09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

財布を買ったら財布の中身が無くなった

2010.07.27/Tue/00:24:40




なんて本末転倒。





平日より土日のが忙しい気がする。






さて、最近ちょっと更新が空き気味だけど気にしない。
来月から本気出す!




feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

書こう書こうと思っててその都度忘れて今になった(ぁw

7月30日→8月27日

この1ヶ月延期快進撃はいつまで続くのか!?
店舗特典だしてたけど、彩色中とかで気休めにもなってないw
体験版も結局出てないし。
延期発表の時点(16日)で体験版出来てないって書いてるし、丁度10日立った今もまだでてないからな。来月頭くらいまでに出さないと次の延期がまた囁かれるでw
今でも期待してるよ!!(蹴

それはそれとして、進行状況ちょっと公開してほしいな。
大体でいいから、せっかくスタッフブログもあんねんから。30分もあれば一記事書けるっしょ。私みたいに無駄なこと書き綴らなければw





さて、新作系。
全部HP公開前なんで簡単に済ます!

top.jpg

ALICESOFTから新作。
ブルグ的にタイトルギリギリww
しかも後ろのモザイクで更に妄想がふくらm(ry

くちゅて。くちゅやでくちゅ。くちゅくちゅくちゅくちゅ言ってるタイトルからもうくちゅくちゅやん!(蹴
冬までくちゅくちゅのまんまやったらその内、ぐちゅぐちゅになってぐちょぐちょにn(ry










gvkhvhj.jpg

SQUEEZsweet新作

怪盗?
個人的な好き嫌いあるけど、正直微妙な気がしてならないw
なんか・・・・・・こう・・・・・・・・新ブランド特有の・・・・・・・・・







地雷(ry







まま、ちゃんとした判断は公式ページOPしてからだなw




top_main.jpg 


だだーんって読んでしまった(マテw

ただ一人のとこな。

三国志の歴史にまたキズが(ぁ
なんとか姫無双とはどういう違いがでるんだろな。
あれは、名前借りてるだけな気がしてならんけどw






雑記



買った財布はこんなん

F1020241.jpg 

今までは2つ折りの使っててんけど、カード類がギュウギュウになって使いづらくなってきたから、今度は長財布にしようと思ってw
前から探してはいてんけど、中々気に入ったのがなくてな。


F1020242.jpg

中はこんな感じ。
カードイパーイ
余裕で全部のカード入ったわw


コムサイズムってとこの。
ぶっちゃけ財布とかのメーカーなんて全然知らんので、気に入った1点で決めたんだが、値段を見てみると。6800円。
ちょっと高くないっすか?
ルイヴィトンとか使ってる人らには安すぎるんやろうけど、エロゲのミドル価格1本分も!?



















・・・・・・・・このへんの考え方がダメなんだろうなww

そんな感じで、他に良いのもないし買えんことはないので購入。
来月ピンチっ!(笑)












そうそう!全く関係ないけど、あまあねのバナキャンに同封されてた小冊子って一応同人誌やってんなw
読んでから気づいたわw

一番最後のページに”コミックマーケット75”ってしっかりと。

調べてみたら、さとーさとる。
つくしてあげるのに!の原画師のいるサークルの同人誌やったみたいw


これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>星架か
もうエロゲ買いの最高記録なんじゃないだろうかwww
しかしここまで延期しているのは近年稀にみますわぁw
これはフォン死亡フラグな希ガス・・・

>財布
自分もだいたいそんぐらいですね~
財布にかけるなら他のものに使うって考えですから^p^p^
まぁかねがしまえればもんだいないですわw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/07/27 00:38 * 編集 *

月火曜特売が増えてるんで日曜が忙しい人です(:^-^)

>星架か
延期で話題を稼ぐしかできないのだろうかここは(:^-^)

>なんか・・・・・・こう・・・・・・・・
すてぃーるMyはーと・・・(殴)

>三国志の歴史にまたキズが
戦極姫みたく全員女性と見せかけて実は男が結構いました的なものになるのだろうか(:^-^)
URL | カーフ #-
2010/07/27 12:44 * 編集 *

>星架か
延期し始めてまだ1年も経ってないので
まだ何とか我慢できますねw
個人的には1年以上経過すると絶対買わないです^^;

>SQUEEZsweet
個人的には炎の~シリーズで好きになったブランドだから
応援はしたいけど私も地雷の予感しかしn(ry

天下に龍はだだーんに吹きましたwww
確かに紛らわしいですよコレはw

URL | 舞い散る桜 #-
2010/07/27 21:13 * 編集 *

ワタシも二つ折りでしたが働くようになってからは長財布ですね。やはり・・カードが収納出来ない(笑)カードケース別で買って歩くのも邪魔やしねえ(´C_、`)
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/07/28 14:23 * 編集 *

>ま○くちゅ
いや、なにがなんだかわからんwww
ただわかるのはひyだということだけw

>長財布
おしゃれすなー。
自分なんて中学の頃から使ってるポーターを未だにww
お金入れるものにお金かけるのはどうもw
コムサって結構有名なところですよね。
海外ブランドに比べたら高いわけではないですが、
自分には無縁ですww
URL | ちょりそ #-
2010/07/29 18:27 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> もうエロゲ買いの最高記録なんじゃないだろうかwww
期間で言えばまだ余裕はある!(キリッ
さくらさくらとかなんとかデイズとか。
けど、延期回数はトップレベルな気がするw

> これはフォン死亡フラグな希ガス・・・
fengなら・・・・fengならキットやってくれる!!(どっちに?w

> 財布にかけるなら他のものに使うって考えですから^p^p^
その精神で長いこと使ってましたが、いい加減ぼろくなってきたなと言うことで今回買い換えましたw
これでも前の財布の2倍の値段(ぁw





カーフさん

> 月火曜特売が増えてるんで日曜が忙しい人です(:^-^)
お仕事お疲れ様ですw
日曜日に休めないのは辛いな~。。

> 延期で話題を稼ぐしかできないのだろうかここは(:^-^)
ヴァ、バイノーラルがあるじゃないかっ!
延期は話題にはなるけど、マイナス評価だからな^^;

> すてぃーるMyはーと・・・(殴)
これどうなんでしょう?w
ぶっちゃけあんまり興味ないけど(ぁw

> 戦極姫みたく全員女性と見せかけて実は男が結構いました的なものになるのだろうか(:^-^)
戦極姫は絵師の統一感の無さと、謎の禿頭が忘れられんww





舞い散る桜さん

> 個人的には1年以上経過すると絶対買わないです^^;
1年以上延期するゲームのほうが稀ですけどねw
ここ数年で2本くらいしか知らない・・・・。って言ってもあるねんなw

> 個人的には炎の~シリーズで好きになったブランドだから応援はしたいけど私も地雷の予感しかしn(ry
炎の系とは趣向が全く違うっぽいですから、それがいい方向に向いてくれればいいんですが・・・どうもこれはねw

> 確かに紛らわしいですよコレはw
はじめはちゃんと読んでたのに、プレビューで何回かスクロールしてみてたら急に だだーん にw
錯覚ってひどいね(ぁw




斑鳩 睡蓮さん

> やはり・・カードが収納出来ない(笑)
二つ折りのはコンパクトでいいんですが、これがネック。
いっぱい入るのあっても結経ブ厚くなるから余計使いにくくなるというw

> カードケース別で買って歩くのも邪魔やしねえ(´C_、`)
それも考えましたが、片方忘れるとかありそうなんでやめましたw




ちょりそさん

> ただわかるのはひyだということだけw
だから、くちゅくちゅをほおっておいたらぐちょぐちょに(ry

> 自分なんて中学の頃から使ってるポーターを未だにww
私も前のは中学くらいから使ってたんでそろそろ買い換えようかなと思ってw

> お金入れるものにお金かけるのはどうもw
2,3000円位のでも良かったんですが、やっぱ気に入ったものを使わないとねw

> コムサって結構有名なところですよね。
みたいですね。
調べてみたら結構色々出てきましたし。
なんとなくで買ったんでメーカーはあんまり気にして無いw

> 自分には無縁ですww
そう思っていた時がありました(ぇw
URL | フィル #-
2010/08/01 15:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/341-a072834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

