07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なんて自然観察向けなカメラなんだ!

2009.08.14/Fri/01:39:57

これを使えばばっちり自然な動物たちの行動が撮影できるね!

 

ボタン型ビデオカメラ

ボタン  

 http://www.thanko.jp/product/video_button/

 

 

総合撮影時間3.5時間、録画時間90分と結構長い間撮影できるからどんなことが起きても撮影していけるね!

 

バッテリーもUSBからの充電式なので電池交換の手間もいらない

解像度が640*480とそれなりな大きさ

フレームレート15fpsってのは仕方ないやろうけど・・・

 

なにより画期的なのが、磁石リングねw

ボタンを押さなくても撮影できるってwww

 

ゲヘヘ・・・これで敏感な動物たちにも気づかれずry

盗撮などは使用しないようにしましょう。

 

 

本体の裏側には「電源ON」「撮影中」が分かるLEDライトが付いていて便利です。付属の磁石リングで操作をするのですが、「電源OFF」状態からリングを近づけて「撮影中」に、そしてまた近づけると「スタンバイ」⇔「撮影中」に切り替えでき、長く近づけることで「電源OFF」になるシンプル設計!LEDライトは裏側に付いているため、相手に気付かれることなく撮影が可能です。 また、本体に操作スイッチも付いています!

 

 

はたして相手に気づかれずに撮影する必要はあるのか!?

と、この商品の存在意義を否定してみるw

 

 

・・・・・・・・・・コミケ?なにそれ?うまい?

カテゴリ: ハードウェア

 

この記事に対するコメント

ボタン型ww
男の人ってどうしてみんな……。
URL | 刑事A #-
2009/08/15 05:44 * 編集 *

>>刑事Aさん

それが嵯峨ってもんさ!!

ってかなんてURLをww
URL | FSE-管理人 #-
2009/08/16 01:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/34-2e3feff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

