04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

2010.08.11/Wed/00:43:59

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっちゅう変えていて、乙女ゲームの主人公や、アニメのキャラクター等に設定していたり色々...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」


天使ちゃんマジ天使とSSなのはさん






なんとかなんとか3となんとかなんとかっていうイベントらしきことばっかりやな!

氏んじゃえばいいy(ry














・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。ポスターだけ買わさせていただきます。

上から

「魔法使いの夜」ポスターセット   2,000円

「魔法使いの夜」テレカセット    2,500円

まほうつかいの箱セット       3,000円

 

受注期間は2010年8月20日~29日

完全受注生産だそうです。
・・・・・・・出たよ”完全受注生産”
コミケ行けない組としてはどうしても欲しいんだが、通販の恐ろしさを今月身にしみてるのでポスターだけにしとておく。
届くのは10月頃らしい。



青子さんのテレカが惜しすぎる!たかが2500円されど2500円

              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃








top_v.jpg


フロントウィングの新作

・・・・・・・・・・・つ
ふいんき似てt(ry

グリザイアってなにかなってググッてみたけど何も出てこなかった。造語なのか?

ストーリーは・・・よくわかんね(ぁw










ここからはバナーキャンペーンをしだした所の紹介


『普通じゃないッ!!』応援バナー

昨日に続き普通じゃない。

景品は

出演キャストのサイン色紙を5名
主題歌を歌ったnaoさんのサイン色紙を1名


しかもキャストの方は寄せ書きらしい!
で、キャストのおさらいをしようと思ったら・・・・・・・

CV:??????

まだ発表されてなかった件



なに?新手のいじめ?それともただ声優ってだけで誰でもいいからって応募する奴なんてサイン色紙あげる資格ないっていう何かよく分からないことを試してるっていうのか!?
やってやろうじゃないか!CV公開して一人も知らない人がいたら応募しないでやんよ!
それまでは特大バナーも貼っておいてやる。でか過ぎて見切れてるがな!(ぇw








PUZZLEBOX新作「ただかの~正しい彼女の作り方~」熱烈応援中!

ただで貰える彼女の作り方(マテ

バナキャンの景品は

特製壁紙セット
希望される方は全員エンディングムービーへの名前掲載

応募された方の中から抽選でのプレゼント

だそうです。
申し込み期間は 10年10月31日までだそうです。長いねw

抽選のプレゼントはなんだろな?
そろそろ2次元の彼女をプレゼントしてくれてもいいと思うんだ!!(蹴










雑記

本日あかべぇからコミケセットが届きました。
あのさ、なんで発送しましたメールくれへんの?

代引きやねんからさ、おらなあかんやんか。再配達してもらうのめんどくさいし申し訳ないし。
今回はおったから良かったけど。ただお金なかった(マテw

ちょっと拝借させてもらって、郵便局行ってすぐ元に戻したけどw






どヴぁーーーー
F1020245.jpg

というほど散らばしてないけど。

とりあえず、自分は満足したのでバラバラに写真撮っていくのはまた明日(ぁw
なんかね、いっぱい入ってたよ!
ペーパークラフトあったけど組み立てないよ!
ジグゾーパズル思ったよりちいさいかもしれないよ!

っと。


郵便局行くついでにゲオでゲーム売ってきました。

F1020246.jpg

世知辛い世の中だね~
ポケモンはいいとして、他がww
そして、ゲオでの6本以上で1500円アップが次に高い値段になってるのがなんとも言えない寂しさがw
これ無かったら、2700円になっちゃうんだぜ。

ポケモンもポケウォーカーの固定する箱みたいなのがなかったのでBランクになってしまってるし。。










mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと49日



これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>あなたのパソコンの壁紙を教えてください
自分はリリなののヴィータですw
親族に見られたらオワタレベルのやつ^p^q^

>TYPE-MOONグッズ通信販売
自分は今のところはテレカ希望していますね~
まぁ下手したら資金次第で買わないということも・・・
2500円の重みですわw

>ゲオでゲーム売ってきました
確かに安すぎるw
200ってのはつらいですね・・・200は・・・
せめて500くらいにしてくれればなんとかいけるのに。
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/08/11 01:07 * 編集 *

>パソコンの壁紙
たまたま昨日書いた記事に載せたのでなんかタイムリーに感じますw
ちなみに僕はG線上のハルです^^

>あかべぇコミケセット
ペーパークラフトってことはAセットでしょうか?
しかし、コミケ前に届くとか良いですね(* ̄∇ ̄*)
実際にどのようなモノなのか、会場で買う前に知る事が出来ますし。

.hackがvol.1だけw
個人的には大好きなゲームでした(* ̄∇ ̄*)
URL | seika #-
2010/08/11 03:41 * 編集 *

>壁紙
僕は観崎美唯ちゃんっ!(AA略w
公式で配布された人気投票記念壁紙がお気に入りですw

>フロントウイング新作
さて、ジブリール5に備えてジブリールシリーズをプレイしておかなければ・・・(ぉw
やはり僕は空中幼彩先生の絵の方が好きですなぁ(´`*)

>世知辛い世の中
まぁ・・・こんなものですよねぇ・・・w
なんか200円とか300円とか告げられるとちょっと寂しいですがw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/08/11 08:37 * 編集 *

壁紙はのぞかれた時のためにシンプル版にしています(^_^;;;

>ふいんき似てt(ry
それを言ったらオシマイ・・・(ぉ

>まだ発表されてなかった件
実はボイス無しというオチなのかも(ぇ

>世知辛い世の中だね~
100円200円って時代なんですねぇ(¨;)
むしろ売らない方がいいのかも(^_^;;;
URL | カーフ #-
2010/08/11 12:22 * 編集 *

>PC壁紙
そに子ちゃんだろjk
ってそれは私の場合だがな!!HAHAHA

>フロントウィング新作
ジブリールとかのメーカーなのに
作品イメージが違い過ぎる気がww
でも個人的にはコッチの方が好みだったリしますね☆

>買取
自分も最近書籍モロモロ売ってきたので
心中お察しします^^;
ぶっちゃけ売っても売らんくても大して差が無い気がs(ry

URL | 舞い散る桜 #-
2010/08/11 13:50 * 編集 *

毎回発送メールはよこさんかった気が・・たぶん改善されないね(笑)色紙はサイン付き当たったんかな?そもそも割合が気になるけど、二個買ったら一個にはつけて欲しいやな(;・∀・)
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/08/11 14:34 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> 親族に見られたらオワタレベルのやつ^p^q^
私は・・・大丈夫!
一時期お風呂に入ってる画像とか、猫コスの画像使ったりしてたけど、気にしてな(ry

> 2500円の重みですわw
グッズもうちょっと安くして欲しい;;
テレカは実際使えるからある程度は仕方ないと思うけど、もっとどうにかならんのかなぁ。。

> せめて500くらいにしてくれればなんとかいけるのに。
中古売って500円の壁は高いよね。
今回ので500円以下のを500円にしたら6000円近く行く罠・・・・・・orz
いくらで売られるのか見物だなっ!(ぁw





seikaさん

> ちなみに僕はG線上のハルです^^
前は私もハルでしたw
あのブログ(?)にもあった雪降ってきてハルが上向いてるやつw

> ペーパークラフトってことはAセットでしょうか?
Aセットですね。Bセットも描いましたが(ぁw

> 個人的には大好きなゲームでした(* ̄∇ ̄*)
vo.2まで持ってたんですが、以前売りに行った時vo.1だけ買い取ってもらえなかったんで手元に残ってただけw
1は面白かった!2からは飽きt(ry






朋也さん

> 公式で配布された人気投票記念壁紙がお気に入りですw
あぁ・・・・うん・・・・これは・・・・ゴクリ。
おぱいがぁぁぁおぱいがぁぁぁぁぁぁ(蹴

> ジブリール5に備えてジブリールシリーズをプレイしておかなければ・・・(ぉw
うんそだね。5がもうでるんかぁ~・・・・・ん?あ。ジブリール5 ~グリザイアの果実~ こういうことk(ry

> なんか200円とか300円とか告げられるとちょっと寂しいですがw
特に気に入ってたゲームだとなおさらw
フォルツァー2とか100円。。。ドラゴンボールより楽しめたのにw





カーフさん

> 壁紙はのぞかれた時のためにシンプル版にしています(^_^;;;
そういう場合は一旦有名所を壁紙にしておいて、徐々に徐々にエ口ゲ方面に!(ぁw

> 実はボイス無しというオチなのかも(ぇ
ボイスなしが許されるのは型月だけ!(キリッ

> むしろ売らない方がいいのかも(^_^;;;
それはそれで引き出しになおしてるだけになるから、塵も積もれば山となる精神で売ったほうがいいかなと思いましてw






舞い散る桜さん

> そに子ちゃんだろjk
淡い色づかでギター持ってる画像が好きだなw

> でも個人的にはコッチの方が好みだったリしますね☆
ジブリールしかイメージないのを払拭できるかどうかが今作にかかってますから、どうなることやらw
ちなみに私はどっちもあんまり・・・(ぁw

> ぶっちゃけ売っても売らんくても大して差が無い気がs(ry
金額的にはお菓子代分くらいしか成りませんしねw
ポケモンと買取アップ無かったらと考えると・・・ガクブル
その分収納に少し空きが出るのがいいことくらい?w






斑鳩 睡蓮さん

> 毎回発送メールはよこさんかった気が・・たぶん改善されないね(笑)
代引きなのに連絡しないってちょっと・・・どうかしてるぜ!(蹴

> 二個買ったら一個にはつけて欲しいやな(;・∀・)
現実はそんなに甘くなかったorz
いいもん!本人が目の前で書いてくれた色紙があるから私は生きる!!(ぇw
URL | フィル #-
2010/08/14 11:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/348-f40df4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

