07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

2010.07.31/Sat/00:18:48

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記憶に残っています。みなさんの、今までで最も遠出した場所を教えてください。トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで最も遠出した場所は?」




修学旅行で行ったとこかな。




シンガポー


ハッキリ言う。
国内が良かった(ぁw
マーライオンとか日本じゃないもの見れて良かったことは良かったけど・・・・・・いかんせん飯がまずい!!(蹴
国違うから味付け違うってのもあるけど、やっぱ日本食一番だべ
チキンカレー辛いし。タイ米長いし。ポテトくらいか。まともに食べれたのは。ホテルの食事よりファーストフードの方が美味しかった。

国内やとあのネズミがおるところくらいまでかな。
親の腹の中におるときに北海道行ってたらしい(ぇw















お、おい・・・・・・・・・今度の主人公はホモらしいぞ!!!!ww






mainImage01.png 
WHEEL新作
ぶらぶらHPオープン
ぷん


スタッフブログより抜粋

今作の主人公は、同性(♂)である幼馴染に対して恋心を抱いてしまっています。
各ヒロイン達は、ある者は恋心から、ある者は性癖から、またある者は別の理由から、
主人公を普通に女の子に興味が持てるように、はたまたさらに深みに嵌るように動いていきます。



突拍子も無いというか。面白そうというかw
WHEELの発想は好きやねん。一本も買ってないけど。
パンツを見せること・・・もおもしろそうやん!買ってないけど。
ひのまるっ!とかやりたいゲームのトップに行く感じやし。買ってないけど。

今回もそんな感じっぽいね。
今後の更新に期待!










一番メインのネタを一番上に持ってきてしまったので、後はテキトーに(ォィ



fhfgyffcfh.jpg

なんだか今更な気がしてならない(ぁw
公式ページオープンするの遅すぎるだろw

まぁ、競泳水着ですか・・・・・とりあえず右下の娘、変わりなs(ry

恋愛パトロール?海で見回りしてる人らの話でいいんかな?なんてったっけ。あの人らのこと。・・・女の人の見たことねぇよ。






ライフセーバーか。ライフセイバー?ラーフセーバー、ライフルセイバー!




・・・・・・・セイバーに新たな種類g(ry









 cfhcop.jpg 

このメーカーは催眠好きだなww
C:drive 前作は催眠学園やったしw

今作はタイトルのまんまやな。
~ツンな彼女がデレる催眠~ タイトルにツンとかデレとかあんまり使ってほしくない気もするけど、気になるのだから使って正解なんだろうな(ぇw

とあることで催眠術を使えるようになった主人公が、クラスメイト全員に恋愛に素直になるように催眠をかけたら、5人に告られたでござる。しかも5人ともツンデレ。

というストーリーらしい。
ん~~・・・・・





素直が一番!










28th_yokoku.jpg





















cfhjdxytdfg.jpg

あてゅ・わぁくす新作

おいこら


         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ <  ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v, ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



かわいい物を愛でて何が悪い!!
と特にロリコンでは無い私が弁護しておく。



そこじゃなくてプリンセスに惹かれてるわけで(ぁw













SkyFish 5周年記念タイトル 第二弾!最新作『よついろ・パッショナート!』を応援しています!!

SkyFish新作
ソレイユ系とはうって変わって普通(?)の学園系になったね。

男が女で女が男で・・・???
主人公とその姉の中身が入れ替わって・・・???

じゃあ誰視点で進んでいくんや?w
第三者とか?

まてまてまて。そんなことより、そのまま進んでいくとしたら百合あるんじゃないのか?!
生えたりは・・・ないなw

ストーリーはバンド同好会での話らしい。

冬発売のバンド候補(笑)












雑記

そういえばあまあねもバンドやった。


とりあえずストック分終了!
明日からまた何書いていくか探さねば。

記事書いてる時間よりネタ探してる時間の方が長いねんな。。
明日はヒッキーしてあまあねしとくかな。






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと62日



これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

いまだ海外に出たことない鎖国時代の人です(ぇ

>突拍子も無いというか。面白そうというか
後はちゃんと設定生かせるかだよなぁと(^_^;

>かわいい物を愛でて何が悪い!!
でも右の人はろりではないような気がする(笑)

>冬発売のバンド候補(笑)
バンドもの増えたなぁと思うわけですが、誰かまとめてくれないかなぁ(殴)
URL | カーフ #-
2010/07/31 06:24 * 編集 *

学校によって海外修学旅行も多いですわな・・韓国・台湾は聞くけどシンガポールはやはり地域的な近さなのかw

ここまでマンネリ化した設定が多いと、いかに度肝抜くかにかかってる
よね。ホモネタも萌えの布石と思えば面白しw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/07/31 09:05 * 編集 *

一番遠くで沖縄ですね。
でも幼いときにオーストラリア行ったらしいんですが、まったく覚えてませんw
競泳水着とは・・・自分は好みではないですw
URL | アオケン #-
2010/07/31 11:17 * 編集 *

>ぶらぶら
一番右のキャラが一騎当千の関羽にしか見えない件ww
ホモ設定か・・・斬新なのは良いがはたして売れるのか?コレ?www

>紫影のソナーニル
何これ?雰囲気だけですごい興味が惹かれてしまうw
もちっと具体的な情報が出たら歓喜してしまいそうなレベル(え
URL | 舞い散る桜 #-
2010/08/02 00:55 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> いまだ海外に出たことない鎖国時代の人です(ぇ
私もこれ以外は行ったことありませんし、似た様なもんですよw

> 後はちゃんと設定生かせるかだよなぁと(^_^;
最近のはなぁなぁになってるの多いけど、WHEELのはあんまり心配してない!

> でも右の人はろりではないような気がする(笑)
おぱいが大きくて背が少し高いだけで(ry

> バンドもの増えたなぁと思うわけですが、誰かまとめてくれないかなぁ(殴)
結構増えましたもんね。
とりあえずキラキラをアニメ化してほしい(ぉ





斑鳩 睡蓮さん

> 韓国・台湾は聞くけどシンガポールはやはり地域的な近さなのかw
近いって言っても韓国とかよりもだいぶ遠い・・・座席のTV壊れてたし暇で暇でしかたなかった(ぇw

> いかに度肝抜くかにかかってる
そしていかに面白い展開にしていくかですね。

> ホモネタも萌えの布石と思えば面白しw
ホ萌え!?
・・・もうふたなりでいいです(ぁw





アオケンさん

> でも幼いときにオーストラリア行ったらしいんですが、まったく覚えてませんw
海外じゃないけど、小さい時に行った旅行ってほとんど憶えてないんですよねww

> 競泳水着とは・・・自分は好みではないですw
好みかどうかは置いといて、あの手がうらやましい(しつこいw




舞い散る桜さん

> 一番右のキャラが一騎当千の関羽にしか見えない件ww
やっぱそうでうよねww
あとは薙刀を持たせれば!(ぁw

> ホモ設定か・・・斬新なのは良いがはたして売れるのか?コレ?www
ホモが嫌いな(以下略
そのルートのみじゃないでしょうから大丈夫でしょうww
なにげに、ホもルートもあると予想w
URL | フィル #-
2010/08/07 14:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/343-563bc090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

