07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010.08.14/Sat/00:35:58




・・・・・・・・・・・・・・・ニヒ
オープン中尉



h0095c.jpg
















コミケがんばってるかな~?
13日の金曜日なので気をつけようねぇ~
皆さんが見るときは14日の土曜日以降になってると思いますがw















さて、いつも通り更新行きますかな。


v gjgvhjgch

新作新作~

夏休みの学園に閉じ込められた老若男女が妖怪の群れを相手に戦っていたら実は自分たちが妖怪だったと気づいた後に学園すらもなかったと気づかされる妄想世界アドベンチャー

だそうです。




















・・・・・・・うそです。










えっと実際は、ネクラポップなこにあんなことやこんなことをs(ry







コホン。
主人公が転校生の娘に呪いをかけられて、学園に閉じ込められるんだけど、なぜか呪いをかけた本人まで閉じ込められることになってしまって、なんか他の子達も呪われてしまって学校での監禁生活を楽しむゲームだそうです・・・・・・・。




ん?ちょっと最後齟齬が発生したかもしれないけど気にしない。

値段はミドル価格 5800円 なので少し買いやすいかもね。
ワイド対応増えてきたねw
やっぱり画面大きく使えるのはイイ!


それにしても、この特報ムービーいいなw
聴いたことあるような気もするけど誰か分からない方が永遠としゃべってw





ネクラポップってなんぞ!??









さて、次々


szdrfzdf.jpg


戦士だったセラスが踊り子に転職して勇者に陵辱される話(マテw

あながち間違いではないと思うねんけどなぁw








【萌恋維新!】応援バナー【萌恋維新!】応援バナー

バナキャン~

景品は

「オリジナルサウンドドラマCD」(非売品) :30名様
「原画家&声優サイン色紙」 :各1名様


応募期間は 9月24日まで



サイン色紙はヒロイン5名と原画サン数名で、まぁ6枚+α

数名ってのは 三鈴めい 他 ってなってるから正確に何名かわかんないです。
あんまり細かいこといってないで当たって砕けましょう(ぁw

























もうみなさんご存知だとは思いますが。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


















星架か延k

20095302300019.gif






bl_taikenban.png

はい。
体験版やっと来ましたね。
夕方くらいにDLしようとしたら、3時間→10時間→20時間→32時間と順調に増えていったので諦めてたんですが、夕食後見てみるととうとうエラーが出て強制終了されました。
なのでもういいです(ぁw


体験版が出たことで一気に発売する可能性が増えたんですが、第1弾と書いてたり特典テレカの色彩がまだ全部終わってなかったりと、まだまだイケる!!(蹴
















雑記


あまあねがおわりました。
ストーリー的にも。
途中までは良く言えばのほほんな、悪く言えばテンポが・・・・な感じで良くも悪くも姉に甘え甘えられる感じだったんですが、締めが・・・・・・・

思わずえ!?って言ってしまった。。。。
しかも基本4人攻略後にラス1人攻略できるようになるんだが、色々散らばめるのはいいけど、まとめ方がいろんな意味ですごかった・・・・。
ちゃんとしたのはまた今度書くと思います。






ソニエリ、Android 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中

これは・・・・・UMDが熱くなるな。無いけど



考え方の問題になりそうw
PSPgoに電話の機能がついたと考えれば糞仕様になるんだろうけど、携帯端末でPSPのゲームが出来るようになると考えれば・・・・・・・一緒だな(ぁw


結局の所バッテリーの問題になる気がする。

今使ってる携帯 F-19Aだと 870mAh 数年前の P504is だと670mAh 200mAh増えてるけど、大して分からんしなw
XperiaX10だと1500 mAh、とこスマートフォンだと結構大きくなるんですが、、T-01を使ってる連れに聞いた話だと、「すぐ電池切れる」 そうです。
ゲームとか無駄なアプリ使ってると尚更。

ちなみに、PSP-3000だと1200mAhですが、まぁあんなもん(ぁw
それで携帯端末としても使おうって言うんだから外ではほとんどゲームできないねww
そんなやる時間あるとおも思えんが。

それでも、なんやかんやで1,2時間プレイして電池ピンチ!!なんてことにはなりたくないからなw
できるなら今の倍位の容量になれば、十分持つんだろうけど・・・。


ソフトに比べハードの進化が遅いね。。
リアル彼女しかり(ぁw




mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと46日




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

で、コミケから帰ってきた人です(ぁ

>ネクラポップってなんぞ
引き篭もりをカッコよく言った言葉なんですねわかります(殴)

>体験版が出たことで
なに、おま天だってサクラだって体験版は出ていますから(ぉ
URL | カーフ #-
2010/08/14 06:11 * 編集 *

星架かの今回の体験版はおそらく・・・
体験版出す=延期しても怒らないでもうちょっと待っててね☆

という図式に違いないのだっ!!(え
URL | 舞い散る桜 #-
2010/08/15 21:27 * 編集 *

おひさです(=゚ω゚)ノ

画像ビビりました・・・(ガクガク)
コミケ楽しそう。でも行ってないです(悲)
体験版よりもシーツが待ち遠しい今日この頃w
URL | でじこ萌え #R9FelWv2
2010/08/16 01:13 * 編集 *

>妄想世界アドベンチャー
そちらの方がやってみたかったりして・・・w
シックスセンスみたいで面白そうです( ̄∇ ̄*)
主人公がアゲて落とされる何とも言えない喪失感が意外に好きだったりします。

>星架か
これだけ引っ張れば、スタッフも延期することに慣れてきたハズw
なので第一弾を皮切りにまだ伸びることは間違いない(ぁw
URL | seika #-
2010/08/17 00:25 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> で、コミケから帰ってきた人です(ぁ
乙です!
で、おみやげh(ry

> 引き篭もりをカッコよく言った言葉なんですね
カタカナにすると何でもカッコよく見えるだけという(ぁ

> なに、おま天だってサクラだって体験版は出ていますから(ぉ
想像通りになりましたねw
第2弾があるそうですからまだまだ長くなりそうですなw





舞い散る桜さん

> 体験版出す=延期しても怒らないでもうちょっと待っててね☆
というか、むしろみんな既に諦めてr(ry





でじこ萌えさん

> コミケ楽しそう。でも行ってないです(悲)
私も行ってないんですよね。
けど、アレほど行きたくて行きたくない場所他にないな(ぇw

> 体験版よりもシーツが待ち遠しい今日この頃w
ソフのかな?
あの3人並んでるのはいいねw
シーツだけ回収するかなw







seikaさん

> 主人公がアゲて落とされる何とも言えない喪失感が意外に好きだったりします。
この鬼畜めっ!
だけど、一瞬でもそういうストーリー思い浮かべてしまったらちょっと気になるのは確かw
どこまでも妄想で最後は夢オチなんて展開も!?(マテw

> なので第一弾を皮切りにまだ伸びることは間違いない(ぁw
伸びたね。どこまで伸びるだろうかこの皮は(蹴
URL | フィル #-
2010/08/21 20:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/350-01548726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

