07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

くぁwせdrftgyふじこl

2010.07.20/Tue/11:09:24



いつもと違う時間に更新してみた。

先にお知らせ。

ntoska******oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

を禁止(正規表現)ルールで禁止しました。
あまりにもうざかったんでね。
使い方合ってるかわからんから、もしコメント出来ないとかありましたら、お手数ですがメールで知らせてください。よろしくお願いします。

参考(http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-155.html


スパムコメント無くなってくれるとイイな
あれは、コメントきてるーー!ってテンションが一気に下がるからw








さて、時間は変われど内容に一辺の違い無し!!
ということで、まずはこれ

「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!

少し前のだが気にしない。

発売日は10月29日!
余裕で買える!!ハズ
10月のはまだ何も予定ないからね~。
今から予約開始するなんて、なんて早い・・・店舗特典確認する暇すら与えないというのかっ!


7月22日(木)より「Chu×Chuアイドる2」予約スタート企画実施!

予約するとその場で先着でステッカーがもらえるらしい。
500円で買おうかな(ぁw

もらっても使うのがもったいないしなぁw
まぁ・・・・いいか。その時の気分で。
とりあえずは店舗特典確認ができたらやな

で、初回特典の方が

p22_neta01a.jpg

これと、DVD無しの限定版(写真集のみ)値段は8.800円

詳しいことは後日公開ってなってるけど、wktkが止まらない!!
それにしても、DVDで2000円とるのか。内容がどんなんだろ?
ChuXChu!スペシャルライブDVDってなってるけど、チュチュが アニメで 動く とか!?
それとも、ゆいにゃんのライブ映像とかかな?
まぁ内容まったくわからんのだが、そうであったらいいなという願望w










banner468.jpg

こっちも予約キャンペーン
もう始まってるけど。。

ドラマCDとしか・・・w
予約すればもらえる系かな?
幼なじみゲーで気にはなるけど、9月は先約があるので無理だな。
魔法使いの夜に適うものは今のところないな!





hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!

体験版!

私がDLした時大体7時間くらいかかった・・・。
夕方の5時頃からDLし始めて終わったのが12時前くらいやったかな。。

それはいいとして、選択肢4つ目でバッドエンドきたーw
まだ途中までしかやってないけど、バッドエンドは結構キツイな。

その時のバッドエンドの内容
ネタバレ反転↓
ショッキングな表現を含みます。

藻(みずき)と響(ゆら)がオーディション会場の舞台上にいるとき謎の手が照明の一つを揺らして、それを主人公が気づいて・・・ってところで3つの選択肢。その選択によって変わってくる。

一つは助かる。
あとの2つはバッドエンド。


1つ目
照明が落ちた瞬間に主人公が助けに行き、ぐしゃ・・・。

・・・・・そして、主人公は病院で目覚めます。
少しすると看護師が入ってきたんですが、先生を呼んできますと酷く驚いた様子で走って行きました。起き上がるも足があまり自由に動かず、無くなってると思ったけどそれは気鬱に終わりました。
そうしてると、初老の方がいたのであいさつしてみると、同じタイミングで相手もお辞儀をしてくる。あれ?と思いながらもう一度。するとまた同じタイミングで・・・・・・。

先生が来て全てのことがわかりました。
まず先程見た初老の方は鏡に写った自分。
どうしてこうなってるかというと、事故により主人公は30年以上もの間眠りについていた。
意識はあったものの、植物状態になって。



2つ目。
照明が藻と響に落ちる。

命に別状はなかったものの藻の顔にはガラスが刺さりえぐられた状態。響は脊髄損傷により寝たきりの生活に。主人公も照明が揺れてるのに気づいてたのに何も出来なかったと。鬱病になる。その後、藻が響を絞め殺し藻も首をつって自殺。と同時に自宅に火を放つ。
そのことをたまたまつけてたTVで主人公が知る。
何かに呼ばれるまま全く知らないような崖に行き・・・・。

アハハハハハハハ
「こっちへ・・・・・おいでよ・・・・・・・」
アハハハハハハハハハ


こんな感じです。
血の飛び散ってるのはあるもののグロ画像とかは無い。
とりあえずバッドエンド大そうやなw

これは中古で買おうかな。
買うときには冬になってるという・・・(ぁw








雑記

こないだ描いてた絵

所詮こんなもの。
スカートとか描かなければよかった(ォィw



























みwなwぎwっwてwきwt
20095302300019.gif


これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

絵がうまい・・・

そして色紙うらやましいぜ!!
URL | ゆるねこさん #-
2010/07/20 22:15 * 編集 *

しかしいつのまにか増えていくオチなんですねわかります(爆)
>10月のはまだ何も予定ないからね~

>選択肢4つ目でバッドエンドきたーw
というか最初から重要選択肢とか分岐あるわでこれ感想書くの大変ですわ(^_^;

>スカートとか描かなければよかった
スカートなんて飾りですぱんつがあればいいんですよと(殴)
URL | カーフ #-
2010/07/20 23:56 * 編集 *

スパムコメ最近多いですよね。
あれうっとうしいしテンション下がるし。
しかも毎回同じ記事にww
ほんとなくなってほしいですなぁ。

>ちゅちゅ2
予約早いなぁ。
ステッカーとかもらっても、
いろんな意味で使いづらいんですよねw
ってかどこに使えばいいか分かんないですww

>この歌が~
予想通りな感じだww
自分も中古で回収する予定です。
新ブラだしだいぶ値段は下がるかと思うし。
URL | ちょりそ #-
2010/07/21 17:59 * 編集 *

コメント返し

ゆるねこさん さん

> 絵がうまい・・・
ありがとうございます♪
けど、ツールに頼りっぱなしなんですよね。
下書きはあんなのだし(15日の記事参照

> そして色紙うらやましいぜ!!
最近はあかべぇ系でおおいからその辺で狙っておけばいつかは!!(無責任w





カーフさん

> しかしいつのまにか増えていくオチなんですねわかります(爆)
なんでバレたし!(ぁw
実際2,3個候補でてきてしまいますからね。

> というか最初から重要選択肢とか分岐あるわでこれ感想書くの大変ですわ(^_^;
確かに。
この記事書いたあとに気づいてんけど、一つめの選択肢でw
これは分岐が結構細かいことになってそうですね。
尚更中古回収したくなってきた!

> スカートなんて飾りですぱんつがあればいいんですよと(殴)
飾り・・・・いいやアレは服だ!
アレがあるからこそのパンチラであって、モロパンはそれはそれでいいけど、ドキドキ感はパンチラにまさる物なんて無い!(キリッ






ちょりそさん

> しかも毎回同じ記事にww
> ほんとなくなってほしいですなぁ。
そうなんですかw 私はいつも違う記事に来てたと思います。見つけた瞬間消してるんでどの記事とかみてないw
なにかあるんでしょうね。
禁止ルール使ってみては?今のところぴたりと止みましたよ。
ぐぐってみたら結構みなさん悩まれてるみたい。
あんなのコメント欄にあってもだれもクリックしないだろうに。

> ってかどこに使えばいいか分かんないですww
大きさ的にも微妙っぽいですしねw
PCにペタリとするのが一番妥当な使い方なんじゃないのかなと。今思った(ぇw

> 自分も中古で回収する予定です。
> 新ブラだしだいぶ値段は下がるかと思うし。
2000円前半にまで下がれば買いかなw
3000円台はちょっと微妙。いくら新ブラでもここまで下がるのはいつになるやら。
URL | フィル #-
2010/07/24 12:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/338-1046dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

