05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

8月に発売するPCゲーム

2010.08.02/Mon/23:50:36



先にまとめるだけまとめといたら作業がだいぶ楽になった。
メモ帳とにらめっこするのには変わりないけどw


6日
hourglassこの歌が終わったら -When this song is over- 初回版9.240円
Lump of SugarNursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-通常版~Lump
of Sugar コレクション Vol.1~  
7,140円
softhouse-seal全自動強制中出しルームへようこそ! -相良家三姉妹の楽しいセックスライフ-2,100円





12日
FLATうたてめぐり 通常版7,140円







13日
Kissカスタムレイド4+7,329円
ローズティアラお姉ちゃんメイドのご奉仕タイム2,940円
Norn大天使ミカエラ様の孕ませ審判~いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!~2,520円
アメノムラクモ贄妻~夫に裏切られたワタシ~2,415円





26日
ニトロプラスSTEINS;GATE8,190円
あかべぇそふとつぅ赤箱24,179円






27日
Black Cycク・リトル・リトル おまとめセット13,440円
ク・リトル・リトル~グレートハンティング~6,090円
ぱじゃまソフトプリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プロフェッショナルパッケージ13,440円
プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! プレミアムパッケージ10,290円
アージュ君がいた季節 初回限定生産版12,390円
Kissカスタムレイド4 SMセット11.589円
ねこねこソフトねこねこプレミアムBOX 110,290円
ねこねこプレミアムBOX 2
ねこねこプレミアムBOX 3
EtoilesElle:PrieR~しあわせの欠片をさがして~初回限定版9,811円
etude秋空に舞うコンフェティ 初回限定版9,240円
Whirlpool涼風のメルト-Wherewishesaredrawntoeachother-
Molamola.softwareのーぱんつ!!
feng星空へ架かる橋
Kur-Mar-Ter邪!! ぱんでみっく
Sugar Pot+お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
BISHOP学園3~華麗なる悦辱~
light神様のりんご
Liquid姦獄学園-学園公認、恥辱の課外授業-
G.J?セックスライフ~SEX LIFE~
覇王通勤快楽3~痴漢よ、止まれ~
みるくぱいでれスク
Abelia F/GutenTagなびnavi☆おーしゃん
つるみくHOUND -獣欲の買収者-
LOSTSCRIPTふぇいばりっと Sweet!
13ccラブ・バインド7,140円
flapりんくす!~キミと精霊と使い魔と~6,090円
ninetail天ツ風-傀儡陣風帖- Windows7対応版3,990円
ルネくのいち・咲夜 廉価版
CERESM.E.s. -同級生メイド調教- Memorial Edition
Frill姫剣士エステル-HrKing2-
ユニゾンシフト:ブロッサムALICEぱれーど Memorial Edition3,780円
Guilty+熟母喰い The Motion~元グラドルのお母さん~3.300円
熟れ専憧れのお母さん3,150円
ブルゲLIGHTJKと淫行教師3~万引き少女編~
lightまじのコンプレックス
BLACK PACKAGE TRY肛戒 BestPrice版2,940円
ローズティアラらぶいも~お兄ちゃんエッチしよ~
スワンマニア性処理くらぶ2~コスって伸びる新人教育~
Lilithポヨポヨおっぱいさま~2.625円
アメノムラクモ淫母乱乳相姦~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる2,415円
softhouse-sealおっぱい戦争 -巨乳 VS 貧乳-2.100円
汁・ザル完全限定! 特濃!汁まみれ・美人妻の痴態パック???

18禁美少女ゲームのみです。全年齢、DVD-PG、BLなどは含みません。



テーブルのHTMLの書き方を少し変えたらちゃんと表示してくれない・・・(IE)
他のブラウザでは現時点で見れないのでスルー

一つ一つのボックス内に空白があればいいねんけど、ギュウギュウになってしまってる。。






調整は次回からすることにして、今月の本数は!?







ごじゅぅ・・・・・・・・・数本(ぁw











まいど同じこと言うようやけど、多いな!!



そいじゃ何本かピックアップ






hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!
数少ないホラー系
体験版やってちょっと興味出てきたw
あと、トレーラームービーも公開中




なんか好きやわこのムービーw
HPとは全然違うイメージのムービーと思いきや!?
という感じ。


あと、既にパッチ宣言してるってのもなw
マスターアップしておきながら演出強化。素直に延期しとけよw
月末の集団には間に合ってたんとちがうんか?



まぁ、中古回収中古回収っっと。




Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!

先月から1ヶ月の延期で8月組みにきてんけど、どっちにしても買えない私orz
延期したからこのソフトあるの知ってんけどなw

心臓は見たくないが、人体模型さんがお気に入りw
心臓の4個くらい手前をおっぴろげてくれればいい!!




心臓→肋骨→脂肪→皮膚フヒヒ。





何が言いたいかというと、











服を脱いでくれればそれd
20095302300019.gif










のーぱんつ!!バナー 700px×120px

コレモナー

タイトルのまんまやけど、ノーパソだべノーパン!

やっぱりインパクトと夢が詰まってるのがいいよね!(ぇ
スカートが翻ってしまったら・・・・・電車内で盗撮でもされたら・・・・(ォィw


出来れば予約して買いたいけど、コミケ通販とかフィーナでむりなんだろうなと。
っていうか無理だな。




評価によっては早めに中古回収したいところやな。










feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

はいはい、延期延期。ワロスワロス。





・・・・・・・え?まだ?サーセンwwwww





マジでとりあえず体験版だけでも出したほうがいいと思うでw
そこでバグがあろうとも!!

けど、製品版ではここまで来ら何言われようが完璧にして発売しろよ?来年(ぁw

もしくはどどーんと延期。
そしたらぁソフで予約して買うからw





エロゲ枠


M.E.s.-同級生メイド調教-特設ページ公開中!

なんて手抜k(ry
いえいえ合理化というものですよ。制服がそのままメイド服にw

ゲーム内容はタイトルのまんまです。
同級生じゃないのも多々いますがw

主人公の名前が十一(ジュウイチ)て。十三(ジュウソウ)よりはましか(ぇw

あと、このゲームアニメーションもある。
あるから取り上げてんけどなw
最近アニメのあるやつやってない。近所のエロゲ売ってるところにsealのソフト置いてないから。。

そのせいか知らんけど、DVD2枚組になってるw
ゲームの値段ミドル以下やのにこのボリューム!さすがアニメが800×600なだけはあるなw




フォーチュンアテリアルとか、ムーンストーンがPS3でできるエロゲを開発中の最中、一足早くBlue Rayでエロゲ出てきましたw


xdgdfg 

BD-PGってことやからPS3でもできるのではないかとw
ムーンストーンのとは違って、セーブとかはパスワードなんかな?
DVD-PGのBDバージョンと考えておこうかな。



ちなみに、Win版だと中古で2000円以下で売ってm(ry












雑記

土曜かな、ミク2来ましたw
アマゾンで買ったんですが、予約するの遅かったためか届いたのは31日でした。

とりあえず全曲出してエクストリーム(レベル)で失望してるところ。。
特に激唱あれはありえへんからw

ニコ動で上がってたけど、あれはおかしいw





これは更におかしいwww
先みたやつのがまだ人間味があったわ
マジでこれは手でやってるのか?w

私は1:52くらいで死にますw
あそこの連打はマジ無理だべ。

これ以外のエクストリームはいけるのかと言われるとそうでもないねんな。。いくつかこせるのもあるけど、ムリなの多いお
激唱とは違う難しさ。頭こんがらがるし手は追いつけへんしw
激唱はぶっちゃけ連打ができれば越せる。それが無理なんだがw
他のはそうでもない。何押してるかわからんくなるし。




まだまだ修行が足らんと言うわけだな!!



mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと59日



これにてじゃんでございます

 





日テレのバンキシャ!が『ラブプラス+』について捏造報道

日テレェ・・・・
しかしカレシたちの団結力ぱねぇなww
そのせいで捏造いくつかバレてるしw
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

結構発売するんですね、8月は特にほしいのがないのですが今やってる
晦っていう怖いゲーム終わりそうにないのでw
>BD-PGってことやからPS3でもできるのではないかとw
そうですね、何よりPS3でubuntuが動くのでそれ使って普通のゲームインスコとかできたら一番いいんですがw
>ノーパン
なんと夢のない、履いてるからから価値があるんです!
URL | アオケン #-
2010/08/03 15:44 * 編集 *

夏まっさかりだけど相変わらず発売本数は多いなぁと(^_^;;;

>服を脱いでくれればそれd
結局みんなそれが目的なんですねぇと(笑)

>もしくはどどーんと延期。
あるいは別の新作を先に出すとか(殴)

>制服がそのままメイド服にw
つまりエコロジー時代ってことですねわかります(ぉ
URL | カーフ #-
2010/08/03 17:18 * 編集 *

YES!!今月は邪!ぱんでみっくの発売日じゃぁぁぁ!!
という訳で他のゲームには見向きもせず回収してきます☆
まぁ期待している部分がえちぃ部分だけっていう
私もどうなのか?って話なんですがねww

私も最近アニメーションのあるヤツやってないな~
なかなか自分好みのシチュやキャラデザのゲームと
出会えないのが敗因か・・・
コレはもうヌキゲが俺を拒んでるとしか!!(え

>日テレ
やはり捏造だったか・・・
一応見てたけど違和感バリバリだったしw
あれはラブプラスユーザーじゃなくても
オカシイと思うでしょうに^^;
URL | 舞い散る桜 #-
2010/08/04 11:25 * 編集 *

相変わらずの量ww
日本は素敵な国ですねっ!w

星架か延期まだぁ??
もう延期するのが毎月の行事化してる件ww
タイムリミットは自分が死ぬまでなんで全然おk。
好きなだけ延期してください。
URL | ちょりそ #-
2010/08/04 13:35 * 編集 *

コメント返し

アオケンさん

> 晦っていう怖いゲーム終わりそうにないのでw
えらい古いゲームやってるんですねww
ホラーノベルは包丁さんくらいしかやったことない。

> 何よりPS3でubuntuが動くのでそれ使って普通のゲームインスコとかできたら一番いいんですがw
アップデートでPS3でOS動かなくなるんじゃなかったっけ?
持ってないからその辺あんまりわからないですが。。

> なんと夢のない、履いてるからから価値があるんです!
あ。そっちw
もちろん履いてても夢がありますが、履いてない場合はまた違う価値が(ry





カーフさん

> 夏まっさかりだけど相変わらず発売本数は多いなぁと(^_^;;;
というか”夏だから”じゃないですかね?w
コミケもあるしw

> 結局みんなそれが目的なんですねぇと(笑)
エ口ゲの終着点デスカラ!!(蹴

> あるいは別の新作を先に出すとか(殴)
なんて変化球ww
というか、確実にそいつのせいで延期してるんやんかww





舞い散る桜さん

> 他のゲームには見向きもせず回収してきます☆
私は中古で回収できたらいいなぁ~と。いつになるだろかw

> まぁ期待している部分がえちぃ部分だけっていう
えちぃゲームにえちぃ内容を求めてないにがわるい!!(ぉ

> コレはもうヌキゲが俺を拒んでるとしか!!(え
な、なんだってー!
ということは、もう抜くことができないのか。なんてかわいそうな舞い散る桜さん(違

> あれはラブプラスユーザーじゃなくてもオカシイと思うでしょうに^^;
Iphoneて・・・
読めば読むほど捏造のひどさがにじみ出てくるw




ちょりそさん

> 日本は素敵な国ですねっ!w
今日も日本は平和ですw

> もう延期するのが毎月の行事化してる件ww
毎月恒例の星架かの延期!!
って次の延期きたらタイトルにしまふ(マテw

> タイムリミットは自分が死ぬまでなんで全然おk。
じゃ。まぁとりあえず40年先っと(蹴
けど、特典出してきましたし、そろそろなんじゃないかなと。体験版まだ来てないけどww
URL | フィル #-
2010/08/07 16:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/344-81212266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

