10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

やっちまったよおおおおぉぉぉぉぉ

2010.07.30/Fri/02:39:01



とある一つの惨劇


CD片付けようと、空のケース、特典CD、アニソン系、売るCDっていくつか分けて積み上げててん。


F1020243.jpg


左上に本棚があるねんけど、ちょっと手を伸ばして物を取ろうとしたら、空のケース蹴っ飛ばしてしまって足の下にそのケースの一つがあって盛大に滑ってこけたらこうなってしまった・・・。
左上でバラバラ殺人事件おこってるしww






また片付けなければあかんと憂鬱になりながら記事書いていくかな。現状そのままやし。


さて、今考えないようにしてること。


コミケ情報をなるたけ見ないようにすること!
(オーガスト、あかべぇは除く)



行けない&通販で買う余裕のない物たちを見ても仕方がないじゃないか!
ということで、前にも言ったきがするけど、コミケ情報はオールスルーしていくよ。
今日は、最近メーカーサイト巡回をあんまりして無かったせいで1週間くらい前のこととか書いてなかったりするからその辺適当に掘り返していく。
けど、いくつか新し目のもあるかと



kurtop_100728.jpg

1ヶ月の延期で収まったようですね。
制作期間の見極めが少しずれた感じでしょうかw

面白そうなんですが、8月なのでムリです。
CGを見てんけど、幽霊達にも色々するのねww
なんてうらやまs・・・・・・なんて危険なことを!学校の怪談の幽霊たちに・・・・・・人体模型お持ち帰りおk(ry

興味はあるけど、ゲーム的にどうなんでしょか。
エロメインなのかな?
公開されてるCGのほとんどがエロCGやしな。




そんなわけで(どんな訳?)前作のをちょっと見てみた。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!

アハハーーーこ・・・これは。


面白そうじゃないか!!
値段的には2000円ちょいとあんまり評価はよろしくないような感じもするけど、そんなの関係けぇ!大衆評価がどうした!楽しめれば勝ちなんだよ!(ぉ

それはそれとして、グラハムかっけぇぇ!
なんて奴だ・・・あんな大きなのでつつかれたらもう・・・・・・
















新システム稼働準備中。
ぽこすか戦記2やってねぇなw
というか、死んで装備品全部無くなってヤル気が無くなってんな。確か。









ボークス ∀-brand』より「ワルキューレロマンツェ」がフィギュア化

すごくいいよ。うん。いいと思う。ワンフェス限定のガレキやったんか知らんけど、いいとは思う。

けどな。




本編どうなってるんよ





全く更新してる気配がないねんけどw
雑誌への掲載ばっかりという。
まぁいいけど。






 logo.gif


いや・・・・なんというかね。
あ。先に要件を言うとね。


fcjfcgth.jpg

この娘の名前募集してるらしい。
けどね・・・







締切りが今日までなのww






ちょっと考えてみたけど・・・・星野仙一とk
20095302300019.gif




野球界の天才おじさまになってしまうね。


応募は30日の23:59までなんでもう24時間切ってるねw








WHEEL第3弾新規タイトル



が、今日発売の電撃姫で掲載されるそうです。
ひのまるっ!を買える気配がないまま次の作品に行ってしまったかorz

次のはどんなのかな?
ひのまるっ!は体験版で雰囲気くらいは分かってるから、またあんな感じだといいなw






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 

おぉーー

いよいよいいよいいよ!って感じがしてきますた!
9月末がたのしみで楽しみで!
青子さんパネェーっす!!
とりあえず一緒にソファーへ(ry















古いけどネタはまだ残ってるものの、それなりの長さに達したので明日へ持ち越し。
べ、別にストックしてるわけじゃないんだからね!
あんまり長すぎると読む方も疲れるんじゃないかと思って・・・・なんて言うとでも(ry









雑記

ぶっちゃけ、CD片す時間が欲しい(ぁw



昨日の夜からなんか頭クラクラするねんな。食欲無いとかはないから疲れてるだけかな。
なんて思ってる。




あまあねやっと開始。
つっても1週目終わってなつめルート入ってるけどw
期待通りなのかな?
それなりに面白いと思うけど、何かがたりない気が・・・・期待しすぎた分かな?w
面白いことに変わりはないのでいいとする。
乙女さんかわゆす

なつみぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー俺だーーーーーーーーーーーーエッt(ry



これにてじゃんでございます

 




惨劇その2

下書き保存のままだった。

by2:38

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>CD片付けようと
自分も部屋片付けていますが、片付く気がしない。。。
どうやって総重量130キロのSP動かせるんだ・・・

>コミケ情報をなるたけ見ないようにすること!
確かに見ないままのほうがいいですw

コメントできました、ありがとうございました。
URL | アオケン #-
2010/07/30 10:55 * 編集 *

情報は山ほどやってきますから選択は大変ですよねと(^_^;

>ちょっと考えてみたけど・・・・
・・・「ホッシーたん」(横浜べいすたーづ爆)

>本編どうなってるんよ
というかあのフラッシュ使いまくり&クソ重いサイト見る気がしない・・・(汗)

>期待しすぎた分かな?w
高望みはしすぎない方かいいんですよと(笑)
URL | カーフ #-
2010/07/30 12:47 * 編集 *

コメント返し

アオケンさん

> どうやって総重量130キロのSP動かせるんだ・・・
130キロてw
下に鉄パイプを敷いてコロコロと(ry

> 確かに見ないままのほうがいいですw
見てしまって欲しくなってもどうしようもないですからね。
しかも、過去の限定版とかならあきらめがつきますが、まだこれからのイベントのものだから余計にくやしくなっちゃうw

> コメントできました、ありがとうございました。
よかったよかったw
禁止ワードでルール作ったほうがよさげですね。





カーフさん

> 情報は山ほどやってきますから選択は大変ですよねと(^_^;
ネットやってれば情報にうもれていきますからね。
如何に自分好みの情報を割り振っていくかが大事!

> ・・・「ホッシーたん」(横浜べいすたーづ爆)
あぁよくドアラとつるんでる顔面星の(ry
え?ということは、いつかTwinkleにコアラモチーフのキャラが登場すr(ry

> というかあのフラッシュ使いまくり&クソ重いサイト見る気がしない・・・(汗)
いちいち読み込むもんね。
フラッシュはカッコいいけど、その分に似合わないリスクがあるよねww

> 高望みはしすぎない方かいいんですよと(笑)
いつかのドラクエみたいなことに成りかねないしねw





スタービーチ

> 新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
いえいえ。ディスプレイの中の嫁に悪いですから。特にそんな出会なんて求めいて無いんですよ。
他をあたってくださいねw
このビッチg(ry
URL | フィル #-
2010/08/01 16:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/342-be5876bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

