05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

コミケってさ!コミケってさ!

2010.08.12/Thu/00:22:40



コミックケーキの略だよね!



P010965914_480.jpg
 
アラビアンナイトッ!


















さて、昨日のあかべぇのコミケセットを写メ撮ったんで公開!





まずはAセットから

F1020247.jpg

置き場の紙袋
裏はラベンダーですが、買ってないのでスルー。決してメンド臭かったわけj(ry





F1020254.jpg

色紙フォルダー
両方とも紙袋と同じ絵です。
ちょっと違うと思ったあなた!正解です。反転してるね・・・・・。それだけw



F1020252.jpg
 

ヤルセナイザーのペーパークラフト
なんでこんなもの付けたし!
結構大きくて色紙フォルダーに入らないけど、紙袋には入る大きさ。
組み立てたらどのくらいになるんだろな?



F1020248.jpg

小物たち。
リセカードにセンス、ミニ下敷き、スペアキーとボタン。

細々とたくさん入ってましたw
スペアキーは、ホリがない状態なので実際にカギ屋さんに持っていけばスペアキーとして使えるそうです。
持ち込みいけるところだけだけど。




F1020251.jpg 

痛キーボード作成シール
キーのみだけどね。しかもテンキー用のないし(ぁw
65キー×2分のシールです。
Fキーと文字のキーの部分、十字キーの分ですね。

日本で一般的なのは109くらいなんで全然たりない。。スペースとかエンターキーの大きさ違ったりするから作りにくいのはわかるけどなw

かくいう私のキボドも、左のWindowsマークから右のCtrlの横のよくわからんマークのキーまでちょっと大きめになってるし。
そういえばこのキボド何年使ってるんやろ?
DELL買ったときに付いてきたのをそのまま使ってるから・・・・・・・6,7年?前使ってた財布並に長いこと使ってる事が今判明www




F1020249.jpg

キーボードカバー
裏はラベンダー




F1020253.jpg

色紙!

シャノンかわいいよシャノン
雪那かわいいよ雪那









・・・・










では、お次はBセット(ぁw

IMG_0680.jpg 

舞ハァハァ












コ、コホン・・・・・・・・・裏はシンセミアと類とも。


F1020255.jpg

こっちの小物たち
リセカード、マウスパッド、カードケース、ジグゾーパズル、ゲームポーチ









絶望した!!!

ジグゾーパズルの大きさについてなんの明記もされてなかった事に絶望した!!



dxthdxhb.jpg 

これほぼ原寸大じゃね?ってくら絶望した!!
絶望ってか脱帽やな。




F1020257.jpg 

ちいせぇよっ!ピース多いよっ!

なんなんだよこれはw
一般的な写真のサイズになるんだろうけど、これは・・・・。

あと、訂正を求める!
裏に注意事項で、 小さな部品類がありますので~ って書いてるんだが・・・・・小さな部品しかねぇよ!w

せっかく組み立てようと思ってたのに、これはやる気なくなるw
ところで、これって普通の写真立てでいけるんかな?分厚さ的に(ぉ




IMG_0677.jpg

色紙フォルダー
これも紙袋と同じ絵だね。両方とも左右少し切ってあるけど。


IMG_0679.jpg 

手ぶれごめん
痛マウス+USBコード巻取り式

なぜかこれだけジップ付きの袋に入ってた件


空気に触れたらダメとか?マウスのくせに?
他買った方がいれば尋ねたいんですが、これはどうなの?w
何のために入れたのかいまいち分からんのだがw


F1020256.jpg

色紙!

舞ハァハァ!
るいるいるいるいるいるいる













・・・・・・・・シンs(ry














雑記



こんな感じですかね。
昨日の記事の 斑鳩 睡蓮さんコメで気づかせてもらったんだが、そういえば色紙にサイン付くとか言ってたなぁ。と。







いや~・・・・すっかり忘れてた(ォィw

まぁご覧のとおり、サインないね(´・ω・`)ショボーン
一応裏面も確認したけど無かったよ。
2分の1とか言われたら泣くよ?
ジップ付き袋とかいらんからサインをくれ!(ぁw



当たらんかったのでもういいとして、それにしてもコピー色紙増えた。。
あかべぇの色紙率の高さw
あかべぇ系列じゃない色紙はピースソフトの3枚だけのような気がする。

6+4+3+3+1=17枚

内直筆サインは3枚


ピースの合わせると丁度20枚だねw
もうバナキャンとかだけでいいと思うよ?
いやまじで。色紙フォルダーはいっぱいあるけど、あれもそんなにいらん(ぁw

同じ系統のグッズ買ってもな。。特に色紙フォルダー。
今回は、ペーパークラフト、スペアキー、ジグゾーパズルとか新しいの多めやけど、色紙フォルダー余計だよね。ケースで増量してるだけ(ぁw

ケースならもっと別の・・・・ん~。痛HDDケースとか?・・・・私はうれしいが使う人少ないなww
痛ケータイケースとか!痛デジカメケースとか!テレカフォルダーとか!
あ。最後のは普通にほしい。今使ってるのサイズあってないしw

と、まぁ無茶ぶりなのは分かってるけど、マンネリ化はいかんね。

mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと48日




これにてじゃんでございます

 


携帯電話などをワイヤレスで充電できる「非接触充電システム」をパナソニックが実用化へ

携帯もデジカメも一つの場所でできるのはいいね。
けど、この板結構大きそう。かつ邪魔になりそうw
置くだけで充電できるのはいいけど、その場所確保するのがちょっと辛そう。壁に掛けれるようにとかできたらいいのにねw 3箇所くらい引っ掛けるか置ける場所あって横向きで充電する。みたいなw

あと、充電するのと充電されるのが触れないだけでコンセントはいるんだろうから携帯だけしか充電できる物を持ってなかったら逆に邪魔になるよねこれw

携帯電話、デジカメ、携帯ゲーム機、無線マウス、無線キーボード、充電電池、このくらいできるのがあるなら大分価値あると思うけどw


今でも電動歯ブラシとか一部製品には実用化されてるけど、いつになったら全部電源の無線化できるんだろね。
今の技術で大きくしたら電子レンジの中にいる状態みたいになるらしい。
どういう影響が出るかは知らん!(ぇw
取り合えずなんかやばそうw
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

コミカルケミストリーの略ではないのか(ぇ
>コミケ

>なんでこんなもの付けたし!
超合金が間に合わなかったからです(ぇ

>ちいせぇよっ!ピース多いよっ!
ジグソーにしてどうするレベルだなぁと(^_^;;;

>ケースならもっと別の・・・
痛壁とか痛瓦とか(ぉ
URL | カーフ #-
2010/08/12 06:20 * 編集 *

コミックケーキ・・・だと・・・
てかすげぇなwww

>コミケセット
色紙うらやましいです。
サイン入りじゃなくて残念ですな(ハハッ←嫉妬乙w
パズル全部小さいくそワロタww
めんどくさいwwww
URL | ちょりそ #-
2010/08/12 23:04 * 編集 *

コミックケーキある意味すごいですわぁwww
アラビアンわらたwww

>舞ハァハァ
自分も暁では舞信者なのでかなり裏山ですわ^^^^
水着とかかわいすぎる^p^q^

>ちいせぇよっ!ピース多いよっ!
これは萎える・・・
リアル原寸大はちょっと・・・w
頑張ってピース合わせてくださいw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/08/13 00:25 * 編集 *

サインは残念やったね(;・∀・)複数買った人には最低一個には付けてくれるのかな?とか思ったけど、完全にランダムって事か◆ 今年のあかべぇは複製色紙大放出だね、冬コミグッズもこの流れはありそう(笑)
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/08/13 15:07 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> コミカルケミストリーの略ではないのか(ぇ
歌を歌いながら喜劇をするんですか。新しいな!(ォィw

> 超合金が間に合わなかったからです(ぇ
カッチカチやd(ry
実際出してたら値段が倍ではすまないでしょうねww

> ジグソーにしてどうするレベルだなぁと(^_^;;;
ほんとに、ポストカードってのも違うと思うけど、せめてB4とかくらいあったらよかったのに

> 痛壁とか痛瓦とか(ぉ
痛壁っていうか痛壁紙なら使えるでしょうねww






ちょりそさん

> てかすげぇなwww
なんとなくぐぐってみたら上に出てきたというw
職人の仕事としか思えないデキ!!

> パズル全部小さいくそワロタww
端っこ見つけるだけでも苦労しそうな大きさ。
いつできるかな。勝手に(マテw





赤枝の騎士さん

> コミックケーキある意味すごいですわぁwww
本好きの人のパーティーか何かで作ったんでしょうかね?w

> 頑張ってピース合わせてくださいw
あと何年かかるだろうかのぉ。
わしが生きてるまでに完成してくれればいいのじゃg(ry





斑鳩 睡蓮さん

> 完全にランダムって事か
みたいですね。
サイン色紙の場合セットとは別で入ったとかなんとか。

> 冬コミグッズもこの流れはありそう(笑)
あるでしょうねww
少なくとも、1枚は入ってる予感w
URL | フィル #-
2010/08/21 20:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/349-d29bdbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

