08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あかべぇサイン会ダイジェスト+他

2010.07.19/Mon/00:48:55




憲yukiさんが言うには
「シンセミアは凄い!!」
らしいです。




さて、17日のサイン会に行ってきました。
10時過ぎに着いてその時点で結構な人がw
整理券の番号では58でした。

一旦散らされて、1時くらいから整理券と特定のパッケ見せれば入れたので番号意味なし。
入場時にシークレットシートを色紙と交換。


公式ではサインは1人1つって書いてたけど、時間があまりまくってたので2週目開始!
まぁ会場自体が狭いし、100人くらいだったみたいなんで3時間もあればねw
あとは適当なトークでした。

気になったことと言えば憲yukiさんがニコ生に興味持ってて何かしたなと。何か言ってたと思うけどわすれた。けどやり方とかわからんから目処は立ってないらしいw

後はほんと雑談だな。。基本グダグd(ry
絵師さん達の暇の潰し方とか、パウルくん(タコ)すごいねーとか。
そんな中で一番印象に残ってるのが シンセミア凄いよ と自分でハードルを上げてる憲yuki氏
エロゲ界のあっぷりけになるそうです。


色紙はこんな感じ

IMG_0657.jpg


ついその場の勢いで4枚交換しちゃったw
これでシークレットシートは後3枚・・・。抱き枕にでも交換しようかなw


だいぶ適当ですが、そんな感じでした。
イベント中はラストら辺以外はずっと立ちっぱだったんで疲れたな。
その後、メロンへ。







IMG_0659.jpg 
ゲットだZE☆



近所のヤマダ電機にはガルデモのシングルは置いてるのにアルバムがない件
そんな訳で。やっと買えました!

Run with Wolves がヤバイ!サビ好きすぎる!!
Morning Dreamerもイイね。                お酒飲めないけど~







・・・・ごめんハイボール大好きです(ぁw



IMG_0662.jpg

そして衝動買い。
つい、適当にみてたら目に入ってしまったもんで。テヘッ☆

漫画なのにまだ20Pくらいしか読んでない・・・。
合間合間に読もうと思っても。例えば、PC起動するまで、例えば連れが来るまで。そんな風にしてたら全く読んで無いというw
今晩読む!








さて、昨日のことはこのへんにして、今日の戦利品

IMG_0663.jpg

連れがボーナス入ったんで飯を奢ってくれるとのことだったんで、飯食べた後に行ったところで購入

紅魔館と風神録しかやったことないんで違うの買ったみた。
やるのは・・・・・・アハッ








そんな感じの土日でした。
明日は財布でも買いに行こうかな
今使ってるの6~8年くらいつかってるからww

これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

さすがに直筆サイン入ってるだけで違うものに見えるから不思議☆
毎回、結構時間余るみたいですね。以前のイベントでも時間あまってサイン追加とかあったと他の方のブログでも見ましたしww
ファンには嬉しい事だが^^
参加出来なくてシート余りまくってるからなあ。。余った色紙が交換リストにのるの待ってるかww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/07/19 00:59 * 編集 *

シンセミアは人気投票の時に紹介キャラ全員に4コマを用意する親切さが素晴らしいと思いました、ええ(笑)

>パウルくん(タコ)すごいねーとか
シンセミアとどっちがすごいのだろうか(ぉ

>そんな風にしてたら全く読んで無いというw
結局時間ってそうそう余るものじゃないってことですよ(笑)
URL | カーフ #-
2010/07/19 09:52 * 編集 *

自分もサイン会参加しましたww
名古屋だったので18日でしたが。
自分の時は2周目はありませんでした><
あと、自分もあるふぁさんとともせさんのサインにしました。

東方は、ノーマルがクリアできないレベルなので・・・・・・。
URL | 栢 #-
2010/07/19 23:29 * 編集 *

>サイン色紙
サイン豪華ですな~
TOTEMOうらやましいっ!(ぉ
自分も参加してみたいものですw

>東方
なかなか難しいですよね・・・・
弾幕ゲーは苦手ですわ、自分w
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/20 03:30 * 編集 *

シンセミアは気になってます、というか未だに迷ってますw
おそらく中古回収かな~^^;

>サイン会
これだけの直筆色紙が並ぶと圧巻ですな☆
私も直筆が欲しいくてたまらんのです…

URL | 舞い散る桜 #-
2010/07/20 08:21 * 編集 *

色紙羨ましいです・・・
あるふぁさんとトモセさんの直筆とかサイコーじゃないですかっ。
自分のシークレットシートは全然なくならないですw
オフィシャルのグッズ交換に使ってもいいんですが、
イベントで使いたいなぁとか思うと踏み出せなかったりw
イベントに参加するモチベーションになるかと思ったりもするんですが、
財布や通帳がそれを許してくれないんですよorz


東方はずっと前にやりましたが、
どうしてもクリアできずに投げてしまいましたw
格ゲーのほうはたまにやってますが。
シューティングは自分には難しすぎて・・・
まぁHARD以上でクリアしようとしてたのがいけないのかもw
昔っから難易度ノーマル以下はダメだろ!とか
そういう思考でしたからねww
URL | ちょりそ #-
2010/07/21 18:19 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> さすがに直筆サイン入ってるだけで違うものに見えるから不思議☆
しかも自分の名前入り!
目の前で書いてくれるのってのがまたいいね!

> 時間あまってサイン追加とかあったと
内容は無いからどうしても時間余っちゃうんでしょうね(ぁw
それに、会場狭いせいか100人くらいしか入ってなかってのもあるかな

> 参加出来なくてシート余りまくってるからなあ。。余った色紙が交換リストにのるの待ってるかww
地味に使っていってる私としては余ってるのが羨ましいw
シャノン色紙マジおすすめ!
なんちゅう格好してるのかとw





カーフさん

> シンセミアは人気投票の時に紹介キャラ全員に4コマを用意する親切さが素晴らしいと思いました、ええ(笑)
そんなことをやってるのを知らず思いっきりスルーしてた奴←
くそぅ銀子!なんで教えてくれなか(ry

> シンセミアとどっちがすごいのだろうか(ぉ
そりゃぁ・・・・もちろ・・・・・ん。

シンセミアでしょう!



> 結局時間ってそうそう余るものじゃないってことですよ(笑)
暇なときとそうでない時の差が激しいんですよねw
っていっても、PCしてる時間をこっちに当てればいいだけなんですが、それもなんかねぇ(ォィ





栢さん

> あと、自分もあるふぁさんとともせさんのサインにしました。
2周目なかったのになんで2枚?って思ってたけど、2人で行かれたんですねw
納得。
というか私も誰か連れていけばよかったなw

> 東方は、ノーマルがクリアできないレベルなので・・・・・・。
え?それって普通なんj(ry
風神録では結構さいごまでいけてたんですが、もう無理ぽ。。





赤枝の騎士さん

> 自分も参加してみたいものですw
行動あるのみ!
赤枝の騎士さんは(まだ)東京近いほうみたいですからなんとかいけるんじじゃないですか?w

> なかなか難しいですよね・・・・
なかなかというか、無理ゲー?(ぁw
ハードやったら3面いけるかわからないですしw





舞い散る桜さん

> おそらく中古回収かな~^^;
私も中古回収できたらいいなとw

> 私も直筆が欲しいくてたまらんのです…
現在、直筆色紙は全部で3枚!
バナキャンに応募しまくろう!きっとそれしか無い!(ぉ





ちょりそさん

> あるふぁさんとトモセさんの直筆とかサイコーじゃないですかっ。
えぇ!もうサイコーですよ!
2週出来るなんて思ってなかったから特にね!

> イベントで使いたいなぁとか思うと踏み出せなかったりw
あんまり溜めすぎてても使い道ないですよw
結局はおまけ程度のものですから、使うなら一気にブワッと!
それが出来ないのが日本人なんですよね(ぁw

> 財布や通帳がそれを許してくれないんですよorz
そのへんは、諭吉さんと折り合いをつけてもらってにっこり笑ってもらうしk(ry

> どうしてもクリアできずに投げてしまいましたw
今でもクリアできませんがなにか?(ぁw

> 格ゲーのほうはたまにやってますが。
格ゲーのはどこかでちょっとやったくらいで、ほとんどやったことないんですよね。
咲夜さんでナイフ飛ばしてたくらいしかw

> 難易度ノーマル以下はダメだろ!
気持ちはわかりますが、ノーマル越せなきゃハード越せんだろ! と言ってみる。
けど弾幕ゲーの場合は慣れだから、ノーマル→ハードの意味があんまりないかもしれませんね。弾幕全然ちがうからw
URL | フィル #-
2010/07/24 12:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/337-9ce1f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

