08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ちょっち眠いです

2010.07.24/Sat/01:13:12




というか、さっきまで寝てたね。





新作イパーイ。
けど、今回はあんまり・・・・(ぁw

しかも、雑誌で。とかHP近日公開予定。とかが半分占めてるのな。
雑誌類買わない私にゃネタ源が少なすぎるな。
特に気にして無いけどw







vh_top01.jpg 
Rococoworksの新作ですね。

一昨日発売してるTG買えとのこと。
だから雑誌類はフィギュア付きしか買わないとあれほd(ry

最近は特典ついてても買ってないな。
その分がエロゲやらエロゲやらフィギュアやらに行ってるだけやねんけどなw







xhgxb.jpg

寝取られネトられネトやれ(ry

交際中の男の伯父に寝取られるという。おじぃげんきだのうwww
ムッチリ系の巨乳の・・・・・


夫視点だというのに、ハメハメしてるところは見せてくれるというわけ?
それ夫視点の意味g・・・・と思ったけど、エロゲ全般そんな感じだったw






topsb.jpg 
silverbulletの新作

近日公開としかかいてないので、なんとも。
キャラはかわいいけど、あんまり買う気にならないメーカーその1(ぇw


月と魔法と太陽とが1週目しか楽しめなかったから?
2周目以降は・・・・展開おんなじやし、個別入っても短かった気もするし。。


キャラは可愛いねんけどな。
←ここ重要







main_gazo.jpg


さくらテイルのFD
本編やってない私には関係なかった(ぁ

まだTOPしか無いですが、値段は 6090円 FDはこの値段でないとねw
フルプライスのFD出しても買う人はおれど評価する人は少ないよね。
内容によるけど。結局FDはFDの域を出ないのだよ!



 









nekonade_distortion.jpg 
WHITESOFTの新作

物語紹介を読んだけど、よく分からなかったでござる。

とりあえず七枷(ななかせ)家の周りの物語(ォィ



結衣は、風音でいいです(マテ
式子は、まきいずみ?w
ギズモは・・・・・茶谷・・・違うな。。。あえての一色?ねぇなw青山ゆかりとか・・・・・・ちょっといいかも←好きなだけw
柚は、安玖深だな。うん。



というかってな願望。
有名所で固めてみましたw

キャラはいいが、ストーリーがよくわからんので保留





drydxyhr.jpg
Abelsoftware新作
ぶっちゃけ面白そう。
第一印象でした。

新選組らしきことをしてr・・・(新閃組?どっちでもいい!)してるけど、そんなことより名家とかその辺に惹かれてるんやと思うw
そして、山南敬子と近藤勇美のキャラ紹介のとこにあるセリフ?まぁ一言がな。


山南敬子 男女の営みは誰もが通らねばならぬ道。臆せず、やりましょう。
近藤勇美 赤ちゃんは、コウノトリが運んでくるのではいのか? 初耳だ。


敬子は・・・・生徒会役員共の七条アリアみたいな感じ?(ぇw
サラッと下系入れてくるようなw

勇美は、リトバスの姉御ことゆいねえっぽい。
けど、まぁ当然ながら中身はぜんぜん違うな。

幼少から剣術と勉学にあけくれた結果、このような美少女が完成した!

完成した!てw
豪語できるほど美少女なのだから仕方がない。
エロい感じのことを無自覚でしてるのが一番だと思うんだ。双方心身的に。




さて、いっつ発売かなあぁ~♪







2010年夏頃発売予定














買えない





フラグ 
























ふふふ・・・・ふははははははは












いいぜ




まずはそのふざけた幻想を










ぶちこわす!!







056_20100323160629.jpg















さて、ロリーゲー


『くれよんちゅーりっぷ』応援中!『くれよんちゅーりっぷ』応援中!『くれよんちゅーりっぷ』応援中!『くれよんちゅーりっぷ』応援中!『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中! 

え?あ。えーー・・・・・・・と。









全員あうとーーーーーーーーーーーー!!

ここ見た人全員ケツに吹き矢自分で刺すことな。


ちなみにバナーの上下にいるのは教頭です(♀)
執事かなにかと思った私には、このゲームはレベルが高すぎるっ!

というかここまであからさまなのも久しぶりだなw





     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从







        ___|二ニー-、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l                         rfh_
        /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l          ,.-、____ , --―‐ニ二/  ヽ
        ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二 ̄彡′         .レ'´-〃、:::` ̄ ̄ ̄::::::::::::::!   |
        ',、、ヾ三三'" ̄ ̄   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′        /,. ̄/({_/ ̄>─────-〕  く
        ヽ ヽヾ三,'    :::.. _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.、,'           _」i:::::::|:::.イ-:〈─────‐r',. =、、!
         `ー',ミミ     : ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',′        〈ハ::::::::::!:ヽ!:::::::!::::::::::::::::::::::::::::| 、、__,.リ !
         /:l lミミ     ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`','          frヽヽ:::::\_ヽ:::ヽ___二二二ヽニニ〃
      ,.-‐フ:::::| |,ミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''",          -く:.:リ:!:::宀¬:::::::/r― 厂
     /r‐'":::::::::| |ヾ       ,ィ'"     ト、    /        /-' ̄`ヽ__::::::::::|r' r'/
 _,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',.        / `^ヽ,_ノi    /ヽ,     //        / `ー77 L!_
"    l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ.    /  _,,...,_,,..,、l  /l |`ヾー--/|   _ヽ__  {    リ | _i
     ',\\:::::::::::::::ヽ  /  ,ィiTTTTTト, ,} /::| |     /::レ'  レ'  } /ノ  ̄、=ニ_.乂_ー-' |
     \\\;::::::::::::\ {  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ /::::::::l |    /:r'    ,|   \     ̄ ̄`ヽ ー‐ヽ
       ヽ \`ー-、::::::ヽ l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/::::::::::ノ ./  ./::::|   |\    `ー-、〃        |
          `ー-二'‐丶 ヾ<Zェェェシ' ノ/二ー'".ノ   |::::::|   ヽ \ 〃   `ー-- 、_   !





     |┃            /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\●/:::: \:::リ-}  ビシッ
     |┃            ',::r、:|  <○>  <○>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃            |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃          ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从














                                         三  |┃
                                     三      |┃
                                         三  |┃
                                      三     |┃
                                         三  |┃
                                             |┃
                                       .ピシャッ!|┃
                                        ∧∧  |┃
                                     三 (  ;). |┃
                                      /    ⊃|┃
















         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /








        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \








           /三三ミミ::::`ヽ、
         /::::/、:::::::\:::::::::::::::::ヽ
        /:::::::::ィヘ::::::::::::ヘ、::::::::::::::::ヽ
        i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|     ボコッ!
      _ {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-} /
    .__ `',::r、:|  <●>  <●>  !> イ/ ̄/
      \ |:、`{  `> .::  、      __ノ/ rへ,ノ 
 __>-へ |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚〈 ,_ィェァ 〉o.ノ从rーヘ_
    _::ノ     :ノ` ⌒Y⌒´::  \
           .::┘    :│









しつけぇよw







というわけで、ロリコンのみなさん。
くいなはもらっていきます(蹴













雑記


よくわかると思う。
はじめ眠かったけど、途中から元気になってきた(ぉw


えっと、昨日かな。
こんなの届きました。

F1020238.jpg


見づらいね。
携帯のカメラがこんなにも・・・。手ぶれひどすぎる。というか、携帯の画面で見たらそんなにぶれてないのにPCで見たら・・・


入ってたのは、パンフとつくしてsげるのに冊子

F1020239.jpg 

余りもn(ry
シッ!思ってても言っちゃダメ!
貰えてるだけいいんだから!ゲームやったこと無いけど。どっちかと言うと、ツンかのの冊子の方がほしk(ry


F1020240.jpg

ね?ブレブレでしょ?
どこかの首相みたいn(ry

12種類のはがきサイズのカード。
写真立て買ってこようと思ってたけど、完全に忘れてたw



バナキャン自体もう終わってると思ってたから思いがけずこんなのが届いたので普通に嬉しいw
これは参加者全員なんかな?
バナキャンの所に

※6月3日をもちまして送付予定数に達しましたのでキャンペーンを終了させて頂きました※


とは書いてるけど、抽選とも書いてるんだが。
まぁ貰えたのであんまり気にしない。他の方がサイン色紙とか貰ってるのなら別だが、どうにもならなので、うらめs・・・うらやましい!!って言うだけやけどw



これにてじゃんでございます

 





歌はいいね。歌は。
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

雑誌合わせが多すぎて困るわけなんですよね(:^-^)

>キャラは可愛いねんけどな
結局それかいですねわかります(笑)

>全員あうとーー
教頭先生はろりキャラじゃないのにアウトなのか・・・(ぉ

>他の方がサイン色紙とか貰ってるのなら別だが
10名様ですよね。報告とかあるのでしようか(:^-^)
URL | カーフ #-
2010/07/24 06:21 * 編集 *

とりあえず、NTRゲーに期待です^^
URL | ゆるねこさん #-
2010/07/24 10:57 * 編集 *

>NTR
この手のゲームは男視点でやるから
こその興奮があると思うのさ!!(キリ
でもぶっちゃけ私としては寝取られるよりは
寝取る方が断然好みだったりしますがねw

>Abelsoftware新作
姉御キャラ以外まったくもって興味が湧かない件についてw
それにしてもこの完全無欠な美少女という完成系が
私のツボを突いてくる突いてくるww
欲しいけど私も夏はちょっち厳しいのよね^^;

>あまあね
バナキャン当選おめでとうございます☆
他のブログでも拝見しましたが、
ポストカード的なものはおそらく応募者全員なのでは?
という予感がしてなりませんw(え

URL | 舞い散る桜 #-
2010/07/24 13:04 * 編集 *

>RococoWorks新作
笛氏の新作wktk
予約して買ったairyFairyが発売後2ヶ月くらいで
中古2000円になったのが未だにトラウマw

>萌恋維新!
敬子のセリフww
無駄にかっこよく表現してるがやっぱエロいw
この時期に発売予定が夏ってのも。
9、10月あたりかなぁ。

>ロリゲー
ktkr!
ってか何故上下教頭で挟んだしww
どっからどう見てもアウトすぎるけど、
これでも18才越えなのかwww
URL | ちょりそ #-
2010/07/25 03:36 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 雑誌合わせが多すぎて困るわけなんですよね(:^-^)
そうでもしないと雑誌を買う意味が最近あんまりないですからね。ネットで大体わかりますからw
仕方ないかなと思うこの頃。

> 結局それかいですねわかります(笑)
ひぐらしとか一部例外はあるけど、大体はそれですねw
というかそれ以外な(ry

> 教頭先生はろりキャラじゃないのにアウトなのか・・・(ぉ
別の意味でアウトですよこれはw
これがセーフなら、その人がアウト(ぇw

> 10名様ですよね。報告とかあるのでしようか(:^-^)
やっぱりあったんですか!
当たった人知らないのでこれは伝説に(ry





ゆるねこさん さん

> とりあえず、NTRゲーに期待です^^
このジャンルはとにかくエ口いから、これ系好きな人にはたまらんでしょうねw





舞い散る桜さん

> この手のゲームは男視点でやるからこその興奮があると思うのさ!!(キリ
名言頂きました!
NTRゲーするときは心にとどめておきます(ォィw

> 寝取られるよりは寝取る方が断然好みだったりしますがねw
それは完全に性格の問題ですねww
けどわかります(ぁw

> 完全無欠な美少女という完成系が私のツボを突いてくる突いてくるww
完璧なんだけど、一つ苦手なことがあると尚イイ!w


> ポストカード的なものはおそらく応募者全員なのでは?
ぽいですねw
公式に明記されてなかったんで、どうなんだろと思ってました。
同人誌の方は・・・ついで?(ぁw





ちょりそさん

> 予約して買ったairyFairyが発売後2ヶ月くらいで中古2000円になったのが未だにトラウマw
下がり過ぎww
今は2000円下回ってますね^^;
気になってたのが一気に下がると凹みますよね。。私も経験あります。

> 無駄にかっこよく表現してるがやっぱエロいw
どれだけカッコよくしても、結局はエ口いことを言ってますからねw
最後の やりましょう をカタカナにしたかったのは秘密(ぁw

> 9、10月あたりかなぁ。
10月入ったらほぼ秋なんですが、多分その頃くらいなんでしょうね。
買えるか微妙だw

> ってか何故上下教頭で挟んだしww
教頭がでしゃばっt(ry

> これでも18才越えなのかwww
え?とうぜんでしょう。
これのどこから見たら18歳以下に見えるというのか!









全部ですね。わかります。
URL | フィル #-
2010/08/01 15:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/340-6fd25fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

