04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ドンガラガッシャンドヴヴヴ

2010.08.06/Fri/22:16:02



夕立で雷落ちてた。





夕立って言っても夕方に(ピー)が立つわけじゃないで(蹴





vfjufgchy.jpg
おいこら(以下略

通販あったけど、既に2次になってる・・・。。

いつの間に!?

とりあえず、予約してみた。
25日以降になるそうです。

代引きがありえへんな。3000円以下なら払わないとあかんねんけど、2980円て・・・。
余計に高くなるJAMAICA!(蹴

送料込みで 3680円・・・アレ?
代引き代入ってねぇな。まぁいいか。








main.jpg 

イリュのSexyビーチ系の新作

dchgcdfhg.jpg


もう無理だね。
グラボ入ってるからある程度はいけるやろうけど、CPUクロック足りねw

というか、最近のCPUってコア数ばっかり増えてクロック上がってないのな。
そろそろ6GHzくらいのCPUでんかな。OC無しでw
それプラス2コア、HTT、TBこれでいいんでね?エンコとかするなら別やけど、ゲームとかはこれでいいと思うw
4コアにしてないのは電力削減のためw
というか、なんでクロック数上げんのやろな。発熱ヤバイから?そんなんペン4・・・(ぁw















さて、ややこしい話はやめて。

雑記







サマーウォーズやってるーw













突然ですが、























名称未設定   1のコピー


所謂厚塗り。 っぽい塗り
4色くらいしか使ってないけどw



そして、




何も着てない様に見せかけると見せかけて












実は何も着てない!!















mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと55日



これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

夕立ちと朝立ちの格差を考えるべきなのかも(ぉ

>最近のCPUって
いつのまかクロックが頭打ち気味ですよね
もうそろそろテラクラスが出てもいいのに(ぉ

>何も着てない様に見せかけると見せかけて
何という高度なカモフラージュなんでしょう(ぇ
URL | カーフ #-
2010/08/07 12:29 * 編集 *

>イリュージョン
よし自分のPCスペックならイケる!!ww
でもエロゲでここまでのスペックを要求してくる
というのはできれば勘弁願いたいもの^^;

その内PCショップとかで
ネトゲ推奨PCのように
イリュの推奨PCみたいのが店頭で販売される
時代がくるかもしれませんねww(え
URL | 舞い散る桜 #-
2010/08/09 23:26 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> もうそろそろテラクラスが出てもいいのに(ぉ
テラまで飛んだら消費電力と発熱がものすんごいことになりそうww
5秒くらいで本体が溶けて(ry

> 何という高度なカモフラージュなんでしょう(ぇ
隠す気がないカモフラージュ!なんて完璧なミッ○ー(ぇ





舞い散る桜さん

> よし自分のPCスペックならイケる!!ww
余裕ですねww
リアル彼女でもそこそこできるスペックだった気もするし。いいなぁ~

> エロゲでここまでのスペックを要求してくるというのはできれば勘弁願いたいもの^^;
3Dですから仕方ない部分もあるし、ここまで要求してくるのってイリュだけですしねw

> ネトゲ推奨PCのようにイリュの推奨PCみたいのが店頭で販売される
リアル彼女以外はそこまで要求スペック高くないからないこともないかもw
けど、中途半端なスペックになりそうだ。
URL | フィル #-
2010/08/14 11:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/346-140ac7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

