09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

トラックバックテーマ 第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」

2010.07.21/Wed/23:06:00

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思っ�...
トラックバックテーマ 第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」



多分4年くらい?
Core 2 Duo出始めたあたりやったからな。たしかまだ3種類しか無かったとき。

それにしても、今のPCで何代目なんやろと思って数えてみたら5代目やったww
はじめの2台の95と98は親のお下がり、次にFMV、DELLで今のPC(パソコン工房)

はじめの方は電話回線やから、親が使ってるPCでしかネットできんかってんけどな。夜11時からしかw
テレホ()笑い

それからいつの間にかADSLとかでネットし放題になってんな。


次のPCは・・・・近々買うかもしれん。親がw
けど奇妙なことになってる。
そのことは、また今度。












さて、新作がちょこちょこ出てきてるみたいですね。
少し前のも含め上げてく


senpai_top.jpg

おっぱいってさ・・・・・


大きければいいってもんじゃないと思うねん!


全否定するわけじゃないけど、大きすぎるとちょっと・・・。揺れるのは迫力があっていいかもしれんけど、そこあんまり求めてないしw
適度に大きく(ぁw


それにしても、なんて主人公だ。
告白されるかもしれん空気で逃げる?あまり口を利かない先輩のオOナニー見て誤魔化すぅ?そこは先輩が押し倒さないと(殴

そんな感じのことがたくさんあって過去に戻りパイと。
うらやましすぎるだろJK



色々書きたいことあるけど、惨めな気持ちになりそうなのでやめとく。
秋発売予定だそうです。
その頃にはタイムマシン完成してないかな?(蹴






top_main0721.jpg

書いてるとおりです。
雑誌を買いましょうw









tadakano_banner_big.jpg


神原 泰三つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ん?ちょっと違うか。

ストーリー箇条書き

  • 主人公の友人 柏木 陽介 が 倉木 若菜 に告白する。
  • 上2人付き合う。
  • 主人公も 若菜 が好きだったのでショックで引きこもる。
  • いつまでもそうしてるわけにもいかないので、変わろうと決心する。
  • 春休み前に知り合った老人 神原 泰三 に弟子入りする。

ラストちょっと飛んでるけど気にしない。
攻略キャラ4人おるねんけど、内2人(綾乃、ひまり)は神原 泰三の恋人というw
なんちゅうじいさんや。
女性2人も侍らせてるなんて・・・・そっち視点のゲームマダァ(ry

しかもこの2人仲いいらしいからレーズン展開期待できる!!
というか、キャラ紹介のところに書いてるし、あるやろw

色々きっかけになった若菜も攻略キャラに入ってるってことは・・・・略奪!?



寝取られ、スワッピングもあるよ!?












おっぱいとか蘭交ゲーとはうって変わって、




fjgch.jpg  


秋だねぇ。
涼しいねぇ。(汗ダラダラ


今はツイッターくらいしかないので、情報待ち。
雑誌にはでてりあするかもしれんけど、買わないのでぬるー











雑記



Asus Eee Pad (小) 、Windowsを捨ててAndroidタブレットへ

オーまじでか。
ちょっと欲しいと思っててんけど、アンドロにしたらエロゲできなくね?
大きい方はそのまま7みたいやけど。

アンドロ人気やしな。けどあれって携帯機やから人気なんじゃないん?知らんけど
で、10インチのアンドロはどうなん?w
PCよりipad寄って書いてるけど、元々そっちの要素入れようとしてたんじゃね。少なくとも私はそう思ってたしな。ついでにエロゲができたらいいなと(ぁw


夢は寝ながらタブレットPCでエロゲをすること!!(蹴



発売まで半年以上あるからまた何かしら変更があるかもしれんな。

とりあえず、値段はそのままでw




これにてじゃんでございます

 


追記 23:17

はまち起稿 原画家choco chip アトリエかぐや退社

いやいやいや。
かぐやの存在価値が・・・・
姉汁とかもう・・・・・・ハァハァ

復活するよね?

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>パソコ
自分は1年くらいですw
ちょうど1年前くらいに買い替えた気がする・・・

>大きければいいってもんじゃないと思うねん!
そ、その通りだー!
っていうかロリコンの自分はむしろ貧乳派だー!(ぇ
しかしこれは大きすぎるわぁwww

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/22 00:00 * 編集 *

>PC
自分は今ので3代目ですね~
ってか今年の春に買い替えたばっかなんですがw

>過去に戻りパイ
OLE-M新作情報ktkr!!
お気に入り登録余裕でしたw(え

>>大きければいいってもんじゃないと思うねん!
だが私はあえて言おう・・・
大きいことは良いことです☆
まぁ好みはひとそれぞれ
おぱいの大きさも人それぞれ(殴

>原画家choco chip アトリエかぐや退社
まじですか・・・
姉汁と艶女医にはどれほどお世話になった事か(え
この情報が確かなら確実にユーザーが離れる結果になるでしょうね^^;
でも私はまだかぐやファンを止めませんがw
URL | 舞い散る桜 #-
2010/07/22 00:32 * 編集 *

今のは3年ちょい使ってますが
いつの間にやら6代目になっています(^_^;;;

>テレホ()笑い
そんな時代もあったなと思う人は多いんだろうなと(笑)
うちは今もテレホオンリー地域ですが(今年ようやくドコモのパケットが通じたけど)

>告白されるかもしれん空気で逃げる?
それこそが主人公の主人公たるゆえんですから(爆)

>CANVAS4
もうね、3より劣化してるよねぇ・・・
URL | カーフ #-
2010/07/22 12:38 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> ちょうど1年前くらいに買い替えた気がする・・・
そうだったんですか!
少なくとも私のよりいいんだろうな~
やっぱりそろそろ新しいのほしいぜ

> っていうかロリコンの自分はむしろ貧乳派だー!(ぇ
ペッタンコーーーー(ぁ
ぺったんこすぎるのもどうかと思うのですよ。
悪くはないですよ?w
だけど、AAAとかAAとか・・・・・・あれはあれで(ぉ

> しかしこれは大きすぎるわぁwww
下手したら顔より大きいからなww
さすがにこれはちょっとな。
たまに、画像物色してたりすると、おパイが異様にでかすぎるの(体より大きい)とかあるけど、あのへん需要あんのかな?w





舞い散る桜さん

> ってか今年の春に買い替えたばっかなんですがw
そういえば買い換えてましたねw
i5いいなぁ。

俺、この次はi7にするんだ・・・。

> 大きいことは良いことです☆
くそっ。うちにブログには変態しかいないのかっ(蹴
おっきのがいいと言ってたり、小さいのがいいと言ってたり・・・・真ん中はだめなのか!!(ぁw

> おぱいの大きさも人それぞれ(殴
色んなおパイがあるからこそ世界は楽しいのだ!(何

> 姉汁と艶女医にはどれほどお世話になった事か(え
あれにお世話されてない人なんかいな(ry

> でも私はまだかぐやファンを止めませんがw
それでこそ、真のアトリエファン!
けど、やっぱりチョコさんの絵は惜しすぎる。。
まじで帰ってきてくれよな・・・





カーフさん

> いつの間にやら6代目になっています(^_^;;;
長く使ってるようで、結局は3年前後で買い換えてる現状w
私も次ぎ買う場合は6代目になるのか。ほんと、いつの間にかですねw

> うちは今もテレホオンリー地域ですが(今年ようやくドコモのパケットが通じたけど)
え?マジですか。
せめて、ISDNとか・・・というか、テレホが今もあることに少し驚いた

> それこそが主人公の主人公たるゆえんですから(爆)
主人公属性を初めから持っていたということですな!
引きちぎってくれr(ry

> もうね、3より劣化してるよねぇ・・・
・・・・・CANVASということに今気づいた。
私的には2のアニメあたりがw
けど、CANVAS系はあんまり・・・(なんで取り上げたw
URL | フィル #-
2010/07/24 14:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/339-411a2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

