:36 * 編集 *

フィギュアじゃなくてぬいぐるみならそこそこ持っている人です(ぁ

>小麦色の肌って正直微妙なんだな
水着で白いままの肌と日焼け肌の対比がいいんじゃないかと(笑)

>さぁ!祝うのd
おめ~o(^^o)(o^^)o

*・・・って、初書き込みからお祝いでいいんた゜ろうか私(ぉ
URL | カーフ #-
2010/07/15 18:20 * 編集 *

自分も本格的にフィギュア集めようと思ってるんですが、なにぶんお金がなくてw
ガレキの展示品なんかみてるとすごくほしくなってきますが、完成させるのが無理そうなので手が出ませんw

かぐやは最近やってないですね、つかもっとエロいゲームに走ってます・・・
URL | アオケン #-
2010/07/15 21:00 * 編集 *

>フィギュア
自分はあまり持ってないほうですね~
何より高いですからね、フィギュアは・・・
金があればいっぱい買ってるんだけどなぁw

>かぐや
またどんな抜きゲが(ry
えて気にまたやばいのが来そうな予感ですねw
自分は買わないと思うけど結構楽しみだな^p^
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/15 23:09 * 編集 *

ちょっと遅くなったけど一周年おめでとうございます♪

>局部のみ
ふんどしパンツを空目した気がした。
気のせいだ、うん。
URL | inary #-
2010/07/17 00:51 * 編集 *

1周年おめです!これからも期待してますよ~

左の広告のフィーナ・ファム・アーシュライトのフィギュア完成度高いですねw
自分も買おうか悩んでしまった・・・
高いのでは1万超えるのもありますよね。4000~6000ぐらいが普通かな

個人的にクオリティ高いのが好みです!
URL | でじこ萌え #R9FelWv2
2010/07/17 17:32 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 一周年おめでとうさんです♪∩(・∀・)∩♪
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますねw

> それを例のフィーナ姫が錫杖で祝ってくれるわけですね(笑)
なるほろ!
さすがフィーナ姫!1ヶ月遅れなんて気にしないぜ!(ぉw




カーフさん

コメント返すのが遅くて今更な気もしますが、訪問&コメントありがとうございますw

> フィギュアじゃなくてぬいぐるみならそこそこ持っている人です(ぁ
人形は、FF9のビビ人形とAXLのトトくらいしかw

> 水着で白いままの肌と日焼け肌の対比がいいんじゃないかと(笑)
わからないではないが、惹かれるかどうかは別w
それなら水着を着たままでいてくれるほうg(ry

> おめ~o(^^o)(o^^)o
ありがとうございますw

> *・・・って、初書き込みからお祝いでいいんた゜ろうか私(ぉ
えぇもう。恋愛に時間なんて関係n(蹴
恋愛は関係無いとして、祝ってもらえるのは素直にうれしいので、それで十分ですw





アオケンさん

> 自分も本格的にフィギュア集めようと思ってるんですが、なにぶんお金がなくてw
PCの方でも結構使ってらっしゃるイメージがw
それに限らず、何かとお金いりますからね~

> ガレキの展示品なんかみてるとすごくほしくなってきますが、完成させるのが無理そうなので手が出ませんw
ガレキって書くとゴミみt(ry
完成させるのは胸をはって言えますね。   ムリ!!    と(ぁw
色塗りで確実に失敗しそうw

> もっとエロいゲームに走ってます・・・
もっとエ口いゲームですと!?
ゲーセンの隅っこにある脱衣雀か!?それとも、ブロックくずs(ry





赤枝の騎士さん

> 何より高いですからね、フィギュアは・・・
そうなんですよね~
素でゲーム1本分いきますからね。
私は諭吉さん超え買うのは初めてなんですが、決断まで長く苦しい道が・・・・特にラストクリック(ぇw

> えて気にまたやばいのが来そうな予感ですねw
ムレムレH三昧 とか書いてますもんねっ!
ムレムレでゲヘゲヘn(ry




inaryさん

> ちょっと遅くなったけど一周年おめでとうございます♪
ありがとうぎざいます♪

> ふんどしパンツを空目した気がした。
ふんどし・・・・だとっ!
フフフ。ふんどしかぁ。ふんどしねぇ。・・・・・次、紐でいい?(蹴





でじこ萌えさん

> 1周年おめです!これからも期待してますよ~
ありがとうございます♪

> 左の広告のフィーナ・ファム・アーシュライトのフィギュア完成度高いですねw
来月の目玉商品ですw
これのために来月までは何としても生きる!(殴

> 高いのでは1万超えるのもありますよね。4000~6000ぐらいが普通かな
フィーナ姫は余裕で諭吉さん超えしてますからね。。
高すぎる部類かと。その分のクオリティーはキット!!

> 個人的にクオリティ高いのが好みです!
安くて中途半端なの(主にゲーセン)たくさん持ってても仕方が無いことに最近気づいた!
けど、なんとなく気に入ったのを見てみると大概高い罠(ぁw
URL | フィル #-
2010/07/24 11:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/336-183ca800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

