07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

4日も空けるわけがなかろーーーーーー!!

2010.08.10/Tue/03:19:04



ぶっちゃけ空けたかった(ぁw



いつもの時間とは違ってだいぶ遅い時間から書いてるので眠いです。




ジャンジャン行くよ!


とりあえず新作系
少し遅いのは許してね☆

fdhfxh.jpg


普通じゃない!!普通じゃない・・・?普通じゃないということは
 










ありえない
18242.png
















あははーかおげいおもしろいねー。
さて、どう普通じゃ無いかといいますと、皆さん様々な性癖を持ってらっしゃるそうでw
露出、臭い、オ○ニスト、フタナリ、もう一人いるけど、現状何かわかりません。

こういうアブノーマルなのいいよね(ぁw
普通の生活っぽいけど紙一重で違うのw

ロボット降ってきたり、女装して学校通ったりするのもいいけど、普通っぽいけど普通じゃないのw なんとなく打ってたけどタイトル通りになってしまってるし。

そんなわけで、少し楽しみ。







それよりも、上なのがこちら


 

玲央奈(茶髪)と許嫁な時点で主人公は勝ち組。

こほん。
主人公取り合いゲーム!(蹴

私が興味持ったってことでなんとなくわかる?あ。分からないですか。どっちでもいいけど、お嬢様が出てくるんですよね!
上のバナーの中央2人だけですが。


ゲーム内容は、凛が誘拐されそうなところを主人公が助けようとして、次の日凛が学校の前でキスしてきてムコ宣言!けど、色々あってムコは投票で決めることになりましたとさ。


よくわからない?公式嫁!(ぁw


とりあえず気になってます(*-∀-)(-∀-*)ネー






低価格帯のエロゲ

main_package.jpg 


おいおいおい!コミフェスの夜ってこんなことしてるんかよ!!
いくら同人誌関係やからっt(ry


コスプレHだそうです。それで調教してくとか。催眠で。
サンプルでは、劇場版エヴァに出てきたあのキャラっぽいのとか、ボーカロイっぽいのとっか。


ところで、サイト内にあるビックサイトの画像って写真だよね。
これ絵やったらちょっとびっくりするんだが。。













topimage.jpg


え?あれ?発売すんの?2012年じゃなかっt

20095302300019.gif

というかHPオープンしてたのね。全然しらんかったw
内容とか全然わからなかったんですがこんなことが書いてた

オーバーフローが2005年4月にリリースした超ヒットアニメーションゲーム『スクールデイズ』。
5年の歳月を経て、新たな表現とシナリオを以して再び世に問うR-18表現ならではのリアルな人間ドラマを存分に味わえる作品です。


ということで、スクデイのパワーアップさせたものが今作らしいです。
だから、値段も

通常版:9975円(税込) 
交換アップグレード版:5980円(税込)


と2つ製品が用意されてて、旧スクデイを持ってるならアップグレード版を買えばおkらしい。
けおなんか少しややこしいっぽいね。

特定の日に特定の店で、旧スクデイパッケを見せれば買える。のはいいとして、もうひとつの方法が、オバフロに入金してゲームディスクを郵送すると買えるらしい。
少しめんどくさいね。
詳細は後日らしいデフ














雑記

ねーむいーねーむいーやっぱーりねーむいー

タラコの歌に乗せて。






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと50日




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

眠気に勝つのは大変ですからねぇ(^_^;

>主人公取り合いゲーム!
というかなんかコツトンから出張してきた人がいるんですがこれ(爆)

>コミフェスの夜ってこんなこと
つまり裏の話ですねわかります(笑)

>スクデイのパワーアップさせたものが今作らしいです。
どういう方向に強化されたかが気になるんですよね、斜め上が多いから(笑)
URL | カーフ #-
2010/08/10 07:01 * 編集 *

スクイズは今更感があるなぁ・・しかもアップデート版みたいのも微妙に高いし(・д・。)
これから購入者にはいいかもだけど、サマイズ・クロイズまで買った身としては嫌な商法(笑)
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/08/10 11:58 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 眠気に勝つのは大変ですからねぇ(^_^;
アレに勝てる方法があったら知りたいわ
けど、数日一睡もせず起きてたら幻聴幻覚見たり聞いたりするらしいね。

> コツトンから出張してきた人がいるんですがこれ(爆)
かわいければいいのです!!(蹴

> つまり裏の話ですねわかります(笑)
マジでそんなことg(ry

> 斜め上が多いから(笑)
クロスデイズしかりw
違う意味でオバフロに期待!?w





斑鳩 睡蓮さん

> これから購入者にはいいかもだけど、サマイズ・クロイズまで買った身としては嫌な商法(笑)
たしかにねw
どんなバージョンアップかはわかりませんが、それでミドル価格ですもんね。
どこまで変わってるのか見ものでもあるけど、変わりすぎたらスクデイじゃなくなるしなw
URL | フィル #-
2010/08/14 11:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/347-c0dd3ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

